かじこ

きらきらにこっと山しょっぷ4択500円

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 4

500えん

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/25 16:43:33

    sheeya さん 足湯いいですねぇ 週末たのしんでねぇ

    にこみせ ありがとうございます(*`艸´)ウシシシ

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/24 22:06:40

    こんばんわ^^
    ツーリング先の足湯入浴w
    気持ちが良かったですよ♪
    ニコ店ごちそうさま(〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/23 22:12:32

    sheeyaさん こんばんわ にこみせ ありがとうございました

    いい週末を!

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/23 20:22:40

    こんばんわ^^
    今週もお疲れさまでしたw
    ニコ店ごちそうさまです(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/22 22:12:49

    sheeyaさん にこみせ 頑張りましょう

    蒸し暑いですが ご自愛くださいねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/22 21:16:20

    こんばんわ^^
    ニコ店イベ始まりましたねw
    頑張りましょう(〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/21 22:14:21

    sheeyaさん おお いいですねぇ ゆでたまご!おいしいですねぇ

    卵が高いから うれしいですねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/21 20:44:23

    こんばんわ^^
    実家から今では貴重な生卵を貰いました♪
    すぐにゆでたまごの量産に移りました(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/20 22:10:08

    sheeyaさん おお和風ですかな いいですねぇ  ぴりからが おいしいですねぇ

    蒸し暑いので お体ご自愛ください!

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/20 21:09:38

    こんばんわ^^
    今夜はカレーうどんを作りました♪
    今の季節に丁度良いメニューかも(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/19 23:22:13

    sheeya さん そうなんですねぇ よりみちいいですねぇえ

    今週もよろしくお願いします (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/19 22:34:41

    こんばんわ^^
    こちら、晴れ予報は明日迄なので
    帰宅時は買い出しで寄り道しようかと^^;
    今週もヨロシクstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/18 21:30:05

    sheeyaさん 暑いなか おつかれさまでした

    かわいいわんちゃんですねぇえ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 選定は 大変ですねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/18 18:21:42

    こんばんわ^^
    実家の庭の紅葉の剪定をお手伝いしましたw
    見ているリリー♪の犬の手でも借りたいと思いましたね^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/17 22:50:16

    こんばんわ^^
    溶かしバターで焼いたので
    微妙なホットケーキになりました^^;
    枚数ごとに焼き色違います(〃▽〃)w
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/16 22:12:14

    sheeyaさん いいですね ホットケーキ !!よもぎいれてつくったり

    ホイップクリームで たべたり フルーツたくさんのせたり 楽しいですよ!!

    良い週末を!

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/16 21:11:37

    こんばんわ^^
    今週もお疲れさまでしたw
    明日はホットケーキを作ります♪
    良い週末をstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/15 22:14:16

    sheeyaさん かぜが 気持ちよかったんでしょうねぇ

    すずやかなの  いいですねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/15 20:34:19

    こんばんわw
    帰宅時に観た
    走行中の車の窓から顔を出してるコーギー犬の
    目を閉じて気持ち良さげな顔が面白かったです(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/14 22:10:06

    sheeya さん 蚊の季節に なりましたねぇ

    かゆいし にがてです べーぷつけます!

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/14 19:57:16

    こんばんわ^^
    開けた窓の網戸の外から
    部屋の中へ突入を何度も試みる一匹の蚊が^^;
    そういう時期なのねstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/13 22:02:36

    sheeyaさん あら そうなんですねぇ ぬれないようにねぇ

    お疲れ様です

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/13 21:34:12

    こんばんわ^^
    雨の季節はゴミ出しするタイミングを
    気にするようになりますな^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/12 22:11:39

    sheeyaさん 五月雨 なんかさだまさしの 歌に ありそうですねぇ

    今週もよろしくです!((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/12 22:04:24

    こんばんわ^^
    梅雨の別名を五月雨(さみだれ)と
    ラジオで言ってましたw
    今週もヨロシクstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/11 23:05:02

    sheeyaさん なんだか ほんわかしますね 手作りかしらねぇえ

    父の日 素敵な日になるといいねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/11 22:01:42

    こんばんわ^^
    100円ショップで父の日のプレゼントか
    材料を買い込む母子の姿を見かけました(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/11 10:04:53

    sheeyaさん そですねぇ お惣菜がんばります!あははww

    いい週末を!

