ゆきみん

まあまあ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 4

ブルーでまあまあ。^m^


今日は・・・朝方から雨は大したこと無くサーサーですが、風が少しビュー。
朝にかけて寒冷前線が通過していったらしい。

だから、昨夜は寝るころでも寝室の気温23℃もあり・・・それが朝もまだ
20℃もあり・・・今の方が下がってる感じです。^m^

最高気温18℃くらいらしい・・・朝の気温より低いし。

雨は九時前にはあがってますが、空は相変わらずのどんより雲だらけで
何より風が髪が乱れるくらいのビュービューです。(;^ω^)夕方くらいには
晴れてくるか?来ないかも。(;^ω^)

夫が休みなので、まずは近くのスーパーで「富富富(ふふふ)」5kが1880円に
なっていたのを購入。数量限定となってて行ったときもう最後の一袋でした。危ない。(;^ω^)
それから隣の市のユニクロ行ってわたしは、パジャマに今頃にちょうどいいウルトラストレッチセット買おうと思ってたのに・・・欲しいもののサイズが!?( ;∀;)無い。

このデザインいややなぁしか残ってない。(;^ω^)いいなぁと思ってたものは、
小さいかでかすぎるかしかない。
夫がポケッタブルパーカー買いたくて行ってたのでいいけど。(;^ω^)
その後、その近くのスーパーでそこでしか買えないもの買って・・・

その後、市内に戻ってきてディススカウントドラッグでまたそこだけのお得な
値段になってる牛乳やヨーグルトなど買って・・・帰ってきました。^m^