川嶋沙織

続くか分からない日記

日記

 日記を書いてみるのん♪。今度は続くかな~?

 日記は紙の日記も書いてるし、交流目的のSNSは、Twitterにミスキーにくるっぷ、PBWにTRPGオンセン、それに読書メーターとブクログもやってるんだよね><。十分多すぎる><。
 それでも、mixiとニコッとタウンの日記を復活させる気になったのは、やっぱりそれだけだと文章を書き足りないんだよね><。もう少し色々書きたい気がする><。
 かと言ってブログとnoteはしっかりした内容を書くなら書きたいし。Twitterのつぶやきなみに軽い文章を書きたかったんだよね><。
 だから、mixiとニコッとタウンの日記、復活させてみたー! 続くかは分からない! でも、あんまり深く考えずに、のんびり書いてみるよー!

 今日は外出してきた! 友達と夢庵と星乃珈琲に行ってきた! どっちも美味しかったよー!
 星乃珈琲はやっぱりコーヒーが美味しくて好き! 近くにあったら通いたい! 近くにはないんだけどね><。
 一応、家の近所には、コメダ珈琲と珈琲館があって、どっちも美味しいけど……やっぱ美味しいお店は沢山あった方が嬉しいし!

 ピアノは今日はツェルニー100番とブルクミュラー25だけを練習するつもり。なかなか昔みたいに、ツェルニー30番レベルまで戻らないなあ。
 あと、ピアノの練習前に、ハノンみたいな指の運動をした方がいいみたいだから、明日からはバーナムも練習メニューに入れるつもり。まあ、今日じゃなくて明日からね!
 エリーゼのためにの練習は、ブルクミュラー25が終わるまでは、しばらくは後回しにするつもり。
 とりあえずピアノはその予定でしばらくは行ってみるよー!

 本はしばらくは、「響け!ユーフォニアム-決意の最終楽章-」の前篇をのんびり読んでるよー! じわじわと真由さんの存在が不穏に感じられてきたところ><。あんまり激しいネガティブな展開にならないで欲しいな、怖い!

 とりあえず、こんなところで今日は終わり! ここまで日記を書いていた時間、20分! 日記は一日一回10分を目標にする! それ以上は長すぎるし!
 そもそも日記を書くの、続くかは分からないけどね!