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/10 21:21:52

    こんばんわ^^
    呑めない体質は呑み会は高くつきますな^^;
    楽しい週末をお過ごしください(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/09 23:06:02

    こんばんわ^^
    送別会が終わって帰ってきましたw
    今週もお疲れさまでしたstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/08 22:22:12

    sheeyaさん 台風来るんですかね><停電が 心配です

    自然災害は こわいねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/08 21:53:15

    こんばんわ^^
    関東地方も梅雨入りですか。
    台風もまた発生しているので気を付けてね(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/07 22:01:15

    sheeya さん そうですね 報告書書かないとねぇ

    がんばでーす (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/07 21:53:15

    こんばんわ^^
    出張旅費精算したいんだけど
    報告書の提出が先です^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/06 21:51:31

    sheeyaさん あらら はらはらでしたねぇ お家で 疲れをとって

    くださいねぇ お疲れ様でした!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/06 20:21:49

    こんばんわw
    弾丸出張最終日に雨に降られたけど
    ギリギリ傘なしで移動が出来ました♪

    帰路の空港が悪天候で条件付き運航扱いと
    最後までハラハラさせられた出張でしたよ^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/05 00:23:20

    sheeya さん 出張ですか きをつけて いってきてねぇ

    週末 のんびりできるといいね ((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/04 22:22:47

    こんばんわ^^
    明日の出張準備してます^^;
    週末は送別会で何かと気忙しいですな^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/04 10:19:20

     sheeyaさん すがすがしい風がふいてます

    新緑の季節ですねぇ 今日は あじさいを 見に行きます 週末たのしみましょう

    ((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/03 23:51:48

    こんばんわ^^
    大雨の後には晴天の涼しい風が心地よい気候となりました♪
    良い週末をお過ごしください。
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/02 22:11:14

    sheeyaさん こちらは そんなに雨は 降りませんでした

    被害がすくないと いいですね 今週も お疲れ様でした ((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/02 21:41:21

    こんばんわ。
    そちら、雨の影響を受けていないですか?
    身の安全が第一です。
    今週もお疲れさまでした。
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/06/02 08:37:47

    sheeyaさん ほんとうですねぇ もう半年たちましたねぇ

    暑い季節が 来ますねぇ 体調整えて 楽しく過ごしましょう!

    お仕事もがんばでーす (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/06/01 22:16:19

    こんばんわ。
    1年の半分まで経ちましたね^^;
    今年も残り半年ですstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/31 22:09:46

    sheeyaさん ますくを いれるケースがあるといいねえぇ

    それにいれるといいよお  確か100均にも あったような

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/31 21:29:57

    こんばんわ^^
    会話する時だけマスクを着用するけど、
    付け外しに慣れてないからマスクはクチャクチャになりますな^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/30 22:07:54

    sheeyaさん 梅雨入りしましたねぇ

    今日は 涼しかったです 雨がつづきそうです

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/30 21:29:36

    こんばんわ。
    梅雨入りして翌日から激しい雨降り^^;
    線状降雨帯やばそうです^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/29 21:58:56

    sheeyaさん 蒸しますね 梅雨入りですねぇえ

    今週もよろしくでーす (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/29 21:19:50

    こんばんわ^^
    こちら梅雨入りしちゃいました^^;
    今週もヨロシクデス(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/28 23:01:27

    sheeyaさん おお のんびりできましたねぇえ

    休憩も 大事ですねぇ 明日もいい日でありますように!

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/28 21:03:04

    こんばんわ^^
    ニコ店祝コメありがとうございました♪
    今日はお昼寝までしちゃって身体は休めましたよ~w
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/27 22:23:09

    sheeyaさん クリアおめでとうございます

    ご苦労様でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/27 21:38:44

    こんばんわ^^
    ニコ店イベクリアしてました♪
    ご協力ありがとうございました(〃▽〃)

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/27 11:03:27

    sheeyaさん お疲れ様です
    お疲れさまです 良い週末を!((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/27 00:02:14

    こんばんわ^^
    ホテルにチェックインが22:00でした^^;
    明日、帰宅しま~すw
    良い週末をstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/25 21:58:31

    sheeyaさん あらら 風邪などひかないようにねぇ

    季節の変わり目ですねぇ ((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/25 19:44:53

    こんばんわ^^
    出張先の天気予報 
    通り雨の嫌な予報に限って的中するのね^^;
    stp~♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/24 22:21:32

    sheeyaさん おお いいですねぇ こすとこ 行くとたべますよお

    アメリカを 堪能してねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/24 21:38:48

    今晩は^^
    アメリカ人は年間60本のHot dogを食べるとか。
    出張先のお昼はHot dogで決まりだ(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/23 22:27:31

    sheeyaさん ええええ それは やばいですねぇええ ひやひやしますわあ><

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/23 22:14:01

    こんばんわ^^
    ネット予約の新幹線キップが
    券売機で受取れないトラブル発生w
    解決に30分ロスです^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/22 22:07:40

    sheeyaさん 今週もよろしくです 週末がんばです!

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/22 21:44:20

    こんばんわ^^
    一週間が始まりましたねw
    週末は出張ですが今週もヨロシクです(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/21 22:19:45

    sheeyaさん ぱんやさん なんだか 美味しくて素敵なのがふえて 注目ですね!

    残念でした!

