はっぴぃくろ

伝言板⑤

伝言板

ご自由にお使いください<(_ _)>

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/10/04 18:48:42

    ゆずさん こんばんわー^^

    リマスターはけっこう買ってしまった後での
    ヴァンパイアウエディング。。。
    ワンピがツボったので買いたいと思います~
    お財布に優しくない( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/30 20:40:24

    こんばんわ|д゚)ノ暑かったり涼しくなったりして体調とかくずしてないですか?

    来週の予定が出ましたね~
    “Vampire Wedding”バンパイアでウエディング…黒いドレスとかなのかな
    一体型フェイス(蒼白)っていうのが気になります。P限定でフェイス珍しいですよね。
    顔面蒼白ってことなのかしら|д゚)?

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/27 20:45:40

    こんばんわ|д゚)ノリマスター予想はずれますた…

    感謝祭リマスター、だったんですね~ そりゃ、詳細書けないわけだ。
    15周年感謝、とか書いちゃうと、バレちゃう|д゚)なるほどなるほど

    私はさっそく茶色を買いました♪
    ケープが気に入ってます♪
    紫もいいですね~瞳と髪と合ってる♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/09/26 21:04:27

    ゆずさん こんばんわ^^

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)明日はリマスター15周年!
    人気品は絶対来るかと思います♪
    ハロウィン近いから、薔薇の人気ワンピきてほしいな~( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/26 09:54:37

    おはようございます|д゚)ノちょっとだけ涼しくなってきました

    今から明日のリマスターが気になってソワソワしてます。
    欲しいもの来い!でもほどほどで!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/22 20:04:59

    こんばんは|д゚)ノ来週も最高気温30度超えですって…

    来週の新作発表でましたね~
    “ニコッとタウン15周年”を記念して「リマスターアイテム(新色あり)」が入荷予定。
    えーーー何が来るんだろう…
    ニコッとキャラものか、人気アイテム各種か…
    ニコッとキャラものは不要なんですよねぇ^^;
    人気アイテム各種のリマスター希望!
    でもそしたらお財布が危険!
    うーん、難しいですねぇ…

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/21 20:03:52

    こんばんは|д゚)ノおニューの服だ!
    昨日の新作着物、レース柄の方を買おうか迷ってるところです。
    背景は暗い色でしたね~ 同じく明るい色欲しかったです。

    今日のガチャは、ついに来ちゃいましたね、黒曜・蒼碧の色違い…
    普段はチケット+数回回せばいい方なんですが、今回は回しちゃいました。
    ニコタ史上最大に回しました~1個目もなかなか出なかったし、2個目もこれまたなかなか出ませんでした。
    なんとか同色ながらも2個ゲットして、交換してもらって2色揃いました。
    お友達はチケットで出た方も居たみたいで、物欲センサーが働いてる!と思いました(笑)

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/09/20 19:28:26

    ゆずさん こんばんわー

    新作でましたね~
    けっこう奇抜なデザインの着物なので買おうか迷ってます。
    背景はもう少し明るい色がほしかったかなあ 残念

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/15 20:38:27

    こんばんわ|д゚)ノ芸術の秋!

    コメント、忙しい時後回しで全然OKですよー 私が話ししたくて来てるだけなんで^^

    来週の予定が出ましたね~
    “一夜に咲く月下美人” 和ものですね~
    モダンカゴ巾着が気になってます。時期逃すと和服用の小物手に入らないんですよね;;
    持ってる着物に合わせやすい色を買う予定です♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/09/13 18:54:57

    ゆずさん こんばんわ^^
    いつもコメント遅くてすいません;;

    今見てきました♪
    カバン背景フレームはお買い上げかな♪
    シェパードはかっこいいけど私も迷います。。。
    一匹くらいは飼ってもいいかもですね♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/13 16:52:24

    こんにちわ|д゚)ノフルートの音が聞こえてきそう

    今日は新作の日でしたね~♪
    カバンと背景が好みでした♪シェパードさんは検討中です。
    なにせコワモテなので。どきどき|д゚)大丈夫かしら

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/08 18:17:42

    お久しぶりです|д゚)ノフルート!このドレスだとフルートの布もいい感じに見える!

    来週の予定出ましたね~
    “ロイヤルキルティング”がテーマらしくて。
    ショルダーバッグ・おさんぽシェパード・お花で彩るロイヤルガーデンの背景あたりが特に期待大です。
    シェパードかぁ…強そうだなぁ…
    服もいいかもしれないし、お財布を刺激するテーマですな!

