ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

わんわんわん!
おっきなクッキーわんこを手に入れた☆彡
これでカンペキ全制覇だわん♪
さっそく頂き~(≧▽≦)

  • うるる

    うるる

    2023/05/10 21:26:41

    こんばんは、よかった(*^。^*)
    それではこれからよろしくね(o_ _)o))副管さん♪

  • うるる

    うるる

    2023/05/09 19:49:36

    ゆびさんこんばんは♪
    気ままガーデニング会だけどうるる中々巡回出来て無くて
    ゆびさん巡回良くしてくれてるので気ままガーデニング会の副管してくれたら嬉しいんだけど
    どうかしら?
    ゆぴさんの今迄どうりの感じの巡回でいいので島閉鎖とか、ニコタ退会、お庭放置等様教えてほしいの。
    考えてみてくれる?

  • 五家蓬

    五家蓬

    2023/05/03 17:35:16

    こんばんは(*´▽`*)
    私、クッキー大好きです!
    いいなぁ~、可愛いし食べるのが何だか勿体ない!
    コーデもクッキーと合わせて何だか甘い香りがしてきそうです。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/05/01 08:14:49

    虫歯が心配だなぁ^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/30 21:41:09

    ガーデンイベだったっけ?
    全部食べちゃう( *´艸`)

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/04/30 14:59:34

    こんにちわ♬

    わんちゃんいっぱい!クッキーも美味しそう~♬

    可愛いコーデで背景や小物遣いがとっても上手なので

    また可愛らしさに磨き上げてるね(*'-')フフ♪

  • 涼子

    涼子

    2023/04/30 11:50:46

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    わぁ その箱に入ったワンコたちも可愛い♪
    そしてワンコがいっぱいのコーデ&ゆぴちゃんが可愛いよ♪