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/21 22:17:18

    今晩は^^
    こちら県内外のパン屋さんが集うパンフェスで
    街は賑わってたけど行けなくて残念^^;stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/20 22:47:44

    こんばんわ^^
    週末の居酒屋さんはメッチャ混んでました^^;
    コロナが5類感染になった影響かな?
    マスク着用は自己判断なので様子見です。
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/18 21:52:47

    sheeya さん わぁあ 可愛いですねぇえ りりーちゃん 愛しいでしょう

    賢いねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/18 18:06:45

    こんばんわ^^
    実家の母の合図で、好き好き~♪と顔を肩に預ける芸を
    リリー♪が覚えたそうな^^stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/17 23:06:19

    sheeya さん そうなんですねぇ 情報ありがとうございます(*`艸´)ウシシシ

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/17 22:21:13

    こんばんわ^^
    訪問ありがとね♪
    明日からニコ店イベント始まりま~すstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/17 09:05:42

    sheeya さん お天気いいですね 夏のお布団へ 寝具が かわりますよお

    いい天気です (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/16 21:37:43

    こんばんわ^^
    天気予報通り気温がグッと上昇w
    5月の風が吹いて暑さが和らいで良かったですstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/16 16:46:06

    sheeyaさん あははwwそうゆうことですねぇ でも おかあさまは うれしかったはずですよ ((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/15 22:35:11

    こんばんわ^^
    見透かされているってことでw
    まぁ母親には勝てないという事ですかな^^;
    今週もヨロシクstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/14 21:18:12

    今晩はw
    母の日にあげたお小遣いが
    母と一緒に食べたお昼のお好み焼き代で自分に帰ってきました^^;
    母の日プレゼント意味なしw

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/13 23:17:37

    sheeyaさん ええええwwwおどろきですねwww

    それは ちょっとwwwびっくりですww

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/13 22:55:47

    こんばんわ^^
    宅配BOXの暗証番号が不在表に記入忘れだけど、
    伝票番号の下4桁ですの電話回答に呆れましたw
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/12 23:23:55

    sheeyaさん えええええ それは 運送会社が 記入みすなのねー

    あららーー( ノД`)シクシク…

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/12 22:27:38

    こんばんわ^^
    宅配BOXの荷物が受取れません^^;
    不在連絡票に暗証コードが未記入ですから~w^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/12 17:37:21

    sheeya さん あららあ それは お掃除が めんどうですねえ

    ふぁいと! 暖かい日でした 明日もいい日で ありますように!

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/11 22:49:39

    こんばんわ^^
    会社の帰りにクルマでカラスとニアミス。
    回避したけどクルマのグリルに爆弾を投下されましたw
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/10 22:10:55

    sheeyaさん そんな季節ですねぇ 車の税金 はらわないとねぇ ((´∀`))ケラケラ

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/10 21:43:42

    早いw^^;
    クルマの税金振込用紙が届きましたw
    今年は楽天ペイ払いでポイントGetします♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/09 22:19:59

    sheeyaさん おおおお!そうなんだ! 練乳あいす たべましたよおお 偶然ですがww

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/09 21:31:50

    こんばんわ^^
    今日はアイスクリームの日と
    netで知りましたw
    僕は食べるのを我慢します^^;stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/08 22:13:48

    sheeyaさん はい 温泉の湯けむりが すごくて いいところでしたよお

    今日は少しさむいですねぇ お体をご自愛くださいねぇ ((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/08 20:07:24

    こんばんわ^^
    別府は温泉が多くて良いところですよねw

    連休明けの今日は少し肌寒い一日だったみたい^^;
    今週もヨロシクです(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/07 22:24:40

    sheeyaさん おめざふぇあですねぇえ へええ いいなぁ

    わたしは 別府に日帰りで 行ってました 温泉の町ですねえ

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/07 21:35:50

    こんばんわ^^
    おめざフェアを開催してたので
    送料がかからない分お買い得でした♪

    GWは何をしたのかと直ぐに言えない所が悲しいw
    何もしてない訳じゃないよ(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/06 22:23:36

    sheeyaさん おおどんなすいーつでしょうか きになりますwww

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/06 20:49:19

    こんばんわw
    連休後半でTVで放送したスイーツを買いに
    急遽予定を組みました~(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/05 22:02:36

    sheeya さん 明日は 雨のようですわぁ 少しとおくに いきます

    お天気が 悪くなりませんようにい ((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/05 21:24:26

    こんばんわ^^
    良いお天気なのに昨日から強風が吹いてます^^;
    明日から雨かな?stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/04 22:06:36

    sheeyaさん あらあら それは 事故にならずに よかったですねぇ

    連休他県からくるからねぇ (#^.^#)

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/04 21:05:15

    こんばんわ^^
    県外ナンバーの車が無理な割り込みして
    クラクション鳴らされてましたよ^^;
    連休あるあるですな(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/03 22:28:00

    sheeyaさん あすはアイスクリームが 美味しい季節に なりますねぇ

    美味しいジェラードやさん みつけました

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/03 21:57:58

    こんばんわ^^
    こちら明日の気温は5℃高い予報という事で、
    冷たいスイーツが売れそうな予感stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/05/02 22:19:32

    sheeyaさん 私もクリアできました ありがとうございました ((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2023/05/02 20:37:56

    こんばんわ^^
    ニコ店イベントクリアできました♪
    ご協力ありがとうございます^^
    stp♪