ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2615)視線 

コーデ広場

「ガオーッ~~ ガオーッ~~~」
♪ぼ~~ のは~~~ 可愛い~~ 白熊くん~~♪
「ガオーッ~~~」
「bono、歌がなかったら誰も気付かないよ」
「わ~~ 今日の変身は完璧だ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌いまくりのbono)

「確か目玉アイテムのはずだけど・・・・」
「うん! 優しいお友達が送ってくれた
 ポーズ付きぐるみ(ガオーッ白くま)なんだ。
 bonoは嬉しくて泣きそうだったᵔᴥᵔ」
「それでお披露目前に試着してたんだ」
「うん! お部屋でほんの少しだけね・・・・」
「なんか見たような気もするな」
「夢を見たんじゃない」
「bono、怪しいぞ!」
(素早く視線をそらすbono)


(ルフィ)ヒツジ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/02 04:10:54

    アンドロです。ビンテージアイテムで狼男になってみました。
    なかなかいい感じだと思います♡

  • とまと

    とまと

    2023/05/02 00:53:41

    素敵なプレゼント良かったですね。(#^^#)

    タウンイベント・・・今月は水曜ではなく今日が切り替え日らしいです。
    ご注意ください。

  • you

    you

    2023/05/01 23:51:56

    白くまさんとっても可愛いですね(#^.^#)

  • anji-

    anji-

    2023/05/01 22:56:25

    今晩は✨
    可愛い白熊に変身bonoチャンアンドロ君かと思っちゃった(^_-)-☆
    良いお天気だったけど強風で陰では寒い位でした(^^♪
    今月も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/05/01 22:52:40

    可愛いですね(^_-)
    Toshiさんが寝ている時にコッソリと近寄って…ガォーっ!と。

  • サリー

    サリー

    2023/05/01 22:32:23

    変身するのも気分転換になっていいね!

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/01 22:32:23

    こんばんわ!目玉のプレゼント良かったですね
    ガオーッ白くま可愛いですね~

  • あずき

    あずき

    2023/05/01 22:04:14

    こんばんは~^^
    bono君 プレゼントよかったね(^^♪
    大人のくまさんになったみたいでかっこいい~(#^.^#)♬

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/01 22:00:18

    がおーがおー、かわいい白熊だね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/05/01 20:53:17

     今晩は、Toshiさん夢を見たんですよ。夢ですよ。
    白くま姿のbonoさんも素敵ですね。
    おやすみなさい。いい夢見てね。
    明日もいい日でありますように。

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/01 20:43:15

    ポーズ付きはかわいいね^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/01 20:35:18

    bonoちゃん 今日は白のガオガオくんだね
    白いbonoちゃんもかわいいよ プレゼント良かったね

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/05/01 19:51:27

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ポーズ付きっての新しいですね
    とってもカッコイイ白くまちゃんになったね
    v( ̄Д ̄)v イエイ

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/01 18:58:11

    今日も楽しかったな〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVなんだ〜〜〜
    また明日ね。
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/05/01 18:27:12

    白くまちゃんはプレゼントなんですね。
    よかったですね。
    かわいいですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/01 18:12:07

    こんばんは♪
    白い着ぐるみに水色の髪がいい感じです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/01 17:13:56

    bonoは時々イベ広場に行ったけど人がいないんだ。
    庭に移植したきゅうりは元気になってきたよ。
    トマトも上手く根付きそうなんだ。

    今夜はアンチ・ライフを楽しむんだ。
    B・ウィルス主演の宇宙アクション映画なんだ。
    (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/01 14:29:54

    こんにちは(*^^*)
    わあ、今日はシロクマさんなんですね♪
    とっても可愛いですね♪♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/01 12:27:01

    bonoは2本のミニトマトの苗を庭に移植したんだ。
    大きくなって実がついてほしいな〜〜 (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2023/05/01 12:15:53

    ガオーのポーズが可愛いです♪
    真っ白いくまさんには
    なんだか気品が漂ってますね^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/05/01 07:56:33

    白熊のbonoさんも 素敵ですね!
    嘘をつけないから、視線をそらしちゃったのかな♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/01 07:46:31

    白熊さんも素敵ですね!
    良いお友達をお持ちですね。
    楽しく過ごしてください!

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/01 06:48:38

    あら~
    可愛い白熊くんね~
    ガチャ目玉の着ぐるみ(ガオーッ白くま)なのね☆
    変身が完璧でbonoさまと気づかれないかも(*'▽')
    嬉しかったからお披露目前にも試着しちゃったね~
    それはToshiさんの夢なのかな~~ww♬♡