ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

はぁとフルフル♡

サークル

ラブレター頂き~♪
もしかしたら?
いよいよモテ期か・も・ね?

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/05/01 08:23:01

    ん~~~ん
    ライバルが多い?
    砕け散る未来が見えるようだ。
    誰か救っておくれ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/30 21:42:29

    鳩さんたちはタブレター専門の郵便配達員さん?

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/04/30 18:40:02

    こんばんわ♪
    わぁ♡鳥さん達が可愛いゆぴさんにラブレターをいっぱい届けに来てる~♪♪
    ちなみには私はラブレターを出す方の人よん♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/04/30 16:25:37

    モテ期か・・・ぼくはいつあったんだろ?w

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/04/30 15:01:07

    こんにちわ

    色合いがとっておキュートなのに
    どこに背景と色合いを上手に使ってるね!
    同じアイテムでもやっぱりゆぴちゃんらしさが出てるのでイイネ!

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/30 14:58:23

    淡い水色の素敵なコーデですね(´ω`*)
    デートの申し込みのお手紙かな?

  • もも✿

    もも✿

    2023/04/30 14:40:59

    4月もお世話になりました<(_ _)>
    明日は仕事時間の都合で訪問をお休みさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 涼子

    涼子

    2023/04/30 11:52:27

    ゆぴちゃんはいつもモテ期なんじゃないかな?

    トリコロールの背景もコーデも可愛いわ~♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/30 11:41:41

    いいね♡いっぱい届いてるね。

  • シャナン

    シャナン

    2023/04/30 11:21:23

    透明感あふれるコーデがステキ♪
    ラブレター貰いまくりだね~( ´∀`)イイナ

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/04/30 11:19:22

    とってもラブリー♡
    ゆぴちゃん、リアでもモテモテなんだろうなぁ(*´ω`)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/04/30 08:21:33

    サークルかんけいないけど
    このコーデの色づかいめっちゃ好きっす