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/09/02 17:48:27

    ゆずさん こんばんわ^^

    小悪魔ワンピ確かに可愛いかも( ´艸`)
    でも、着ても一回な気がするから
    交換とかで頑張ろうかなあ~

    来週はネコちゃんなんですね~
    楽しみです♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/01 18:50:13

    こんばんは|д゚)ノブッチャー二刀流!!
    昨日の伝言板やコーデ広場はメランコリー髪と小悪魔ワンピの人がいっぱいいました~
    やっぱり人気なんですねぇ…

    来週の予定出ましたね~
    “猫と奏でる交響楽”これはちょっと期待できそう♪15周年だし、いいの出しておくれよ~
    ペットの猫ちゃんみたいなのが出て欲しいな。猫モチーフっていうか、猫そのもの希望!

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/08/30 19:31:15

    こんばんわー^^
    見てきました。髪型とかカチューシャとか持っている物ばかりΣ( ̄□ ̄|||)
    ブッチャーは嬉しかったので買います♪
    他はいらないかな~って思いました( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/30 17:29:38

    こんにちは|д゚)ノ今日も暑いですねぇ

    リマスター来ましたね~
    髪形だけ、後で2色ほど買おうと思います。
    ちょっとあの派手な感じが気になってた♪
    はぴくろさんも何か、これ買おうかな?っていうのありました?

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/29 22:15:54

    こんばんわ|д゚)ノ中華だ♪

    明日はついにメランコリーですね~
    髪形とかは面白そうかも。
    前に企画でいただいて、ヘアーエクステ(ボリュームツイン)の白は持ってるんですよ~たまに使ってます♪
    欲しいものあるといいな~

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/08/27 09:24:16

    ゆずさん こんにちは!

    華ロリは、ワンピは似たようなものがあるので見送りました。
    背景とフレーム、白い靴下は普段使いに使えそうなので買いました。

    リマスタはメランコリーですか。ブッチャーナイフとか出るのかな?
    私も好みじゃないので、欲し物があれば買おうかな♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/25 15:37:38

    こんにちわ|д゚)ノ暑いです

    来週の予定でましたね!
    予想通りリマスター!
    “メランコリーホスピタル”をテーマに「リマスターアイテム(新色あり)」が入荷予定。だそうです。
    メランコリー系は苦手なの多いので、ちょっと残念だなぁ。
    でも、ちょっとはいいなと思うものもあるので、そこに期待したいと思います|д゚)>

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/23 19:42:01

    こんばんわ|д゚)ノ彼岸花だ

    魔法陣ゲットおめでとうございます♪
    よかったよかった♪

    今日は新作の日でしたね~。チャイナはコーデが苦手なのでお団子2色だけ買いました。
    問題は次の水曜日…5週目なのでリマスターが来ると読んでます。何が来るかな~

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/08/19 10:02:16

    ゆずさん おはようです!
    魔法陣はお友達が譲ってくれて無事にゲットできそうです( ´艸`)
    目玉が良すぎですよね。

    来週はチャイナですか♪
    ステキなアイテムが出るといいな( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/18 17:19:45

    こんばんわ|д゚)ノ危険物所持!さすが悪魔!
    私はチケットで魔法陣出ました しかし服(ヴァネサ)が欲しかった。。ので、お友達にP代理で交換してもらいました。
    目玉の黒色も同じお友達が安く出したので、それもP代理で交換してもらいました~
    両方フリマ受け取り希望なので、手に入るのは流行終了の30日後です(笑)

    来週の予告出ましたね~“サマーチャイナ”
    チャイナかぁ。あまり好みのが来ないかもしれない…けど、華ロリワンピってたまに可愛い~ってツボにくるのがあるんですよね。可愛いの来るといいな~♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/08/17 22:38:42

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) ゆずさん こんばんわ^^
    ガチャ好みだったのでチケット6枚で欲しいのがまったく出ず。
    お金を使ったら目玉同じのが3こ・・・
    魔法陣ほしかったけど、諦めました。。。

    向日葵アイテム私も沢山買っちゃいました( ´艸`)
    背景綺麗だし、サブで貯めたPで交換用にも買ってしまった( ´艸`)
    来週も楽しみですね~

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/17 22:34:49

    こんばんわ|д゚)ノおお、浮いてる
    ひまわりアイテムを多めに買っちゃったのでガチャはチケットしか回さなかった私が通りますくコ:彡
    ひまわりアイテムは珍しく1000Pほど一気買いしました。
    ガチャはヴァネサだけお友達に200P代理で交換してもらいました。
    目玉出たんですね~浮いてて可愛い♪
    可愛いなぁと思いながらも予算内で出る気がしなかったので諦めました。
    明日は金曜日。次は何がくるかなぁ

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/08/13 16:19:43

    ゆずさん こんにちは^^

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 来週は可愛いのが来そうですね♪
    ひまわり私も好きでけっこう集めたりしてます( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/11 16:22:31

