夢うつつ

伝言板199

日記


お仕事の方もお休みの方も。。。
GW楽しまれてますか(*˘︶˘*).。.:*♡
☁︎︎.。┈┈┈┈。.☁︎︎.。┈┈┈┈。.☁︎︎.。┈┈┈┈•。.☁︎︎.。┈┈┈┈。.☁︎︎
● ●

・┈┈┈・×・†・×・┈┈┈・×・†・×・┈┈┈・×・†・×・┈┈┈・
GWは断捨離です☆
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
☆今日の一曲☆
☆Official 髭男dism - TATTOO【Official Video】
人との距離感☆心に響く歌詞です☆
https://www.youtube.com/watch?v=oLrp9uTa9gw

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 
・┈┈┈・×・†・×・┈┈┈・×・†・×・┈┈┈・×・†・×・┈┈┈・


 ☁︎︎.。┈┈┈┈。.☁︎︎.。┈┈┈┈。.☁︎︎.。┈┈┈┈。.☁︎︎.。┈┈┈┈。.☁︎︎


いらしてくださっ方にとって楽しい日々でありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • Julia

    Julia

    2023/05/07 22:12:43

    ⓢⓣⓟのお届けです| ・ω・)ノ ⌒ ♡ 

    GWも最終日になっちゃいましたね(^_^;) 
    昨日も今日もガッツリ海外ドラマの一挙放送見てました(笑)

    子供のことよりも自分のことって感じの親が多いですね…(^_^;)
    子供よりもスマホって感じで、子供が何をしていても無関心みたい…(´-﹏-`;)
    当然のように他人の迷惑なんて考えていないんでしょうね…( ´Д`)=3

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/05/07 21:12:28

    こんばんは。今日は雨。明後日から朝の気温が低くなる所があるそう。風邪に用心してくださいね

  • みろく

    みろく

    2023/05/07 21:09:07

    こんばんは。
    GW最後の日は朝から雨になりました。
    昨日とうって変わって肌寒いです。

    昨日はフラワームーンだったんですね。
    気づいてなくて見逃してしまい残念です。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/05/07 21:03:08

    こんばんは~
    姪っ子の結婚式。とっても綺麗で可愛いかった。
    亡き義弟の遺影を兄と弟で抱きながらの、バージンロード、泣けて。。

    私の孫ちゃんのキューピット役可愛かったです(*^_^*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/05/07 20:23:35

    こんばんは。
    GW最終日が雨で、なんだか淋しさ倍増です。
    明日からの1週間長く感じそうです。
    GW中、暇なとき無料マンガや小説読んでたから
    眼精疲労もあるのかな?と思いました。
    朝起きて頭痛のない日は爽やかに感じますね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/05/07 19:39:37

    ジャスミンさん
    コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
    ミラクル?
    普通品?
    新作合成が終わったら制作する予定じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
    その方がミラクル率高くなるのでのぅ(´∇ノ`*)オホホホホ♪
    ちと待っててね( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

    イベント花は全て手を付けるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

  • みったん

    みったん

    2023/05/07 19:33:00

    こんばんは✿
    もうGW最終日。明日から適度、良い加減で頑張って( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    今日は買い物以外はのんびり過ごしてあっという間に日没・・・

  • onpu

    onpu

    2023/05/07 17:07:49

    こんにちは♪ 
    GWはお友だちとの会食が二回
    最終日は朝から雨ざーざーでお出かけせずでした^^

  • anna

    anna

    2023/05/07 16:01:45

    こんにちは♪
    連休最終日は土砂降りです~☂
    でも予報程ほどは寒くない…ような?

  • こえだ

    こえだ

    2023/05/07 11:46:12

    こんにちは^^

    先ほどスーパーに買い物に行って
    久々に卵購入できました~
    入って真っ先に売り場に行ってカゴに入れ
    その時点で残りわずかでしたが
    他の買い物してる間にあっという間に完売してました

    こちらの養鶏場で鳥インフルで大量に殺処分してたので
    その影響らしいです;;
    価格も相変わらず強気でした(´Д⊂ヽ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/07 11:00:06

    こんにちは✿
    GWの最終日は雨になりましたね。
    暑さも一休みなので今日はのんびりしたいです^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/07 08:29:58

    おはようございます♪九州~東北の広い範囲で雨予報、一時強い雨があるかも。
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/07 07:46:30

    おはようございます。

    6日は満月フラワームーンを忘れて気付けば雨が☂
    GW最終日は静かに過ごします♬♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/05/07 00:04:32

    こんばんわ♬

    いつも挨拶に来てくれて有難うございます♬

    サークルの投稿が閲覧出来なくなってますけど?

