taka546

こちとら足元が頼りないのに

日記

危ないって。

https://pbs.twimg.com/media/FvACxT2acAAotIi?format=jpg&name=small

朝になってもまだ痛いので整体へ行ってみます。

128/63/67

  • みど

    みど

    2023/05/01 22:18:33

    んん???何の写真かと思ってたら
    スズランさんのコメント見たら「尻尾ブンブン」だったそう!
    秒速?カメラの画像がブレくらい早かったのねー。

    整体、開いてて良かったねー。
    痛みが治まりますように。お大事に。m(__)m

  • m

    2023/05/01 21:24:34

    治っていくといいです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/05/01 17:25:12

    筋肉痛んでたんですか。
    それは痛いですよね^^;
    早く治るといいですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/05/01 14:39:57

    尻尾ブンブンですねー!

    痛みとれますように(。-人-)
    お大事に。

  • かえで

    かえで

    2023/05/01 14:39:25

    いつもありがとうございます。

    治らないんですね。。
    整体へ行ってらっしゃい!

  • yutaka

    yutaka

    2023/05/01 12:42:13

    そうですか、まだ痛いのねつらいですね~

    猫ちゃん炬燵から長い尻尾だけ出してるね、
    心配してるんだと思いますよ。可愛いね~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/05/01 11:49:32

    行ってらっしゃい。お大事に