    こんにちわ|д゚)ノワンコ2匹とピクニックですかー
    来週の新作情報出ましたね!
    “ハム局長のひまわり郵便”ですって。
    今年はひまわりにはまってるので、期待大です~♪
    楽しみすぎる♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/10 22:23:23

    こんばんわ|д゚)ノありがとうございます!早速使わせてもらってます♪
    普通品も十分可愛いです~♪
    ミラクルも出て良かったですね~^^
    一回くらい、C品でミラクル作ってみたいなぁと思いながら、なかなか難しいだろうなぁ。
    ミラクルの演出を見てみたいのです♪…普通と同じだったりして^^;

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/08/10 21:08:34

    ゆずさん こんばんわー^^
    私も檸檬の木をめちゃくちゃ買っちゃいました( ´艸`)
    久々に爆買い(笑)
    お庭とお部屋の木をそれぞれ作成してバスケットもミラクル出たので満足です。
    普通品で申し訳ないですが、バスケット使ってやってください♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/10 20:53:15

    こんばんわ|д゚)ノ
    バスケット2個ありがとうです!!
    可愛いくてヘビロテ確定ですくコ:彡 ←喜びのイカです
    お庭にレモンの木が欲しくて、今回初めて有料種を20個買ってみました。通常とピンク1こずつメガになったので嬉しいです。
    殺風景だったお庭にレモンの木ができてちょっとお庭が好きになりました。
    お庭にもらったバスケット持って行ってみるかな♪
    ほんとありがとうですm(__)m

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/09 22:22:19

    こんばんわ|д゚)ノ猫浴衣だー!
    新作は猫浴衣に少し惹かれてます。でも同じくアニメーションが無ければな…という感じで保留中です。
    髪はお団子なしのが可愛いな~と思いつつ、似た雰囲気の持ってるなぁ、とこれまた保留中です。
    来週は何かな~ そいえば黒ガチャも来る頃かな?
    今月は5回水曜日があるから、リマスターも5週目に来るかなーとか考え中です。
    リマスター来た時用に予算残しておかねば…

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/08/09 19:21:48

    ゆずさん こんばんわ^^
    最近さぼりがちで。。。
    返信遅くてすいません。
    コロナは本当にかかりたくないですね^^:

    新作みてきました!
    帯と帽子を買おうかなって思ってます♪
    帽子はゴス系に合いそう♪
    浴衣はアニメーションなければ買ったんだけどなあ 残念です

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/04 16:17:20

    こんにちわ|д゚)ノお~浴衣コーデですね~
    コロナ治ってよかったです。あれ地味に動けるようになってからも辛いんですよね^^;
    今回の浴衣はよかったですね~♪私はキラキラ交換所の分の色が気に入ったので、キラキラ貯めて浴衣と草履を手に入れる予定です♪とりあえず水風船だけ買いました|д゚)」

    来週の新作予定も出ましたね。
    “もののけ夏祭り”イマイチ惹かれないテーマでした^^;オバケとか苦手なもんで
    ネタ系とかオバケ好きな人には、夏っぽくて良さそうですね♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/08/02 19:36:57

    ゆずさん こんばんわ^^
    コロナ辛かったけどようやく回復しました。
    お騒がせしました_(_^_)_
    今回の浴衣かわいですね( ´艸`)金魚柄♪
    水風船も素敵♪1セット買おうかなって思ってます( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/01 09:09:08

    こんにちは|д゚)ノお加減いかがですか?咳残ったりしてませんか?

    明日は新作の日ですね~
    小物の新作が気になります♪巾着欲しい~
    水風船もデザインによっては欲しいな♪相変わらずの物欲です(笑)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/28 17:28:32

    こんにちは|д゚)ノお加減いかがですか

    来週の予定出ましたね~
    “金魚花火の夏恋メモリー”ですって
    かご巾着が欲しいなーと考え中です。
    浴衣はフリマで気に入ってるのを手に入れたので、多分様子見かな。
    水風船もちょっと気になってます。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/26 16:58:56

    こんにちわ|д゚)ノ今もコロナ隔離中かな?お大事に…

    今日新作出ましたね~
    期待してたお嬢さんワンピが色が薄くて好みじゃなかった;;はっきりした色が好みなのです
    でも、他の背景やら小物なんかはいい感じですね♪
    散財しそうです。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/07/23 09:13:16

    ゆずさん こんにちは^^
    絶賛コロナ隔離中です。。。
    もらってしまったみたい(´;ω;`)
    来週も楽しみですね~ お嬢さんワンピとかマキシスカートコーデ!楽しみすぎる。
    ということで静養します。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/21 19:21:40

    こんばんわ|д゚)ノ夜も来ちゃった

    今日は来週の予定発表の日でしたねー
    “Peach Tea Time♪”これも可愛いものの予感。。
    夏のお嬢さんワンピ・マキシスカートコーデ、カフェテラスの背景とかアタリの予感がします。
    散財の予感|д゚)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/21 10:30:17

    おはようございます|д゚)ノ涼し気な衣装!

