かまってちゃん嬢

まって

日記

けんと、痛めつけられてかわいそうみていられない#大河ドラマ

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/14 11:53:57

    こんにちわ。本日☆サンデー宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/05/14 07:18:04

    おはよう、今週も宜しくねぇ

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/05 23:22:19

    こんばんは。素敵とお水のお届けです。
    お久しぶりです。

  • 御子神 隗

    御子神 隗

    2023/05/03 06:21:50

    おはよう、結花さん。
    いつも琥珀の部屋で遊んでくれてありがとう^^

    楽しいGWを過ごせてるかな?
    結花さんがいっぱい笑顔で過ごせますように。

  • ストロベリー

    ストロベリー

    2023/05/02 06:30:26

    https://www.youtube.com/watch?v=KNUrCu_Eztw&list=RDKNUrCu_Eztw&index=1
    癒されます
    ガンバレ^^

  • ごえ

    ごえ

    2023/05/01 16:52:13

    イベントありがとうございました

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/05/01 00:22:57

    初めましてのぞみ子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    訪問ありがとうございます(^^♪
    お庭にも入れないので、ステキだけしました

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/04/30 23:06:26

    まっての次はムリシンドイなのかと
    勘違いをしましたよ…

    けんとの演技の上手さがリアルを生んだ感じと
    思ってしまった(;゚Д゚)

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/04/30 22:01:33

    こんばんは。牛鮭さんの訪問履歴からです…。
    伝言板及びお庭閉鎖中のため、ここに訪問報告をさせていただきます。
    失礼します。