  • Julia

    Julia

    2023/05/06 23:58:17

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    やっぱり、子供に無関心な親が多いですよね(# ゚Д゚)
    赤信号でもスマホいじりながら自転車で飛び出して、子供が追いかけて…みたいな事がよくあります。
    歩行中も子供が道路側を歩いているのをよく見かけるんですが、何考えてるの!?って思います。
    親になる資格ない非常識な人が親になっているのを見ると、本当にあり得ない!ってキレたくなります(# ゚Д゚)

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/05/06 23:55:59

    こんばんは~^^
    昨日から一転、現在は9℃…いや一転しすぎ。
    でも春先の札幌にありがちな変動です;;

  • saki

    saki

    2023/05/06 23:53:23

    こんばんは。
    何とか紅茶らしきものができました。
    少し寝かせた方が美味しくなるようなのでまだお預けです。
    GWも終わりですね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/05/06 23:46:50

    こんばんは、強風の後の大雨です^^
    最後のGWはゆっくり家でくつろいでいます(/・ω・)/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/06 23:06:29

    こんばんは♪気温が高くてニャンズはヒンヤリ廊下で寝転がってました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/05/06 23:05:02

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は思ったよりも天気がよくて暑くなりました。

  • みろく

    みろく

    2023/05/06 22:33:30

    こんばんは。
    日中は半袖で充分って感じでしたが
    風がけっこう強くて
    羽織るものがないと夕方頃は肌寒かったです。

  • 山椒

    山椒

    2023/05/06 21:56:24

    ジャスミンさん  こんばんは!
    GWも明日で終わりですね・・長かったせいでかなり体重が~~><
    ウォーキングして6km程度歩いてたけど消費したカロリーは
    精々300kcal・・・お茶碗一杯程度? (-_-;)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/05/06 21:29:11

    こんばんは。楽しいGWを過ごしていらっしゃいますか? 天気にも恵まれましたね。明日も良い日ですように

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/05/06 19:23:32

     まいど♂お祝いコメント(*。◕‿◕。)感 (。◕‿◕。)謝

    本日ニコタに来て13年が経ったわ~(*≧m≦*)

    これからも末永く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/05/06 18:58:18

    こんばんは。
    昨日から頭痛に悩まされていました!
    天気のせいですかね~

  • anna

    anna

    2023/05/06 18:18:27

    こんにちは♪
    今日が立夏と聞いてビックリ…確かに暑いけど^^;
    強風でまた植木鉢が倒れましたorz

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/06 15:20:25

    こんにちわ。本日の土曜日☆宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。素敵な週末をお過ごし下さい。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/06 11:04:39

    こんにちは✿
    外食するので予約を入れようとしたら連休中は予約を受付けないとか。
    夕方早く行って並ぶことにしました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/06 07:38:51

    おはようございます♪関東を除き広く雨の予報、高めの気温に注意です♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/06 07:14:53

    おはようございます。

    能登地方で震度6強の地震2度目は5強!
    小さな地震も続いて…
    被害が気がかりです><

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/05/06 02:04:01

    ジャスミンちゃ~ん!
    情報ありがと!
    ホントにあるもんなのね?(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/05/06 00:49:35

    こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶
    お片付けにメンテお疲れ様です❀コーデコメありがとうございます✰
    コーデを作ってる時に予想外の発見があると楽しいですよね♪

    今日はアリスな世界のメイドさんですね。個性的で可愛い♡♡
    こういうおしゃれな世界観のお店でティータイムを楽しんでみたいです✧

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/05/05 23:39:14

    こんばんは、暑くて買い物のはしごが出来なかったわ^^明日は雨みたいです。

    大きな地震がありましたね、こちらまで少し揺れました。
    被害が心配ですね。

  • Julia

    Julia

    2023/05/05 23:27:10

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    確かに、公園問題もありましたね(笑)
    たった1人の反対で公園が閉鎖されたとか…

