dolphin

お友達くま

コーデ広場


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、ヒツジ学園と神社広場。


4択は、ルフィ
好きな少年ジャンプのキャラは?という質問。
他は、孫悟空 両津勘吉 桜木花道

ジャンプは読んでいなかったけど、
全部テレビ放送があった漫画だし、
知らない人はいないくらいだよね。

私は主人がマガジンを買っていたので、
ずっと読んでいたけど、ちょっと忙しくなって
読むのがたまってしまったので、
買うのをやめてしまった。


今日のコーデは、お友達くま
サークルの企画でプレゼントしていただきました。

ガチャで出なくて欲しかったので嬉しいのですが、
リストに載っていたけどその前に
他の方がリクエストして送っていたようで
本当ならお譲りいただけないところ、
自分用のを譲っていただいてしまい、
本当に申し訳なかったです<(_ _)>

管理人様、本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます。
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/03 04:03:21

    >結さん
    GWもお忙しくしてるんですね。
    ゆっくり休める日があるといいですね。
    こちらこそ、いつもありがとうございます。

  • coco

    coco

    2023/05/02 15:16:30

    3日から5日まで訪問お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 結

    2023/05/02 12:35:50

    こんにちは、今日も半日、明日も半日は完全にお休みかな?

    どちらも所用で半日はつぶれますから^^;

    dolphinさんもいつもありがとうさんです(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/02 01:46:58

    >ヤノスさん
    (*´∀`*)可愛いかな。

    ドラゴンボールは、10巻ぐらいまで買った記憶が。
    売っちゃったけどw
    亀有は、主人が飛び飛びで買ったりしてたw
    コンビニで売ってる雑誌みたいな感じの。
    スラムダンクは、会社の後輩に借りて読んだw

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/01 23:00:06

    お(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    可愛いクマさんに

    雑誌買って迄読まなかったなー
    テレビでしてるのは 見てるよ

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/01 22:49:01

    >るぷぅさん
    私もコミックは読んだことないんだ。

    キャーッ!!ホントだ(゚Д゚;)
    猫ちゃんがはちみつまみれに><

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/01 19:13:38

    ルフィは海賊のやつだよね。読んだことないですw
    週刊のマンガ雑誌はコンビニで立ち読みしてました(´ω`*)
    最近はテープなどしてあって、立ち読みできないトコが多くなりましたね。

    くまさんのはちみつがねこちゃんにたれてます (°Д°)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/01 18:24:15

    >涼子ちゃん
    アハッ(≧▽≦)
    確かにくまみみは、別でもいいかもね。
    涼子ちゃんが好きそうな感じの色だもんね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/01 18:20:56

    >じあくん
    マガジン面白いよね。
    私もまた買おうかなぁ。
    でも、読んでないコミックもたまってたり^^;

  • 涼子

    涼子

    2023/05/01 14:16:41

    おこんにちは~♪

    その服可愛いよね 出来ればクマ耳がなければと思うんだけど
    ドルフィンちゃん プレゼント企画当選おめでとう 良かったね。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/01 05:51:54

    俺はいまだにマガジン購入中ですw
    仕事の昼休みに弁当食べた後の息抜きに読んでますw