ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ネモフィラ畑

コーデ広場


まるで青い絨毯みたい?

大地に抱かれて

私は永遠眠り姫♪

  • とまと

    とまと

    2023/05/02 00:54:36

    素敵な青コーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/05/01 23:13:55

    こんばんわ♪
    眠り姫を起こすのは王子様のキスね! 眠る前に王子様をいっぱい手配しておきましょう♪♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/05/01 22:15:15

    ネモフィラ畑を自転車で駆け抜ける
    気持ちよさそうですね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/01 21:07:28

    ( *´艸`)棺桶にネモフィラ一杯詰めて
    準備できましたぜーー( *´艸`)

  • まろん

    まろん

    2023/05/01 18:57:15

    ゆぴちゃん素敵だね~~
    青空で、輝き増してるよ! 
    自転車で、遊びに行こうよね~\(^o^)/

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/05/01 18:32:51

     ☆彡一度でええからネモフィラ畑で、

    寝転んでみたい▽・。・▽ワン!

    大地と触れ合いたい㋧(o^^o)♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/01 18:18:19

    ネモフィラいっぱいで素敵なコーデですね♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/05/01 17:54:51

    リアルもニコタも綺麗ですよね(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2023/05/01 14:40:32

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    わぁ 五月雨のエプロンワンピが可愛いよ♪
    ヘアも素敵だね。
    新作と過去のアイテムを上手に使った素敵なコーデだわ♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/05/01 12:35:26

    こんにちは~
    うわ~青いコーデ爽やか~
    自転車も素敵w

  • みあ

    みあ

    2023/05/01 11:24:24

    鳩回ってて眠れるゆぴちゃんすごいw

  • fu

    fu

    2023/05/01 10:06:23

    おおお、めっちゃネモフィラ満開!
    わたしもこの背景買おうと思ってたの~
    まねっこみたいになっちゃうけど後日着てると思うのでよろぴく♡

    連休いかがお過ごしかな~?
    あんまり天気よくなくて、ようやく今日買い物と断捨離に出かけるよ~

    5月もまたよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/05/01 09:47:53

    こんにちは^^
    ネモフィラ奇麗ですね、幻想的。
    眠りにつきそうなのわかります(*'▽')♡
    でもゆぴちゃんが、寝ちゃったら寂しいので、
    起こします(;^ω^)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/01 08:56:57

    ネモフィラ畑の名所って全国に結構な数あるよね^^
    美しいから誰もがブルーに包まれたいと思うんだね。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/05/01 08:27:24

    青い絨毯は季節によって緑に変わり赤に変わる。。
    次はコキアだよーーーー

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/05/01 04:52:39

    おはようございます
    ネモフィラきれいだなあ
    負けないきれいな青コーデ
    さすがです

  • サファイア

    サファイア

    2023/05/01 02:29:49

    こんばんは♪

    連休中ですか?
    今月も宜しくお願いします。(^.^)

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/05/01 02:25:37

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「寝ている姫を起こしてしまってすみません。お話がしたかったものですから。」

     今月もよろしくお願いします。