    今週の新作は、たくさんゲットしました~ 代理お願いしてるんで一か月後が多いですが^^;
    私の予想では、8月頭のキラキラ交換アイテムに入れるために、8月1週目が浴衣だと読んでます|д゚)そんな予感
    サンリオガチャ、目玉かぶりは嬉し悲しですね。。私は回さずにアイテムとの交換を希望してたら、知り合いの方がプレゼントを申し出てくれて…嬉しかったので私もプレゼントしました(笑)

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/07/20 19:33:15

    ゆずさn こんばんわ^^

    新作は本当に当たりでしたね!
    来週は浴衣かな?
    サンリオガチャもちょっとやりました
    目玉がかぶりました。。。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/19 20:31:21

    こんばんわ|д゚)ノさっそくパーティー!参加者ねこ!幸せだ、うん。私も早くパーティーしたい。。まだ髪しか買ってませぬ

    新作可愛いですよね~
    心配していた座るクマさんもいい感じだし、背景も可愛いし、枕抱えるポーズも可愛いですよね♪
    私もいろいろゲットする予定です♪久々のヒット感♪
    新作髪にドリルツインのエクステつけたら、ドリルセーラー○-ンみたいになりました。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/07/19 19:11:52

    ゆずさん こんばんわー^^
    新作みてきました!すごくかわいいですね~
    散財しそうです;;
    ネグリジェは普段使いもいけるかも?
    お買い物楽しみ♪ヘアもかわいい~

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/16 11:15:17

    こんにちわ|д゚)ノ今日はグリーンの服のお嬢様ですな

    夏のパジャマパーティー、かなり期待してます♪
    テディベアに座るポーズっていうのが、下半身だけ服付き、っていうパターンじゃないかなぁと思って、うーんとなってます。それとも布で隠すパターンかな?布で隠すののほうがいいなぁ~って、一人で妄想しては悩んでます(笑)
    コラボガチャは予算の都合で回さない予定です。たぶんサンリオだろうし。どうしても欲しいのがあったら1個くらい交換で入手しようかなとたくらみ中です。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/07/15 11:15:45

    ゆずさん こんにちは^^

    最近さぼりがちです。。。
    いつも遊びに来てくれてありがとうです<m(__)m>

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 来週はパジャマパーディー♪
    また可愛いのがきてくれますね~( ´艸`)
    ガチャはコラボですかあ サンリオですねきっと。
    使いすぎに注意せねば。。。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/14 15:34:24

    こんにちは|д゚)ノマリンルックに…マルチーズちゃん?初めてみたかも~

    来週のPショップ予定が発表になりましたね!
    “夏のパジャマパーティー”結構いいものありそう…ルームウェアや背景、テディベアに座るポーズっていうのが気になってます。テディベアに座る…どんなアイテムなんだろう。
    そして木曜はコラボガチャ…たぶんサンリオですかね?他が思い浮かばない^^;

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/11 20:17:21

    こんばんわ|д゚)ノ早起きの真っ赤なバラのお庭

    髪形は私はノーマルにしました~
    私はグラデよりノーマルが気に入ることが多いです。

    明日の新作がすごく楽しみです♪ワンピや背景が特に楽しみ♪
    好みのが来ますように~

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/07/09 05:00:21

    ゆずさん こんな時間に( ´艸`)

    今回の新作はフレームが気に入ったので買いました。
    髪型はグラデかノーマルのどちらを買おうか迷ってます。

    来週はロリータですか♪可愛いの期待できそうですね~

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/07 17:14:02

    こんにちは|д゚)ノ最近忙しそうなプリンセスが。

    ゴシック夏アイテムは髪の毛がヒットでした♪他は…うーん。可愛いといえば可愛いけど、水着かといわれるとうーん。。て感じです。
    来週の予定出ましたね!
    “Classical Marine Lolita”ロリータですね。ゴシックの後はロリータが来ますよー
    こっちの方が好みに合うかな♪フリルワンピや背景に期待しています♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/07/04 05:46:29

    ゆずさん おはようございます♪
    最近さぼりがちですいません<(_ _)>

    仕事が多忙で、ログインしても日課だけ終わらせてを繰り返してます。。。

    明日ゴシックの夏アイテムが出るんですね!
    どんなのが来るのだろう♪たのしみですね!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/03 23:00:52

