こころ

こころ

こころの日記

5/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 3


教会広場 & ショップ広場
4択 木村拓哉

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした〜♪

4択は おしゃれだと思うジャニーズは?
木村拓哉 の他は 松本潤、相葉雅紀、亀梨和也


今日と明日は地元観光地のお祭り 大祭です
なんと4年振りの開催ということで大変盛り上がっています

500年の歴史のあるお祭りだそうです
何時代?

山車の競演は明日なので見に行けたら良いなあ...
すっごい人混みだよね(*・ω・)ノ

お祭りは賑やかに〜♪
でも自分は穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • イヅル

    イヅル

    2023/05/03 01:17:03

    こんばんは!本日の素敵とニコ店とお水のお届けです
    サーカスコーデすごくかわいくて目移りしちゃいますね;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/03 00:29:26

    こんばんは~
    快晴だったけどめちゃ大風
    冷たい風でしたよ
    まだまだ寒暖差はあるのかな
    ご自愛です^^

    新作は あまりサーカスってイメージではないけど 
    ドレスやワンピは 可愛いかもwww
    手持アイテムも おしゃれかな 
    思ってたより いい感じかも www

    週末は雨予報 
    今のうち いいお天気を楽しみましょう

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/03 00:13:34

    こころさん、こんばんにゃん♪
    山の上に来てるからか、やたら寒くて、吐く息が真っ白です(((=ω=)))ブルブル
    ↑お祭りが有るんですね^ω^どこも観光客でいっぱいだから混むかもですね…
    良い連休をお過ごし下さいね♨

  • mari

    mari

    2023/05/02 23:50:42

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/05/02 23:37:39

    こころちゃん、こんばんは~
    病院で点滴して来たよ。
    これが時間かかるんだよね~
    それでも少し身体が軽くなって良かった~

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/02 23:02:00

    こんばんは^^

    大祭4年ぶり~盛り上がりますよね~^^
    お祭り大好きなこころさん明日山車見れるといいね~(^^♪

    今日もお天気良くて桜を見に行ってきました^^
    メインの所葉まだ早かったです~^^;
    その高台から見ると下の方が綺麗にいっぱい咲いててそこまで移動して
    今日は2時間位歩いたかも~明日は筋肉痛だわ~(^^;

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/05/02 22:37:12

    無事!達成できましたぁ~~
    ご支援あんがとぉぉぉぉ(-д☆)キラッ

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/02 22:18:57

    こんばんは 爽やかな五月晴れの八十八夜 気が付けば今年も三分の一が過ぎたんだ 一日一日大切にだね

  • 梵

    2023/05/02 21:48:31

    おこんばんは☆八十八夜ですね^^今月もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
    昨日は寝落ちで巡回しきれずでした><
    こちらは気が遠くなるような怒涛の日々が続いています( ̄▽ ̄;)
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • aoi

    aoi

    2023/05/02 21:47:50

    こんばんは
    4年ぶりのお祭りとっても楽しそうでいいですね♬
    明日はお祭り楽しんできてくださいね^^
    今日のコーデはお花の中に蝶が舞っていて
    お洋服と髪飾りがエレガントでとっても素敵です♬
    私の日記のお部屋を褒めていただいてありがとうございます
    とっても嬉しかったです♬
    明日からGWなので近場に出かけてみようと思っています
    楽しいGWをお過ごし下さいね^^

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/02 21:25:11

    こんばんわ☆イベント達成しますた☆感謝ですにゃ(*´▽`*)☆彡

  • いるか

    いるか

    2023/05/02 20:54:09

    こんばんは~ 2つ目のヤマを迎えたので、今日も駆け足で失礼します~
    これを越えればお休み取れそうなので、がんばります(^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/02 20:23:10

    こんばんは~ 

    今日も晴天になってよかったですね。
    陽射しは気持ち強かったものの、過ごしやすい爽やかな陽気でした。

    所用で一寸外出したんですが、人の出は多かったです。
    9連休の人が多いのかな? 