    躾がきちんと出来ている子が遊ぶ分には大声になったり泣き喚いたりしないから大丈夫かもしれないけど、最近は親も子供を怒らないから、やりたい放題になっちゃっていて、周りの迷惑なんて考えない人が多いですよね…
    反対する人の気持ちになれないなら、毎日隣でやられる側になってみて欲しいです。
    1年中ほぼ毎日朝から子供の金切り声で騒がれたら…ってちょっと考えれば、さすがに鬱陶しいって思うはず。
    どんなに疲れていても、体調不良でも、隣の保育園の子供達の声にイラつかないって人がいたら逆に大丈夫?って心配になります(笑)

    この間、くら寿司で何往復も子供が走り回っていて、ぶつかられたりもしたので、さすがに「ここで走っちゃダメ!」って怒りました(# ゚Д゚)
    ごめんなさいとか言う訳でもなく、ただジーっと見られてから去られましたが(^_^;)
    自分達が小さい頃は怒られたら反射的に謝っていたのにな〜って思いました(^_^;)

  • かすみ

    かすみ

    2023/05/05 23:16:17

    あ…着替えてしまいましたが…
    龍は1匹です。
    チャイナ島のうしろの墨画龍(黒)2019年1月のアイテムでした。

  • かすみ

    かすみ

    2023/05/05 23:12:59

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑かったです。
    大きな地震があったみたいですね。

    コーデ褒めて下さりありがとうございます。
    ジャスミンさんのコーデもいつも素敵で楽しみです。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/05/05 23:11:02

    こんばんわー☆
    菖蒲が売り切れてて娘が韮でいいやんて言うけどww
    4軒目でやっと買えました(ノ*>∀<)

  • みろく

    みろく

    2023/05/05 23:04:07

    こんばんは。
    今日は早朝からだんなさんがお出かけだったので
    1日中 羽をのばし放題でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/05 22:58:36

    こんばんは♪紐でニャンズの運動をさせたらぐっすりお昼寝してくれました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • かリん.

    かリん.

    2023/05/05 21:59:54

    こんばんは♪*.
    遅くなりましたが5月もよろしくお願いします✿
    藤の花見頃は過ぎたような感じでしたが蜂が蜜吸ってました!
    良い香りでした❤︎

  • anna

    anna

    2023/05/05 16:29:29

    こんにちは♪
    かしわ餅(粒・漉し・味噌・草)買って来ました♡
    新茶と一緒に頂きましたよ(´ސ`)モグモグ

  • みったん

    みったん

    2023/05/05 15:56:19

    こんにちは✿
    今日も港の近くの公園まで車で行って散歩リハ。下半身の筋肉痛スゴイㆀ

  • ☑︎MizuKi

    ☑︎MizuKi

    2023/05/05 12:55:37

    解決してよかったです〜〜〜!
    運営さんへの問い合わせ、キャンセルしときます〜w
    もうちょっとヘルプに詳しい説明があってもいいのに・・・
    と思っちゃいました^^;
    それでは、来週の金曜日にお待ちしております〜^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/05 11:20:54

    こんにちは✿
    昨日は同じ地区の空き家が火事になって
    木々に囲まれたお宅なので火は見えないけど煙は凄くて
    近所が騒然となりました(^_^;)

  • ☑︎MizuKi

    ☑︎MizuKi

    2023/05/05 08:54:46

    今、運営さんに問い合わせ中ですが、もう一度ヘルプに目を通していると、
    https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=9&id=410010
    がありました。参加申請のキャンセルを一度試してみてください〜。

    これから少し出かけます。昼には戻っている・・・はずですwではでは^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/05 08:36:37

    おはようございます♪花の金曜日、西日本で不安定なお天気、熱中症に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/05 08:12:34

    おはようございます。

    端午の節句☆
    空に泳ぐ鯉のぼりは見なくなったね!
    大谷選手で兜は人気に…(*'▽')

  • ☑︎MizuKi

    ☑︎MizuKi

    2023/05/05 07:23:22

    おはようございます^^
    こちらもずっと同じ状態で、どうしていいのやら…なので、
    運営さんに問い合わせをしてみます。
    もう少しお待ちください〜^^;

