きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 5

今日はここですよ♪ 学園と神社で10個。 4択は ルフィ。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/02 12:18:44

    きぃちゃんこんにちわ(・ω・)ノ
    コーデが可愛くてきぃちゃんって呼んでみました(´・∀・`)エヘ
    事務ニャンさんと同じお色のお揃いコーデ♬カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    うんうん!前々から山ちゃん結婚する前は人の幸せを妬んでたとかw悪口言ってたとか
    噂っていうか話題にされてたけどもwでも笑いに対して真面目で完璧主義な故に相手にも
    求め過ぎちゃうんでしょうね~だけどね~あんな上から偉そうにくしょみしょ言われたら
    さすがにキレるの無理ないですよね(^^;)いよいよ来週しずちゃんにコンビ相手にと
    アタック始まるみたいですねw若林さんと春日さんは学生の時からてよく言ってたけど
    本当漫才は息ピッタリで面白いwでも春日さんのがお笑いノリノリで目指してると
    思ってたら逆だったんだとドラマ観て知りました。きぃさんラジオも聞かれてたから
    ドラマと通じる所に納得される一面もあったとですね(^-^)
    僕は最初の学生の時から授業中後ろの席で春日の後ろの髪を短く切ってたのに何故
    気づかないんだろうって不思議と同時におかしくてwこれ実際やってたらめちゃ
    ウケルです(〃゚艸゚)プッ春日さんが大らかなのかなぁ?w
    鬼滅の刃観ましたよ(^-^)まだ内緒ですねシィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪
    今日は観たいドラマ2本あるから楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    きぃちゃん今日もハッピーな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