アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

5月もよろしくです(^O^)/

日記

皆様、

先月は、お世話になりどうもありがとうございましたm(__)m
5月もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
視野検査では、右目が、見えにくくなってる状態で、
手術までは、今のところは、考えなくて良いようです!
PCは、続けてするのが1番良くないようで、
目を休めながら時間を空けて、
なるべく、長時間しないように言われました(>_<)
引き続き、ニコタは、マイペースでします。

m(__)m

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/11 20:45:12

    こんばんは^^
    台風7号はこちら向いてるようでちょっと心配です(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/10 20:39:55

    こんばんは^^
    台風6号は北へ抜けたけど7号の進路が気になります(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/09 19:07:04

    こんばんは^^
    西と東に台風って><
    大きな被害がないと良いけどね(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/08 20:46:21

    こんばんは^^
    今日も☂ザーと降ったり止んだりだったけど風も吹いてて楽でした(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/07 19:53:18

    こんばんは^^
    青空見えてるのにザーっと☂降ったり止んだりの一日でした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/06 15:01:56

    こんにちは^^

    雨予報も朝にパラパラっと降っただけ><
    また降ってくるんかなぁ(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/05 21:26:53

    こんばんは^^
    今日も暑かったけど風があってちょっと楽でした(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/04 20:22:39

    こんばんは^^
    雷ゴロゴロ鳴って☂降りそうで降らなくて毎日暑いです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/03 19:43:37

    こんばんは^^
    暑い日が続いて☂降って欲しいけど台風は来なくて良いです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/02 20:28:40

    こんばんは^^
    先程まで雲に隠れて見えなかった満月が顔を出して来ました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/01 19:03:10

    こんばんは^^8月はお休みの日があると思いますがよろしくです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/31 21:43:16

    こんばんは^^
    今月はありがとでした♪*8月もよろしくです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/30 19:45:57

    こんばんは^^
    近くの畑に大きなひまわりの花が咲いてましたヽ(*´∀`)ノ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/29 20:24:22

    こんばんは^^
    朝に洗車したけど汗ビッショリでシャワーして後は部屋に篭ってました(´ε`;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/29 01:09:09

    こんばんは(*'▽') 通り雨凄かったねー

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/29 01:08:33

    キラキラ コーデ広場 展望広場 4択 マリオカー

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/28 20:38:27

    こんばんは^^
    昨夜はすごい雷雨だったけど朝から快晴で今日も暑い日でした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/27 22:14:41

    こんばんは^^
    トロピカルレインボーかき氷ご馳走様でした(*´ч`*)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/26 22:08:32

    こんばんは^^
    良く晴れてたけど15時頃に突然の雷雨でびっくりでした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/25 21:04:17

    こんばんは^^
    トロピカルレインボーかき氷ご馳走様でした(´~`●)モグモグ
    暑い時はかき氷が嬉しいですねw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/24 20:24:06

    こんばんは^^
    暑い日が続いてますが熱中症に気を付けて頑張りましょう(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/23 15:49:54

    こんにちは^^
    梅雨明けたらセミの鳴き声がうるさいです><
    レインボーかき氷ご馳走様でしたモグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/22 16:54:55

    こんにちは^^
    レインボーかき氷ご馳走様~リアでも食べたいです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/21 20:41:03

    こんばんは^^
    今日も暑かったね><レインボーかき氷ご馳走様でした(*^O^*)パクパク

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/20 22:47:25

    こんばんは^^
    ニコ店イベ始まりましたねw
    今回もよろしくです((ゝ∇・**))ゞ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/07 19:58:04

    こんばんは^^
    夕方から☂降って来ましたw七夕はニコで楽しみましょう(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/06 20:10:05

    こんばんは^^
    今日も暑かったけど此方の最高気温が36°だったってビックリです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/05 18:55:51

    こんばんは^^
    お昼から☂で気温が下がって少し楽でしたw
    雨は嫌だけど(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/04 18:20:44

    こんにちは^^
    最高気温が33°で日差しも強く外に出たくない程の暑さでした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/03 20:08:39

    こんばんは^^
    お月様が顔を出して来ましたw
    まん丸で綺麗なオレンジ色です(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/02 08:29:05

    おっはよー^^
    晴れて気持ちの良い朝ですが今日も暑くなりそうです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/07/01 09:10:07

    おっはよー^^
    昨夜からの雨今は止んでるけどまだまだ降りそうな雲行きです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/30 21:21:07

    こんばんは^^
    ニコ店のお祝いコメありがとでした♪
    ご支援感謝ですヽ(*´∀`)ノ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/29 20:26:39

    こんばんは^^
    今日も暑かったけど夕方からちょっと涼しくなって来ました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/28 20:19:17

    こんばんは^^
    夕方にザーっと☂降ったらちょっと涼しくなりました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/27 18:23:13