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/05/05 01:13:16

    こんばんは✰
    褒めてくださり、ありがとうございます(´>///<`)
    私もジャスミンさんの色々な素敵コーデを見るの楽しいです✧✧

    今日は幻想的な白魔法使いですね♡色の使い方が綺麗✧✧
    新作の「まとう流星の軌跡」を使うとオーロラが地上まで繋がっているように見えて凄い‼

  • Julia

    Julia

    2023/05/04 23:32:17

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    そうなんですよ〜…保育園の隣はツラいです(¯―¯٥)
    朝から泣き喚かれたりすると、寝起き最悪ですしね…( ´Д`)=3
    今までは日曜日と祝日は休みだったのに、コロナ禍から急に休みナシになりました…
    住民説明会とかもなく急に毎日に切り替わったので、毎週末&祝日にモヤモヤします。
    せめて土日祝の午前中は外遊びさせずに室内で静かに遊んでくれればいいんですけどね…( ´Д`)=3
    外だとみんなうるさいし、子供の声は響くからゆっくり寝られなくて常に寝不足です(¯―¯٥)

  • かすみ

    かすみ

    2023/05/04 23:30:07

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も朝から晴れて暑かったです。
    この天気も明日までみたいです。

    PCメンテがあるんですね。
    急に来ると困っちゃいますね。

    ジャスミンさんもいつも素敵です^^
    ウットリ❤

  • onpu

    onpu

    2023/05/04 23:22:57

    こんばんは♪ 
    きのうは出かけて疲れたので
    きょうはだらだらテレビをみてたら
    あっというまに夕方になってしまいました(^^;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/04 23:04:48

    こんばんは♪ニャンズをブラッシングしたら毛の抜け替わりが多かったです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2023/05/04 22:35:47

    こんばんは。
    今日は庭のお茶を摘みました。今年は紅茶葉を作ってみようと思います。
    できるのはほんの一握りなのですが、上手くできたらいいなあ。

  • みろく

    みろく

    2023/05/04 22:30:39

    こんばんは。
    日中は暑いくらいの日差しだったので
    夕方になって買い出しに出たらきれいな夕日が見れました^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/05/04 22:07:29

    こんばんわー☆
    今年初、暑いと感じました~(*ノω・*)
    明日も良い日になりますように~ヾ(*´∀`*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/05/04 19:51:17

    こんばんは。
    夏に向けてワンピース買いたいなって
    試着したのですが、全然似合ってなかった(ノД`)・゜・。
    ソフトクリームの癒しタイム必要でした!

  • みったん

    みったん

    2023/05/04 19:22:51

    こんばんは✿
    こちらで岩手の水産会社主催のチャリティイベントで
    全国からデコトラの集結でチラ見だったけどすごかった!

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/05/04 18:12:05

    こんばんは、久しぶりに出かけて日光に当たってくたびれました(>_<)

    ジャスミンさんは、PCとかSDとか色々 何でもできるのですね、凄いです(/・ω・)/

  • ☑︎MizuKi

    ☑︎MizuKi

    2023/05/04 17:21:34

    こんにちはぁ^^こちらこそよろしくです♪
    申請お待ちしております〜(o゚▽゚)/

  • anna

    anna

    2023/05/04 17:07:33

    こんにちは♪
    かしわ餅買いに行きそびれました~
    明日こそ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    PCメンテなんてスゴイ~♡

  • こえだ

    こえだ

    2023/05/04 15:10:42

    こんにちは^^

    今日は衣替えをしました~

    最近スーパーに買い物に行くと
    卵が店頭になく全然買えなくなりました
    これは北海道だけなのかな・・・・
    何気に冷蔵庫に無いと困ります;;

    巡回のお気遣いコメントありがとうございます!
    GW明けも連日出勤が続くので
    お休みの日があるかと思います(o*。_。)oペコッ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/04 11:17:04

    こんにちは✿
    連休に入ってから新聞がいつもより薄くなり、簡単に読み終えます^^
    こんなに天気の良い連休は珍しいですね~♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/04 08:47:39

    おはようございます♪九州で一時雨、広く晴れて暑くなる様です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/04 07:44:39

    おはようございます。

    昨日の東京駅の新幹線ホームは
    人で溢れて車両に近づけず乗り遅れる人も?…
    凄い光景!

