usa♡

キラキラ ヒツジ・神社

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 4

4択 ルフィー

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/05/01 19:59:48

    今晩は^^

    あっと言う間に5月ですね(゚д゚)!
    今月もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)/

    今日も良いお天気になりました☀
    今日は洗濯掃除を済ませてが~が~寝てました(;^ω^)
    ニコみせイベをクリアするとどっと疲れが出ますねw
    GWは何か計画有りますか?
    6月のTDL計画もパンフレットが出せないみたいで
    延期になるか今年もいけなくなるかもなんです(;O;)
    まあTDLも逃げないしゆっくり行ける時を待ちたいと思います。
    楽しいGWをお過ごし下さいね♬

  • ゆふ

    ゆふ

    2023/05/01 17:09:02

    可愛い洋服が当たってよかったですね、お似合いです
    今日も良いお天気でした。祭日ではないのでテニス行ってきました。