    こんばんは^^
    お陰様でニコ店イベ達成しました♪
    ご協力感謝ですヽ(*´∀`)ノ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/26 18:42:32

    こんばんは^^
    お昼から☂降ったり止んだりで今日も蒸し暑い日でした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/25 16:43:47

    こんにちは^^
    朝から晴れたり曇ったりで蒸し暑い日でした(´ε`;)パクパク

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/24 18:54:32

    こんばんは^^また暑い日が続きそうです><
    カップケーキ4皿ご馳走様でした(´~`●)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/23 18:54:03

    こんばんは^
    ^猫のカップケーキ4皿ご馳走様でした(*^O^*)パクパク

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/22 19:10:38

    こんばんは^^
    またニコ店イベ始まりましたねw
    今回もよろしくです(´~`)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/21 20:14:10

    こんばんは^^
    今日も曇り空で涼しい日でしたw
    暑いのも嫌だけど晴れが良いね(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/20 20:04:08

    こんばんは^^
    今日は晴れたる曇ったりで気温も上がらず過ごしやすい日でした(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/19 20:10:06

    こんばんは^^
    今日も暑い日でしたw今週もよろしくね(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/18 17:47:04

    こんにちは^^
    ボランティア活動で神社の参道の草刈と掃除をして来ました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/17 19:11:48

    こんばんは^^
    菜園と花壇の草が凄い事になってて草取り大変でした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/16 20:34:10

    こんばんは^^
    朝から快晴で日差しも強く暑かったです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/15 19:05:41

    こんばんは^^
    今日も日差しがなく☂パラパラっと降って蒸し暑い日でした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/14 19:50:29

    こんばんは^^
    ☂降ったり止んだりで蒸し暑い日でした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/13 20:21:01

    こんばんは^^朝は曇ってたけど晴れて暑い日になりました(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/12 19:49:33

    こんばんは^^
    昨日に続いて一日中☂降ってました
    梅雨だから仕方ないけど(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/11 07:50:12

    おっはよー^^
    今日は一斉清掃日なんだけど雨で中止になりそうです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/10 19:01:04

    こんばんは^^
    ☂降らなかったけど雲が多くてちょっと蒸し暑い日です(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/09 19:17:57

    こんばんは^^
    大雨予報も降ったのは夜だけで朝には止んで涼しい良いお天気でした(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/08 20:07:13

    こんばんは^^
    夕方から☂降って来て明日は大雨の予報でした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/07 20:20:27

    こんばんは^^
    新しいタウンイベ始まったけど又クリックするだけやね(´ε`;)
    簡単で良いと言えばそうなんだけどw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/06 19:50:19

    こんばんは^^
    お昼から☂降って来て暑くも寒くもないけど鬱陶しいです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/05 06:00:29

    おっはよー^^良く晴れて気持ちの良い朝です(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/04 17:17:42

    こんにちは^^
    朝から快晴だったけど雲が出てきて風が冷たく気持ち良いです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/03 19:36:10

    こんばんは^^
    満月は明日だけど今夜のお月様もまん丸で綺麗です(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/02 19:05:17

    こんばんは^^
    大雨警報は出てるけど此方はそれ程の☂でなくて良かったです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/06/01 19:07:54

    こんばんは^^
    今日は☂降ったり止んだりだったけど
    明日の警報級の大雨予報に気を付けましょう(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/05/31 19:55:17

    こんばんは^^
    午後から晴れて良い天気だったけど又明日明後日は大雨の予報でした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/05/30 21:33:07

    こんばんは^^
    紫陽花のつぼみが膨らんで青い花見えて来ました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/05/29 19:19:43

    こんばんは^^
    暑くも寒くもなかったけど一日中雨で鬱陶し日でした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/05/28 19:04:45

    こんばんは^^
    今日は良いお天気だったけど明日から暫く☂予報でした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/05/27 17:34:20

    こんにちは^^
    今日は初キュウリ2本とピーマン5個収穫です(´∀`*)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/10 18:48:20

    こんばんわ。本日の水曜日☆宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。

  • みかん

    みかん

    2023/05/09 10:58:53

    こんにちは。朝は冷えたけど今は暑いわ。日焼け注意ですね。素敵な1日でね頑張ろう~

  • 涼子

    涼子

    2023/05/07 01:13:26

    おこんばんは アントワネットさん~

    我が家もだんなが出掛けない方針なので
    だんなのお姉さんのところに行ったぐらいだよ。

    今月も1週間過ぎてしまいましたが
    よろしくお願いします♪
    素敵な事がいっぱいの1週間になりますように♪

  • るるも

    るるも

    2023/05/06 15:51:34

    こんにちは。
    ちょっと動きすぎて疲れましたm(_ _)m

  • 花♪

    花♪

    2023/05/06 12:06:14

    こんにちは。急に気温が上がってきました。
    昨日の北陸の地震が気になります。
    蒸し暑い時は地震が多いような。。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/05/06 11:19:54

