ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

足もとゆらゆら

コーデ広場


まるで

お花が何か囁いている様!

こっそり盗み聞きしちゃお♪

  • とまと

    とまと

    2023/05/03 00:35:32

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    ゆらゆら揺れているお花も良いですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/05/02 23:57:17

    こんばんわ♪
    !?お花のおしゃべり!! それは恋バナ♪好きなミツバチのタイプ、イケメン西洋ミツバチとの浮気などなどの恋バナよ♪♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/02 18:57:52

    菜の花いっぱい♡お洒落さん(´ω`*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/05/02 18:18:49

     ☆彡白の菜の花が問い掛けてる。。。

    菜の花畑いっぱいの菜の花達が、香りを持って帰ってね~と(o^^o)♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/02 18:05:03

    良い感じの揺れ方だよね^^
    春の温もりも感じるし、爽やかで上品なコーデだね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

  • piyocous

    piyocous

    2023/05/02 16:45:48

    ゆらゆらのなのはなちゃんたちがカワ(・∀・)イイ!!ね
    そしてフリフリリボンワンピもお上品で素敵

  • 涼子

    涼子

    2023/05/02 13:33:15

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    わぁメチャメチャ好み その服のその色
    なんで買わなかったかな?
    ヘアも帽子もブラウンが素敵♪
    自転車もだね~~~♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/05/02 12:39:40

    お花のおしゃべり楽しそう~!(^^)!
    この時期の風は爽やかで心地良いですよね(^_-)-☆

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/05/02 10:46:23

    こんにちは
    すてきだね~お花さんの秘密を聞いちゃえw

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/02 08:52:33

    お花さんっちが楽しそう!^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/05/02 07:53:13

    おはようございます
    どこか混んでないところないですかねぇ
    混んでないところへ行きたいです

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/05/02 07:27:25

    おはよ^^
    野の花はちっちゃくってもしっかり咲いてますよ。
    青いオオイヌノフグリ(別名は星の瞳)
    可愛い花ですよ。この花を見つけると春が来たと思うのです^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/05/02 04:14:27

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「爽やかな風を女神様が吹かせているので,お花さん達も喜んでいるのですよ。」

     猫になって甘えてくれて嬉しいです。

  • サファイア

    サファイア

    2023/05/02 02:01:09

    こんばんは♪

    お疲れ様でした。
    良い連休を...(^.^)