みけさん

8個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3


神社とヒツジで5-3でしたにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは4でしたにゃ。
タウンイベは明日午前中いっぱいで終わりにゃ。
日が変わったら引いておくといいにゃね。
でもにゃんこは寝てしまいそうだから明日朝覚えておくにゃ。

今日の夕食はパスタでしたにゃ。
ソースはレトルトだったからラクチンにゃ。
最近手抜き多いけどゴロゴロ中だからこれでいいにゃ!

天気良かったけど毛布がかわかなかったにゃ。
乾いても陰干ししないとだからしばらく干すにゃ。
でも早めに乾いて欲しいにゃ。