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/05/04 00:11:35

    こんばんは。急ぎ足訪問です。
    良いゴールデンウイークをお過ごしくださいね~

  • Julia

    Julia

    2023/05/03 23:48:04

    GWも後半ですね♬ 

    隣の保育園は祝日も関係なくやっていて朝からうるさくて困ります(^_^;)

    車用のSDって何気に面倒ですよね…(^_^;)
    私も前の車で使っていたのを今の車で使おうとしたら使えず、改めて作るのが面倒でipod使ってます(笑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/03 22:34:08

    こんばんは♪GWは猫づくし、ずーっとニャンズのお相手をしていました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/05/03 22:00:01

    こんばんは。
    いい天気続きでどこかに行きたくなりますが
    テレビの渋滞情報や混雑情報を見ると
    遠出は無理だな~と思っちゃいます。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/05/03 21:57:14

    こんばんは。
    いい天気だったのに引きこもって
    ダラダラ過ごしちゃいました(^^;
    こんなんばっかりです(>_<)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/05/03 21:53:25

    こんばんは~
    今日はお家で。
    TV見てGWどこも混んでるね~。
    ヘルパーさんとお好み焼き作りました(^^♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/05/03 21:32:24

    こんばんは、5月の天気はさわやかで気持ちいいですね(^_-)-☆
    家でのんびりしています^^

  • anna

    anna

    2023/05/03 17:53:38

    こんにちは♪
    カラッと晴れた気持ちよい日でした~♡
    大物洗い少しだけ頑張ったw

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/05/03 16:57:38

    こんにちは~^^
    連休入りですね~。
    当家も母の手術が終わり一安心です。
    今週もお疲れさまでした~!

  • こえだ

    こえだ

    2023/05/03 14:26:55

    こんにちは^^

    私のGWは今日から3日間です(土曜はフルタイムで仕事)
    どこも出掛ける予定はなく
    断捨離や掃除などしようと思ってましたが
    最近の激務がたたってまったく動けないです;;

    ジャスミンさんは楽しんでるかな~

    遅くなりましたが今月もよろしくお願いします♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/03 11:49:38

    こんにちは✿
    お天気が良いので数日前から家中のカーテンを順番に洗っているところです。
    サッパリして気持ちが良いです♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/03 09:15:36

    おはようございます♪全国的に晴れ、交通機関の混雑に注意です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/03 08:56:15

    おはようございます。

    憲法記念日☆
    高速は昨夜から渋滞が凄いらしい…
    恒例だけどお疲れ様です(*'▽')

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/05/03 04:59:35

    おはようございます(*´꒳`*)

    >コロナを忘れている
    →ジャスミンさんお一人だけでも、そう言ってくださるアバターさんがいて嬉しいです。
    「もう欧米はコロナなんか忘れて、普通の生活に戻っているんだよ」これ、聞き飽きました。
    戻っていません、厚労省のH Pを見れば分かります。ハイリスク群がゴッソリ刈り取られたんです。
    山火事に例えたら、燃える物がある場所は燃え尽きた。です。

  • Julia

    Julia

    2023/05/02 23:59:22

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    御祝いコメありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 
    やっと安心してのんびり出来ます(笑)

  • かすみ

    かすみ

    2023/05/02 22:57:19

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は晴れましたが風が強かったです。
    今日は買い物に行きました。

    ミラクルのお祝いありがとうございます。
    今回はレア種も多くもらえたから久々にできました。
    でも本当にメガ率が悪かったです。

    私も最近はミラクルやレアができないことが多いです。
    先日、フリマでミラクルの鳩さん(勿忘草かな?)GETできました。
    ツツジの狸は難しいですね。
    でもそんなに欲しくないからいいかな~。
    無理しないのが1番ですよね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/02 22:51:40

    こんばんは♪ニャンズはへそ天でお腹のモフモフを堪能しました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/05/02 22:37:37

    こんばんは。
    今日もお出かけ日和でしたが
    ものすごく風が強くて髪の毛乱れまくりでした。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/05/02 21:23:07

