Tacoのひとりごと

Taco

気ままにつぶやいてます

皮膚腫瘍摘出手術

美容/健康

30分ほどの簡単な手術をしました。

病理検査の結果は来週かな?1ヶ月後かな?

患部はすこーし疼くような。
でもほぼ日常。
これを言い訳にGWはずっとだらだらする予定。

今入ってる医療保険で給付金があるか調べてみたら
出ないみたい。。。保険解約しようかな。

かまちょ投稿でした^^;

  • Taco

    Taco

    2023/05/02 16:48:24

    抹茶さん、検査結果がでるまではまだ安心しきれませんが
    ちゃんとケアをしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

  • Taco

    Taco

    2023/05/02 16:47:33

    総悟さん、部分麻酔の注射が痛いんですよねー><
    怪我などで複数回経験があるので、覚悟して臨みました。
    患部が背部なので、昨日はよく眠れなかったです(T_T)
    でも今日はもう大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )ノ

  • Taco

    Taco

    2023/05/02 16:45:56

    しゅぽぽさん、ずっと放置してたものだったのですが、
    今回出血を伴ったため、手術に踏み切りました。
    腫瘍ができやすい体質なのかもしれないです。
    できる限りメスは入れない方がいいなぁと個人的には思っています。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/05/02 11:08:02

    ちぃ~っす、手術無事に済んでよかったですね。
    完治しますように。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/02 08:23:49

    tacoさんおはようです(・ω・)ノ
    昨日のつぶやきの日帰り手術。
    皮膚腫瘍摘出手術て受けられたんですね。
    麻酔は部分だったと思いますが…凄い痛かったと思います(>_<)
    30分間お疲れ様でした。
    病理検査は安心な結果が届きますように☆
    ( ´゚д゚`)エー医療保険で給付金出ないんですか?
    手術給付金て大体出ますよね…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ゆっくり無理無いよう素敵な一日お過ごし下さいね(^-^)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/05/02 07:04:22

    おはよう♬

    今は、対応策もいろいろと進化してきているようだけど、過剰投薬などの問題もアレコレ……
    影響の心配がないものだといいね (o´_`o)