hiromi

初日

日記

こんばんは~www
朝からお出かけ
通常日常だから、久しぶりで頭があんま動かなかったwww

また調べ物中ですが
夕食なんか買って帰り
課題やらなきゃな〜(汗)

天気は良いけど湿気すごいから
蒸してますwww
まだ整理も終わってないし
週末かなぁやるのは

ではではwww♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/05/03 00:39:35

    tomoにゃぴ♪さん★
    パン、チーズ、ハム、
    それぞれ専門店行き
    結果自分でサンドしました
    結構行けましたよwww♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/05/03 00:37:55

    キャルちゃん★
    課題はいつも複数で 
    多々あるし、多岐になるから面倒いけど、面白いからやれるんかなぁ~何かないと頑張り無理だし

    ありがとうね\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2023/05/03 00:36:06

    エルダさん★
    自炊するエネルギーないから、買って行こうかなぁって 
    食べて行くと、勢力しながらは無理だしってwww

  • hiromi

    hiromi

    2023/05/03 00:34:42

    coco6/23さん★
    お疲れ様です★
    なかなか職種や環境で連休取りやすさはありますね:-(
    後半無理しないでくださいね\(^o^)/

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/05/02 21:57:17

    「(≧ロ≦) アチャー 蒸し暑かったの~~ カラッと晴れてお洗濯日和でした。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/05/02 13:14:39

    いつもと変わらず
    課題が多いですね。
    無理しないで下さいね♪

  • エルダ

    エルダ

    2023/05/02 10:39:28

    晩ごはん何食べようか楽しみですね。
    こちらはカラッと晴れてます

  • coco623

    coco623

    2023/05/02 06:24:46

    お疲れ様です。
    私は珍しく平日休みで明日と2連休です。長い休みは取りづらいから4日・5日は働きます。