☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

温泉行ってきました。

日記

今日は安芸の宮島の近く

「宮浜温泉」へ行ってきました。
自宅から20キロくらいで
比較的近いのですが
道路の渋滞も多い地域なので
行くのは初めてでした。

GWでも1日と2日は仕事の方が多いようで
温泉自体は人が少なくゆっくりできました。

露天風呂は瀬戸内海の海が見渡せます。
青い空と青い海が綺麗でした。

車の運転も1週間に一度はしていないと
緊急時に運転できなくなるといけないので
ドライブは気持ちよかったです。

  • みわわ

    みわわ

    2023/05/02 22:04:36

    大人っぽい素敵なコーデですね^^
    海が見える温泉って素敵!行ってみたいです

  • おの

    おの

    2023/05/02 07:22:29

    瀬戸内海の海が見られる温泉とは良いですね。
    人もまだ少なくのんびりできたなら良かったです^^

  • ブタコ

    ブタコ

    2023/05/01 23:28:40

    温泉でリフレッシュ~ウラヤマシイ!!

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/05/01 22:09:53

    いいですねー
    海の見える露天風呂ですか・・・・
    今年はGWに旅行などの予定がないので
    うらやましいです。
    自然の豊かな場所でゆっくりしたいですね(*^-^*)

  • puni

    puni

    2023/05/01 20:56:31

    こんばんは。
    ドライブと温泉いいですね。
    温泉も空いてたようでよかったです。
    瀬戸内の青い空と海!
    羨ましいですー!