    実家に行きました。久しぶりに会ったチワワは失明していて、触れられることに怯える姿が可哀想でした

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/05/02 21:06:14

    こんばんは。
    私も今日、メガらんな~って思いながら収穫しました。
    仲間ですね!!
    明日こそメガりますように☆彡
    そしてミラクルも~~~

  • anna

    anna

    2023/05/02 18:52:08

    こんばんは♪
    婦人科→内科→整形とハシゴして来てヘロヘロです…
    病院三昧(*´Д`)

    断捨離進みましたか?^^


  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/05/02 18:03:31

    こんにちわー♪
    近所の川の上を鯉のぼりが1000匹位泳いでいます~
    季節を感じます(*´꒳`*)

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/02 13:32:55

    こんにちは。
    アイテムリストありがとうございます。心強いです^^
    生花市場倉庫を更新しました。今月の販売イベントに早速つかわせてもらいます。

    イベント特典は、今月のあみだくじイベント、お米を愛でるあみだくじに、
    有料ガチャアイテムはカネゴンにつかわせてもらいます。
    いつもありがとうございます^^

    今日の雪寧さんの分は、島に友だち申請の件、伝言してあります。

    友だち申請の件は、サークルイベントの本文、およびコメント欄で注意喚起します^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/02 11:24:36

    こんにちは。たっぷりお水をまきましたのでメガりますように♪
    今朝はマルチして夏野菜の苗を植えました。
    去年より減らしているのにヘトヘトです(^_^;)

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/02 10:19:29

    おはようございます。
    業務連絡です。いつもお世話になってます^^

    第51回カネゴン 最強怪獣当てゲーム
    雪寧さん・猫フェス2022の動く猫のひげ お届けよろしくお願いします^^

    3点お預かりしたうちの2点目成立ですね。嬉しいです^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/02 07:59:19

    おはようございます♪全国的に晴れ、紫外線に注意して下さいね^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/02 07:19:20

    おはようございます。

    いよいよ本格的なGW突入☆
    どこもかしこも満員だから家に籠ろうかな(*^▽^*)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/05/02 05:45:06

    おはようございます。
    昨夜2500皿完売していました。
    ご支援ありがとうございました。

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/05/02 03:11:52

    こんばんは⭐️

    >コロナや災害に関しては自分で自分を守らないと。平和ボケの時代は終わった。
    →本当におっしゃる通りです。死者数の報告さえやめる方針なので、どんな波の状況なのか
    更に分からなくなります。コロナ禍が終わったかのような発言をなさる方々をTwitterや街頭
    インタビューなどで見かけますが、残念ながら現実はそう甘くないです。コロナ病床が全て
    埋まった医療機関が出てきました。

    1回目のオミクロン対応ワクチン接種は、7日で全国一斉に終了です。
    接種するしないは個人の判断ですが、今回の波は、それを未接種であれば乗り切ることは無理なようです。

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/05/02 02:05:32

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )今月もよろしくお願いします☆
    昨日はカラオケでいっぱい歌ってきました♪帰りはゲリラ豪雨☔雨女なんです…

    ヤンキーコーデ、チョイダサじゃなかったですよ!
    今日の和装も華やかでとても素敵ですね✧ピンク髪が可愛い♡♡
    店イベお祝いコメ&コーデコメありがとうございます❀
    センスのあるジャスミンさんにセンスを褒めて頂き自信がつきました!嬉しいです❀

  • onpu

    onpu

    2023/05/02 00:54:57

    こんばんは♪ 
    今月もよろしくお願いしまーす  (๑'ᗢ'๑)ฅ

  • Julia

    Julia

    2023/05/01 23:57:18

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    あっという間に5月!

    今月も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 

    皆様のご支援のおかげでニコ店クリア出来ました♥

  • かすみ

    かすみ

    2023/05/01 23:07:39

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れましたが夕方に雷雨がありました。
    5月もよろしくお願いします♫

    私もなんとかレアの猫ちゃんができました。
    今回はレア種2倍だったので嬉しかったです。

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2023/05/01 22:54:48

    こんばんは。
    ニコ店達成しました~♪
    いつもながらご協力ありがとうございました┏(o'ェ'))ペコ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/01 22:42:48

    こんばんは♪ニャンズと過ごしていたらお天気急変で雷ゴロゴロでした^^;
    今日もお疲れ様でした♪