✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

決して、戻る事はない高校生活。

コーデ広場






私の人生の中で、一番楽しかった時期はいつか・・・?

と言うと、必ず「学生時代」と感じています。


正確には、中高の学生生活が、人生最良の時。

という事だったでしょうか。


だけどね。

私が歳を取ったように、当然、時間の経過と共に、

又は、決して戻らない時間。

そして、二度と取り返す事の出来ない貴重な素敵な時間。

と日々感じたりします。


だけど、夢では無かった時間だけど、

「あの時を又再び。」は、悲しいけれどありませんね。


だから、素敵で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°楽しくて

そして、美しい。



現在の時世の諸事情があるので、我々世代と同じ様に・・・

というのは土台無理なのかも知れませんが、

決して、戻る事の出来ない、そして帰る事の出来ない、

学生時代にしか所有する事が出来ない時間を、今、学生で

ある人達がきらめく限られた時間の中で、大切に生きて

欲しいです。

(もし、付き合えるならば・・・)


それは、後に、決してお金では買えない、素晴らしい

時間であると思いますから・・・

皆さんの人生の1ページとして。