みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 5

4択ーー500円です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/05/01 07:10:16

    両ちゃんおはよう(^^♪~
    今月もお世話になります宜しくお願いします。

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/04/30 20:23:24

    おおかわいいくまさんですね〜❤

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/04/30 19:24:40

    こんばんわ(^^♪~
    早いですね今月もお世話に成りましたありがとうございます
    クマちゃん可愛いですよね
    ニコ店動物君にお世話になっています完売出来るか心配です

  • あずき

    あずき

    2023/04/30 18:22:08

    こんばんは~^^
    明日からもう5月って早過ぎますよね^^;
    今月もありがとうございましたm(__)m^^

    くまちゃんいっぱいコーデ可愛いですね(^^♪
    ふわふわくまちゃんお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/04/30 15:11:54

    ごんじゃままさんとても嬉しいですありがとう
    3日~8日まで楽しんで来てね
    気を付けて行ってらっしやい

    私のわがままで今回は無理を言いました

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/04/30 15:07:32

    ゆきみんさん今日は少なかったねまぁまあかなぁ~

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/30 14:42:25

    こんにちは(^-^)
    ♪みゅう♪さんお友達申請ポンと押しました。
    こちらこそよろしくお願いします。
    3日から岡山の娘の所に行ってきます。
    8日に帰ってきます。
    暑くなるのか冷えるのか分かりませんが熱中症に気を付けてくださいね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/04/30 13:48:14

    おんなじでした。