    こんばんわ|д゚)ノねこねこねこなお部屋

    明後日ゴシックプールですね~
    ロリータ、は ついてないから、とにかくゴシックってことなんですかね…?
    ゴシックにゃんこ、可愛いといいな~♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/30 15:45:14

    こんにちわ|д゚)ノ連日出没してますが

    来週の新作発表になりましたね!
    “Rose Gothic Pool”ゴシックプール…ゴシックとプールっていう発想はなかった…
    個人的にはゴシックにゃんこぬいぐるみが気になってます♪
    他にも何か気に入るのがあるといいなぁ~♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/29 23:41:37

    こんばんわ|д゚)ノ猫にまみれた生活継続中

    イベントアイテム、面倒ですよね。
    アイテムボックスに入ってるだけで効力を発揮するとかにして欲しい…
    コーデも崩れちゃうし、つけたり外したりが面倒。。

    明日は来週の新作発表の日ですね。来月のタウンイベ、何が来るのかな~
    無難に七夕かなぁ…

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/06/28 18:56:23

    ゆずさん こんばんわー^^

    最近着替えてないです^^;
    新作は買ってるんですけど、イベントのアイテムの装着がめんどくさくて^^;

    クラゲの新作みてきました!ペンギンも背景もいいですね!
    おかっぱヘアがツボだったので何色か買おうと思ってます( ´艸`)
    無理せずに買うのが一番ですb

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/28 17:46:43

    こんにちは|д゚)ノ今日も猫まみれ♪

    新作出ましたね~
    クラゲの着ぐるみは来なかったけど、ペンギンなりきり服が来ましたね!
    来週チャージしたら買おう…|д゚)ペンギンになりたい。着ぐるみ以外で。
    流行りとは1週間ずれてる私です。
    最近はP代理をお願いすることも多かったので、先月、今月のアイテムは来月に入手が多いです。
    楽しみをあとにとっておいたということにしておこう。。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/27 19:29:44

    こっちにもこんばんわ|д゚)ノ猫とチョコにまみれた甘い世界

    明日のクラゲ←え?、好みのが来るといいなぁ。
    クラゲの着ぐるみとか(まだ言ってる
    水族館の背景は期待できそう。
    明日を楽しみに待とうと思います♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/06/26 14:10:26

    ゆずさん こんにちは!
    今回の猫ガチャよかったですね( ´艸`)

    来週はクラゲですか~
    綺麗なアイテムが来そうですね♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/23 16:18:58

    こんにちは|д゚)ノ猫まみれ…イイ!

    黒猫目玉人気ですよね~
    やっぱりニコみせ品もいいから人気なのかな。
    私はほぼアイテム交換で欲しいもの入手した感じです。
    回す予算がなかったともいう(笑)

    来週の予定出ましたね!
    “サマーアクアリウム”…ラインナップがクラゲだらけですが?
    そういえば、クラゲヘアだったかな?人気のアイテムがありましたね。
    あれの影響なのかな~
    私は大きなアクアドーム水族館の背景が気になってます。

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2023/06/22 22:28:02

    こんばんわ〜^^
    投稿後、パタパタしていて、やっとINしました。
    お返事致しましたのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/06/22 18:55:57

    こんばんわー^^

    早速ガチャってきました( ´艸`)10回やって平均的に出た感じです♪
    黒猫目玉が出てないけど、ニコ店品が椅子なのが欲しいところです。。。
    ゆずさんも欲しい物が無事にゲットできたみたいで良かったです^^

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/22 18:05:01

    こんばんわ|д゚)ノ幻想的だ…

    新作、同じく様子見です。猫の背景は購入予定♪

    今日の猫ガチャのラグドールとふわふわ猫マジックをアイテムと交換で譲ってもらいました♪
    ということは耳も買わないといけないのです。罠にはまりました~
    やっぱりラグドール人気みたいで、着ている人多いですね。しっぽなしでP限定で売ってほしかった。。
    ガチャ券で出たのはひっつき猫とサイベリアンLでしたが、ひっつき猫は一番欲しかったので嬉しかったけど、サイベリアンは耳買ってまでは着ないだろうなぁ^^;
    目玉は、足元に居る猫別のを持ってるからいいかなと早々に諦めました。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/06/21 23:30:25

    こんばんわー^^

    新作見てきました!
    ステキなんだけど、ほしいー!ってほどではないので
    様子見です。。。
    猫の背景だけ買いました( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/20 06:12:38

    おはようございます|д゚)ノパンケーキ食べたい…

    今月のイベ品可愛くてP参加即決でした。
    普通にP限定で売ってても買うかも(笑)

    エスニック、どんなのが出るんでしょうね~
    水晶玉、あるかもですね|д゚)b

    猫ガチャは、最近のクマとウサギの路線をいって、足元に猫ギューギューっていうのがありそう。
    あったら欲しすぎる…♪
    目玉だったら辛すぎるorz

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/06/18 11:00:11

    ゆずさん こんにちはー!
    今月のイベ品かわいいですよね( ´艸`)

    来週はエスニックですか!
    私エスニック好きなんです~><
    水晶玉とかほしいなー
    楽しみです♪

    ガチャも沢山やってしまいそう
    目玉早く出てくれと思いながら課金しちゃう><

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/16 16:34:58

    こんにちは|д゚)ノパティシエールがパンケーキ焼いてる!

