dolphin

プリムラサークル&猫ドーム

コーデ広場


 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日のキラキラは、教会広場で10個、
ショップ広場で5個、合計15個でした。


4択は、木村拓哉。
おしゃれだと思うジャニーズは?という質問。
他は、松本潤 相葉雅紀 亀梨和也

みんなかっこいいし、おしゃれだろうけどね。
私はこの中なら、亀梨君かな。


今日のコーデは、プリムラサークルと猫ドーム
シャム猫ちゃんは、無理ね(;_;)
でも、綺麗だからいいわ(*^^*)

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/04 04:01:20

    >結さん
    いえいえ~
    みんなで協力し合えば、間に合いますよね。

  • 結

    2023/05/03 19:33:43

    こんばんは、ご支援ありがとうさんです(*^-^*)~~

    本当にね~~~小珠さんはいつもはご支援リストには入れない方ですが

    今回はPCの故障で参加が遅れたようなので、万一と思って

    お入れしたんです。残っている方クリアされるといいですね(*^-^*)~~

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/03 04:15:48

    >じあくん
    オシャレに鈍感な子もいそうだけどねw
    なんだかね…バタバタしてるよね。
    退所する子が次から次へと。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/03 04:13:36

    >るぷぅさん
    松潤もカッコイイよね(^_-)-☆

    ぷり村wwwどんな村だろう。

    (人''▽`)ありがとう☆
    綺麗だよねー♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/03 04:10:17

    >涼子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    このワンピは、ホント可愛いよね。
    こればかり着ちゃいそうですw

    プリムラたくさん育てたから猫ちゃん出来たけど、
    鳴かない置き物でした。でも、可愛いからいいです(^_-)-☆

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/02 19:15:31

    ジャニーズは、とりあえず皆おしゃれだと思うw
    ただ、最近はジャニーズの会社に諸々あって、そっちに目がいってしまう…w

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/02 19:08:16

    じゃぁ私は松潤にしようw

    プリムラ「ぷり村」と脳内変換してしまう (°Д°)
    プリムラコーデかわいいです♡

    私もサークルと猫ドーム作ったよ〜(´ω`*)

  • 涼子

    涼子

    2023/05/02 12:35:14

    おこんにちは ドルフィンちゃん♪

    わぁ 素敵だね ピンクで統一されたコーデが綺麗だわ♪
    お庭にもシャンネコちゃんが2匹 可愛いよん♪

    午後も楽しく過ごせますように♪