キミちゃん

キラキラ6個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 3

4択答 ルフィ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/05 10:01:50

    いつもありがとうございます(^^ゞ

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/05/04 17:46:58

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、本当に有
    難う御座います。
     毎日新聞のインターネット版ニュースによりますと、
    長野・霧ケ峰高原で火災があった様です。
     アメリカでの山火事と違って大したことにならなくて
    済んだみたいですが、温暖化しているだけに火の用心に
    は気を付けなくてはいけませんね。
     素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコみせで食事を
    頂きました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/05/03 11:27:40

     おはようございます
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     めざまし8(フジテレビ系)を見ていて
    思ったのが、ゴールデンウィークに車で出
    かける人が多く、新型コロナからある程度
    解放された喜びからか無茶な運転する車も
    あり、気を付けなくてはと思いました。
     素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコみ
    せで食事させて頂きました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/05/02 17:43:06

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     時事通信社のインターネット版ニュースに
    よると、ナマケモノの毛皮に抗生物質生産菌
    がいるみたいです。
     上手く行けば耐性菌感染の薬になる物質が
    見つかるかも知れませんね。
     素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコみ
    せで食事させて頂きました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/02 09:30:07

    自分のご褒美にどうぞ♪

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2023/05/01 19:28:16

    今晩は  最近 発売された アイス これが 美味しくて でも ちょっと お値段が 張るね

    https://www.morinagamilk.co.jp/release/newsentry-4167.html

    私は 癖に なっているの―