    来週の新作情報出ましたね~
    “エスニック幻想森”エスニックと来ましたか。
    エスニックはものによっては好きかも…ワンピや背景は気になります。
    ガチャは「猫フェス2023」なんですね。
    可愛いの多いんだろうな~♪
    チケット2枚しかないから、課金で少し回しちゃうかも。回しすぎ気をつけねば。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/06/15 00:33:43

    ゆずさん こんばんわ^^
    ゆずさんのアバかわいい( ´艸`)

    新作は狐さんですね~
    今回は背景だけ買って終わりかな。
    着物は同じようなの持ってるので来週の新作にPコインは温存です♪

    マカロンドレスは可愛いですからね~
    どの色も素敵ですよね( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/14 16:54:24

    こんにちは|д゚)ノチョコレイト~♪
    今日の新作、まんま、狐のお嫁さんでしたね…
    でも狐のお顔はちょっと可愛いかな、とか思ってたりします。

    交換所で交換できる緑のドレス着てる人多いですね!
    やっぱりデザイン可愛いから、交換した人多いんだろうなぁ
    私も人のこと言えないですが^^;

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/06/09 19:36:14

    ゆずさん こんばんわー^^
    ドレス色違いも欲しいけど我慢します( ´艸`)
    キラキラ交換という手もありますね~

    来週は和物みたいですね
    どんなのが来るのかな♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/08 00:56:02

    こんばんわ|д゚)ノお揃い!!

    ピンクとかも可愛かったんですが、甘いもの→チョコレートってことで、茶買いました~
    キラキラで黄緑ドレスを交換して、ヘアアクセ用にキラキラ貯め中です♪
    キラキラで服交換したの久しぶり^^
    黄緑も着てみると可愛かったので、ヘアアクセもそろえて着たいです♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/06/07 19:42:11

    ゆずさん こんばんわー^^
    ドレスすごいかわいい( ´艸`)
    私もロングの茶色を買ってみました♪
    ピンクも紫もいいな♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/07 15:36:29

    こんにちは|д゚)ノ水曜日だよ全員集合

    ウエディングドレス、ロングの方が可愛くて茶を買っちゃいました♪
    背景とイベント参加用アイテムも購入。
    やっぱりウエディングの新作は魔物が棲んでいる|д゚)<買っちゃったー

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/06/04 13:44:04

    ゆずさん こんにちは!

    コーギー(σ・∀・)σゲッツ!! おめでとうです♪
    私も一番気に入っているワンコで可愛いですよね( ´艸`)

    毎週水曜日は楽しみですねー♪
    一年に一度のウェディングアイテム♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/04 00:20:56

    こんばんわ|д゚)ノ今日はアラビアな感じ

    昨日、コーギーさんお迎えしたんですよ!
    はぴくろさんの隣にいるのを見て、ずっと気になってたんですよ~
    なんだか笑顔っぽいところが可愛いなと♪
    真似っこしちゃいました(#^^#)

    来週のウエディングアイテム楽しみだな~♪可愛いのが来ますように♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/06/03 16:42:06

    ゆずさん こんにちはー

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
    可愛いウエディングアイテムですね~
    私も沢山買いそうです♪
    同じく節約せねば。。。五月雨品は何点かに絞って買いました( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/02 16:22:46

    こんにちわ|д゚)ノにゃんこの雨降りルック!

    リマスター期待通りでした~嬉しい|д゚)<やったー

    でも来週も私ホイホイなんですよ。。
    “甘々ホイップウエディング”好きな系統の予感がする…
    ということで、リマスター含め買う予定だったものをもう一回、今買うか後で買うかの仕分けなどをしておりました~
    来週可愛いの来た時に買えるように…
    予定表書くのは面倒ですが(無計画に買うとお小遣いが危険)あれ買おう、これ買おう、来週どんなの来るかな、と妄想できて楽しいです。
    もう買わずに妄想で済ませばいいじゃないかと思わなくもないです…|д゚)<でもやっぱり欲しい~