    おかげさまで今回も無事ニコみせイベの2500皿達成できました。
    日々ご支援いただいたおかげだと思ってます。
    本当にいつもありがとうございますっ!! 
    感謝しかないです。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/02 20:08:06

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    祭り好きや商店街等は相当気合いが入るのでしょうね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/02 19:19:34

    こんばんは~。

    今日は天気がよかったんじゃない?
    お祭りいいなぁ。

    うちは、GW明け?と思った筍が今日届いたので、
    自宅で大急ぎで茹でました。
    煮物を作ったけど、残りは冷凍しました。
    冷凍物もうまく料理できたらいいです。

    自宅庭の苺が雑草に埋もれていたので、今年は放置か?と思っていましたが
    朝、豪華トッピングラーメンを食べたので、なんとか防鳥ネットを張ることが
    できました。やればできるんだけど。
    やったらやったで、2時間寝てました。
    あれこれチャチャっと片付けられないので、なかなかです。
    苺が片付いたので、明日は、ホームセンターに行って、ミニトマトときゅうりと
    枝豆を買い、植えます。

    なんだかんだ言ってたけど、結局やるんだな。
    じゃ、最初から、やれよって思うんだけど。

    ま、GWだしね。

  • はる

    はる

    2023/05/02 19:16:18

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    新しいイベントはじまりましたね。笑

    明日楽しみですね。
    ただ最近自分の事さえよければいい、って人が増えました。
    あまり無理せず、安全な位置から楽しまれてくださいね。
    楽しいお時間になりますように。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/02 18:13:47

    こんばんは。
    今日は職場で柏餅を貰いましたが
    葉っぱに貼りついてバラバラになっちゃいました^^;

    無事にお祭りが開催出来て良かったです^^
    確かにここ3年は各地でも大きなイベントほぼ無かったですからね、
    500年と言うと室町時代ですね、もうちょっと前で鎌倉時代かも?

    どこも今までの反動で人出が凄くて行きにくいですね^^;
    私はお休みになったらゴロゴロしていようかと思います。

  • あずき

    あずき

    2023/05/02 18:09:38

    こんばんは~^^
    前に話されてた地元のお祭りなんですね(^^♪
    明日は山車の競演見に行けるといいですね^^
    屋台とかもいっぱい出てるでしょうね~♬
    今日も明日もお天気よさそうだからよかったですね^^

    こちらもいいお天気だったんですけどちょっと寒かったです^^;
    でも不思議な事に夕方になったらかえって暖かくなって来て
    なんかホントよくわかりません^^;

    今日は神殿で寛いでる女神様ですか?^^
    ガーデニングのレベルアップ特典のこの背景綺麗ですよね♬
    レベルアップ おめでとうございます~♬(*^^)v

    そうそう^^
    新しいイベント始まりましたね♬
    今回もこころさんは有料参加ですか?^^
    私は今回は無料参加にしようかなぁ~?思ってます^^

  • 亜子

    亜子

    2023/05/02 18:02:42

    こんばんわ~^^良いお天気でしたね。今日もお疲れさまでした。♡(⋈・◡・)
    こころちゃんにコーデは、凄すぎるよ~(´ー`*)ウンウン
    可愛いニャン(=^・^=)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/02 17:23:44

    こころさん、こんばんは、日が長くなって少し変です

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/02 17:07:52

    こんにちは~
    良い天気ですね~
    3時間半睡眠が2日続いていて昼間はボ~っとしてます( ̄▽ ̄;)

    姉とは声が似てて 前は良く間違われましたw
    性格は全く正反対です^^


  • 光太郎

    光太郎

    2023/05/02 16:57:55

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • Emma

    Emma

    2023/05/02 16:53:10

    こころちゃん、こんにちわ⭐いつもありがとう❁
    山車って見事でお祭りらしくて楽しいよね✨500年前…室町とかかな?(?_?)
    行きたいけど人混みだと少し考えるよね^^;疲れない程度に無理なく過ごそう〜(* ̄(エ) ̄*)
    歌番組観ながら家でフラワーアレンジメントして遊んでるよ〜❀✿(*˘︶˘*).。.:*♡

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/02 15:22:37

    こんにちは♪
    お祭りいいなぁ^^歴史あるお祭りなんですね~山車でるのもスゴイなぁ^^
    お天気☀半そででもいいかなと…外はいいけれど家では寒くなって着替えましたww

