かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

4択→「500円程度」



ショップ広場→プレミアムショップⓅの看板


ニコット山→山小屋の左側の屋根

  • かえで

    かえで

    2023/04/30 14:19:29

    たもちゃん❤

    昨日の分まで貰えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんはキラキラエイト∞だったのねw

  • かえで

    かえで

    2023/04/30 14:18:27

    涼真さん♪こんにちは~
    どうだ、参ったかwww

    今日はお母様の所へ様子を見に行くんですね。
    元気かな?
    明日からは新入社員が入ってくるんですね。
    涼真さんが担当で教育することになるので
    しっかり楽しく教えてあげるんですねw
    教えるの上手そうですww
    頑張ってくださいね。

  • tamocat

    tamocat

    2023/04/30 13:57:17

    かえでちゃん♥

    昨日の分まで もらえたね~!ヽ(^o^)丿
    おtamoは、 キラキラエイト∞でした~♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/04/30 10:24:13

    おはようございます。
    アバにウインクされて照れちゃいましたww
    さて、今日は午後から実家へ母の様子を見に行きますよ。
    明日からは新入社員が入ってきます。
    俺が担当で教育することになるので、
    しっかり楽しく教えてあげようと思っています。
    今日は天気も悪いので帰宅後は家でゴロゴロしそうです。