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/05/31 05:53:00

    ゆずさん おはようです_(_^_)_

    神奈川はあいにくの雨。。。
    仕事だるいです。

    でも今日のリマスタ楽しみ♪
    午後はさぼれる時間ありそうなのでスマホから覗いてみます♪
    悩む時間が楽しみですよね关

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/30 21:21:16

    こんばんわ|д゚)ノ爽やかレモン

    いよいよ明日リマスターですね♪
    明後日買うので、試着しまくってどれを買うか選ぶのを楽しみたいと思います♪
    この、どれにしようかな~っていう悩む時間が買う時よりも楽しさMAXかもしれません(笑)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/28 19:12:59

    こんばんわ|д゚)ノ半そでチェックで夏ですな~

    五月雨ワンピ、五月雨エプロンワンピ、新色楽しみですね~♪(もう来るものと思ってる)
    ユーニスとかは色違い買いすぎたので、今度は熟考して買おうと思います|д゚)>
    来月はだんなさんの誕生日&結婚記念日があるので、ささやかながらプレゼントを買うためにも、お小遣いをやりくりしなくては…!

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/05/26 20:16:05

    ゆずさん こんばんわ^^
    最近お着換えさぼってますw
    毎週新作は買ってるのですけど( ´艸`)
    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
    五月雨きましたかあ
    最近運営さんは相場アバターなくそうと頑張ってますね!
    楽しみです♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/26 16:03:11

    こんにちわ|д゚)ノフルーティー♪

    来週のP限定の予告出ましたね!
    “五月雨に想い馳せて”をテーマに「リマスターアイテム(新色あり)」が入荷予定。
    人気の五月雨ワンピのリマスターが来そうな感じですね。
    他にはどんなのが来るかな~楽しみです♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/24 21:56:00

    こんばんわ|д゚)ノジューシーですね

    新作、ワンピ私も迷ってます~
    とりあえず、ぬいぐるみとフォークは買おうと思います♪来月ですが(笑)
    足元のバースデーケーキプレート、可愛いですよね♪
    ハッピーバースデーって書いてあるから逆に使いづらい。。誰かの誕生日には良さそうなんですけどね
    バースデーがテーマの新作だから仕方ないか^^;
    来月ぬいぐるみとフォーク買うのを楽しみに待ちたいと思います♪
    来月買う分として予算確保済み|д゚)>

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/05/24 20:57:32

    ゆずさん こんばんわ^^
    新作見てきました!
    ワンピ可愛いけど似たようなのを持ってて買おうか迷ってます。
    ケーキの床?かわいいなー

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/22 23:37:36

    こんばんわ|д゚)ノすごいフルーツ感

    明後日ほんと楽しみです~♪
    問題はお小遣いの問題で来月まで買えないことですかね(大問題)
    それでも発売日に見たい!乙女心です。
    そして今月5週目ありますよね。
    くるのか?くるのかリマスター!
    とちょっと期待しちゃってます。
    きたらまたお財布が来月も厳しくなるという嬉しい悩み~
    しかも来月ダンナさんの誕生日!ささやかながら誕生日プレゼント予算もとっておかなくては…
    |д゚)<お小遣いのご利用は計画的に~

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/05/22 22:48:54

    ゆずさん こんばんわ^^
    明後日楽しみですね( ´艸`)
    最近はストライクな新作しか出ないので
    楽しみ( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/20 21:54:15

    こんばんわ|д゚)ノお、イエローバージョンだ

    今回のガチャ連動のニコみせ家具可愛いですよねー!
    特に窓がいいなーって思いました。
    邪念のせいでゲットできませんでしたが(笑)
    はぴくろさんのお店にぴったりですよね♪

    来週、ドリーミーバースデーですよ!ドリーミーです!これは期待しかない|д゚)<くるぞくるぞー
    フリルワンピに抱えるぬいぐるみなんかも期待大です。楽しみ♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/05/19 23:23:59

    ゆずさん こんばんわ^^

    ガチャはニコ店家具が可愛かったので
    ぜひともゲットしたかったので嬉しいです♪

    来週のフリルワンピがすっごくきになります( ´艸`)
    楽しみ♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/19 20:31:31

    こんばんわ|д゚)ノおお~人気のグリーン

    目玉早く出て良かったですね♪私は邪念がありすぎたのか出ませんでした(笑)
    今回のニコみせ2000皿達成品可愛いですよね!持ち方も始めてみる両手で持つやつ!
    気合を入れて売りまくりますよ~

    今日は来週の予定も出ましたね。
    “Dreamy Birthday♪”絶対好みのやつ…そんな予感がしてます。
    楽しみなような、可愛いもの多すぎが怖いような…

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/05/18 20:56:43

    こんばんわー^^

    髪型素敵ですよね( ´艸`)
    私も買おうかなって思ってます。
    今日のガチャはチケットと300円使って目玉ゲットできたので終了です♪
    ニコ店品が可愛いです♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/17 15:49:26