  • 総悟

    総悟

    2023/05/02 15:00:52

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ジャニーズのタレント4人共私服もお洒落だと思うですよね(^^;)
    あw何か中居さんはけっこう個性強めの奇抜なコーデだったようなww
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    今日明日とこころさんの地元で4年ぶりにお祭り開催されてるんですね!
    500年の歴史あるお祭りって(*゚0゚*)スゴイ!
    全国ニュースとかで出るかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    んとー400年位前が戦国時代とか?だからその前?
    最近僕もちょっと歴史興味湧いてるので年表ググってみるです(^-^)

    賑やかな場所って楽しそうだけど急に人混み多すぎるのも
    ちょっと躊躇しちゃいますよね(>_<)
    こころさん穏やかで素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/02 13:37:05

    こんにちは!

    風は強いけど快晴まさに五月晴れですw
    昨夜は短時間に土砂降りの雨になり10分位で嘘のように上がりました。

    お祭り 皆さん出掛けて多くなりそうですね~
    楽しい催しになるといいですね(#^.^#)
    久しぶりだからトラブルが無い事をどこも願いますね(´艸`*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/02 13:08:24

     ♪(≧∇≦) こんにちは~^^
    いいお天気になりましたよ~~!!

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/02 12:14:09

    こんにちわ。本日の宅急便配達中です。水やり&ステキ♪お届けです。今月もよろしくお願いします。

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/05/02 11:28:31

    こんちゃー^^
    今日もめちゃ良い天気~♪
    5月も宜しくお願いします^^

  • シンシン

    シンシン

    2023/05/02 10:44:36

    ゲットおめでとうございますm(_)m
    いつもありがとうございます☆良い思い出残るハッピーGWになりますように☆シンシンは家でのんびりww

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/02 09:29:11

    う~んとスマホ持ったまま・・・かくんと寝てしまったらしい(;'∀')
    おしゃれは誰でも似合うけど・・・誰だろう?選べん・・・(;'∀')

    すごい人混みかも知れないね(^▽^;)。気を付けてゆっくりくつろいで元気一日に(^_^)b

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/02 09:03:00

    おはよう~ご心配おかけしました
    心温まるコメありがとうございました(o*。_。)oペコッ
    49日終わるまではバタバタしますが今月も仲良くしてね
    こころさんの体調みながらファイト!!
    これから娘の好きなもの買いに行って供えます

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/02 08:38:33

    おはよう~☀
    今日も良い天気になりました(^^♪
    テレビで5月は日焼けに注意!大事ですよと言ってました
    紫外線が一番シミになりやすいのが今の時期らしいですw
    お祭り見に行く時は気を付けてお出かけしてね~(*^^)v

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/02 08:04:24

    おはようございます
    湿度が低いから爽やか~
    紫外線に注意ですね。
    歴史のあるお祭り楽しんで来てね^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/02 08:00:25

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうね
    神社にお参り行ってくれたのね感謝ですm(__)m
    3週間は長い気がする何も思わないけど心の中は違うのかもね

    お祭りいいなぁ~楽しんできてね
    人でいっぱいだと思うけど露店もあるのかな
    子供に戻ったぐらいはしゃいでくださいな(笑)

    今日も晴れていい感じ良い日でありますように(^▽^)/

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/02 05:50:45

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ストロベリー

    ストロベリー

    2023/05/02 05:30:28

    https://www.youtube.com/watch?v=KNUrCu_Eztw&list=RDKNUrCu_Eztw&index=1
    癒されます
    コーデ素敵です

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/02 04:21:26

    こころさん、おはようございます。

    500年の歴史って!!!
    何時代?室町?日本史全然分からないです~。

    ともかくお祭りと聞いたら、行かねばなりません!!!

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/02 02:16:54

    こんばんは。
    GWにお祭り。賑やかでいいね。
    お天気晴れそうだし、明日山車観に行けたらいいね。
    気温が上がるみたいだし、人混みに酔わないといいけど。

    今日のコーデも素敵だね♪
    淡い色のお花のフレーム?綺麗(*^^*)
    ドレスがおめめのグリーンと合ってていいねb