    こんにちは^^
    GWは渋滞を避けて近場の牧場や滝などに行ってきました^^
    さて仕事しないと><

  • mon

    mon

    2023/05/06 10:41:29

    おはようございます。私のGWは終了し、仕事に戻ります( ;∀;)今日も1日ハッピー♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/05/06 06:31:36

    おはようございます。遠出しようと思っていましたが、今日明日は雨の予報なので延期にしました。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/05/05 21:12:48

    北陸で強い地震;金沢☆富山☆の子♪は大丈夫かなぁ?;>❍<;

    日記♪はシリアス? 挨拶抜きごめんね~☆

  • 相模

    相模

    2023/05/05 17:16:02

    こんにちは♪
    GWで曜日感覚がおかしくなっています^^;

  • るるも

    るるも

    2023/05/05 12:01:05

    こんにちは(๓´˘`๓)♡
    花の苗をプランターと庭に植えました^^
    あまり暑いので草取りは少しやって諦めました^^;

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/05/05 06:26:26

    おはようございます。あまり天気は良くなさそうですね。

  • jiji

    jiji

    2023/05/04 23:14:12

    目、どうぞお大事に~ 

  • るるも

    るるも

    2023/05/04 22:24:57

    こんばんは。衣替えをしました^^
    ここ数日腰が痛くてしんどいですm(_ _)m

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/05/04 16:13:03

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    ちょいと夏日;にぷるぷる♪/◇\*アントワネット桃♪

    あんちゃん♪労い☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    リアあんちゃん部屋♪は朝から27℃;で扇風機☆登場☆/◇\*

    日記♪は今夜アップ予定だよ~☆^◇^*

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/04 10:59:14

    アントワネット様こんにちは✿
    連休後半に入っていますがいつも通りに過しているサンタです。
    晴天が続いているので今週は家中のカーテンを洗っているところです^^
    綺麗になってサッパリします♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/05/04 07:43:14

    おはようございます。どんより曇っています。出かけるのが億劫になります。いい日になりますように。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/05/04 03:32:46

    桃色ジェイニー気分♡
    リアルタイム楽曲配信中♪
    ロマンティックなヒトトキを楽しんで♡

  • 相模

    相模

    2023/05/03 22:01:59

    こんばんは♪
    今日は休みということで家でのんびりしました^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/05/03 06:26:44

    おはようございます。ゴールデンウィークの後半が始まりました。どこへ出かけようかな。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/05/02 18:29:00

    紫外線は8月並み;明日から夏日連続;/❍\;

    暑くなる前に10分位冷房の試運転! 挨拶抜きごめんね~☆

  • mon

    mon

    2023/05/02 18:27:26

    ついにGW♪明日はBBQだあ~~。お肉お肉っ

  • 花♪

    花♪

    2023/05/02 13:20:14

    暦の上では今日から夏ですね^^
    5月もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

    無理せずに、ニコタ生活をのんびりしてくださいね。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/05/02 07:32:33

    おはようございます。いい天気です。フジがきれいです。

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/05/02 02:23:04

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    みせイベ達成お祝いコメありがとうございます☆彡
    こちらこそ、今月もよろしくお願いします❀

    目のこと大変そうですね(´・ω・`)
    のんびりニコタを楽しんでくださいね♪

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/05/02 01:18:02

    こんばんは^^
    今日は暑くて半袖で過ごしました^^
    今月も宜しくお願いしますw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/02 00:11:47

    アントワネット様こんばんは☆
    PCは連続して使うのが良くないのですね。
    目を休めながら、時間を空けて、長時間しない・・・これが一番良いのですね^^
    ご無理なさらず、ゆったりニコタライフを楽しんで下さいませ^^

  • 相模

    相模

    2023/05/01 22:51:00

    こんばんは♪
    視野検査お疲れ様でした。休憩しながらニコタ楽しんで下さいね^^
    こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

  • mon

    mon

    2023/05/01 18:02:55

    こんばんわ。
    雨も止んでぽっかぽか~~!!

  • 竜胆

    竜胆

    2023/05/01 17:30:37

    こんにちは~<(_ _)>
    早くも五月ですね~(^-^;
    柏餅は漉し餡、粒餡、それとも味噌餡派? 
    お菓子を目標に今週も生き抜く覚悟の婆です!^-^*)w

  • るるも

    るるも

    2023/05/01 12:02:49

    こんにちは。
    どうか無理せず、眼をいたわって下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ゆっくり二コタを楽しんで下さい^^
    5月もよろしくお願いします。

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2023/05/01 09:10:07

    王妃さま 5月もよろしくお願いします^^


    ヾ(*´∀`*)ノ

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/05/01 07:41:06

    おはようございます。天気は変わりやすいとのことですが、今は快晴です。今月もよろしくお願いいたします。