    こんにちわ|д゚)ノ新作出ましたね

    新作、好みじゃないだろうなぁって思ってたんですが、髪がストライクでした…
    来月にでも4色買おうかな、と企んでます。今月はだいぶ買っちゃったので。
    明日のガチャ、楽しみです~!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/16 19:20:49

    こんばんわ|д゚)ノキノコをつれた赤ずきんちゃん

    明日の限定はあまり好みじゃないかなぁ…と予想してます。
    その分、明後日のガチャに期待してます♪
    といっても、課金で回すのは1回くらいなので、チケットで欲しいものが当たるのを祈ります|д゚)<当たって~~

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/05/13 21:57:15

    ゆずさん こんばんわー^^
    来週の限定はお金使わなそうでよかった?(笑)
    黒ガチャが良さそうですね( ´艸`)
    ニコ店の食材も揃えないとですね~

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/12 16:57:43

    こんばんわ|д゚)ノお花屋さん♪

    来週の予告出ましたね~
    “イーグルと孤島の戦い”だそうですよ!
    普段着にはしにくそうですね…

    色ニコガチャは「爽やかレモンライム」だそうです。
    こっちは どストライクで好きかもしれません…
    こういう時に限って予算が不足!
    うーむ、なんとか予算内で欲しいものが当たるのを祈るしか。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/05/11 22:15:39

    ゆずさんこんばんわー^^
    ガーデンイベントみてきました( ´艸`)
    可愛いんだけど、使いすぎてやばいので私も暫くガーデン系は
    無料参加です( ´艸`)
    お互いがんばりましょう♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/11 20:57:18

    こんばんわ|д゚)ノガーデンイベ始まりましたね

    ユニコーンは交換で通常色譲ってもらったんですが、可愛いですねぇ♪
    今回は、無料種をせっせと植えてお庭アイテムをもらえるようにチャレンジしてみる予定です!
    復帰後初チャレンジです|д゚)ノ<がんばろー

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/05/10 19:37:33

    ゆずさん こんばんわー
    今見てきました!
    すごくかわいいですね~
    欲しいのが沢山Σ( ̄□ ̄|||)
    何を買おうか本当に迷いますね( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/10 16:21:58

    こんにちわ|д゚)ノシェルティたちの集い

    新作出ましたねー!
    動きのあるメイド服可愛いですね♪
    お茶会背景もいいし、髪形も欲しい。
    物欲祭りです|д゚)<どれから買えばいいんだー

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/05/06 00:08:58

    ゆずさん こんばんわー^^
    日課にINしました( ´艸`)
    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) お花続きで嬉しですね~( ´艸`)

    欲しいのも買えたようで着せ替えが楽しくなりますね♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/05 22:28:26

    こんばんわ|д゚)ノ暖かくなってきましたよ

    来週の新作情報出ましたね~
    “カーネーションのお茶会”だそうで。メイド服と背景が可愛かったら欲しいかな~
    後はラインナップによる感じです|д゚)<可愛いの募集してまーす

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/03 14:51:49

    こんにちわ|д゚)ノお仕事お疲れ様です!

    新作、個人的にはエクステがツボで、5色買いました♪
    イベアイテムとエクステのみお買い上げです。

    シェルティさんもちろんお迎えしましたよー
    シェルティさんは、自転車、足元、手前と3種類お買い上げ~
    後は背景やらサロペットやら髪やら結構買っちゃいました。
    予測通り、イチゴシリーズの残りとシェルティーさんの回でかなりの予算を使いました~
    買いまくって満足です。でも、あの何買うか悩んでた時間は楽しかったなぁ~^^

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/05/02 19:51:32

    ゆずさん こんばんわー^^

    GW前に仕事片づけたくてご無沙汰ですいません。。。
    新作見てきたけど、カーテンだけ買おうかな( ´艸`)
    先週の新作で散財しまくってしまったので
    財布に優しい新作でした♪
    ゆずさんもシェルティー吟味してお買い上げかな?^^

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/04/30 11:29:48

    こんにちわ|д゚)ノ⑤ができてる♪

    シェルティ可愛いですよねー
    早くチャージしたくてうずうず…
    5/2の特典入れ替えまで待ってるんですが、試着しまくって、買うものリスト作りました!
    たまに変な服装してますが、大抵試着中です(笑)
    イチゴシリーズの残りと、このシェルティの回とで予算を使ってしまう感じになりそうです。
    試着して、やっぱりいる、いらない、とかやってる今が一番楽しいのかもしれないです。
    2日の新作自体は、サーカスだから好みじゃなさそうだなぁ…と思ったりしてます。