マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

こんにちは!

日記

いいお天気になってきました~^^^


明日から5月です!^^^

三年前の5月1日から、ニコタを始めて。。。
何も分からないまま......ドキドキしながら^^^戸惑いながら^^^

   あっという間に三年の月日が流れていきました^^^

いろいろな方々と交流をさせてもらってもきました^^^

元気をもらったり!胸を熱くしたり!

    又、。。。喜んでもらえたりと^^^

    何人もの方から、お友達申請もしていただき。
    今は、本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^(^^♪

   名前をパープルマミィから、マミィに変更しました^^^

   新たな気持ちで楽しんでいきたいと思っています^^^

     こんな私ですが。。。これからもよろしくお願いしますね^^(*^_^*)

   
   

 

  • 結

    2023/04/30 23:23:55

    追記2  はい~~~私ももう少ししたらお休みします~~~~☆☆☆~~~

  • 結

    2023/04/30 21:54:59

    追記1  はい~~ 細く長く歩きますから(*^-^*)~~~

    マミィさんもいつもありがとうさんです(*^-^*)~~

    5月もよろしくお願いしますね。

  • 結

    2023/04/30 20:14:22

    追記  まあ、私ったら、あわてんぼうですいません^^;

    了解です~~~~

  • 結

    2023/04/30 19:15:32

    こんばんは、まあ、14年ですか~~~

    おめでとうございます(*^-^*)~~~すごいですね~~~私は幽霊期間が長かったので

    1/3ぐらいですよ^^;これからもよろしくお願いします(^-^人)~~~

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2023/04/30 16:59:30

    こんにちは
    名前変えたんだ 誰かと思ったよ
    3年ですか あっという間でしょう
    これからもよろしく