黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

伝言板☆No.41

伝言板

伝言or挨拶のある方はこちらに。

  • アスラン

    アスラン

    2024/06/01 11:58:46

    こんにちは。
    近所の公園にカワセミが
    住みついたみたいで、
    その公園では、初めて見ました^^
    今日は、ブリのかま焼きを買ってきました。
    鯛がよかったのですがブリしかありませんでした。

  • 呉月

    呉月

    2023/05/29 08:39:37

    おはようございます*ˊᵕˋ*

    そちらは暑いくらいの天気なのですね!
    こちらは雨模様、結構いい降りで少し肌寒いくらいです><

    水と素敵お届けです。
    今週もよろしくお願いします((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

  • めっさん

    めっさん

    2023/05/25 21:33:45

    ユニコーンのミラクル可愛いです♥私はなかなかミラクルせずに諦めた身ですww
    転職かと思いきや、オフィスが引っ越しする形なのですね~^^これもまた心機一転ですね♪

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2023/05/25 15:19:14

    こんにちは。
    昨日は都内へ行ってきました。ファンデーションとクリームを買いに。
    新しい顔面エステ648円してもらったら顔のコリがふにふににほぐれて、肩関節が痛くなった。

    えっ。私の顔面そこまでコッていたのか?!(肩関節の痛みを超える 痛みやこわばりを 顔に抱えていた。ことになる)

    食料は、近所ではあまり見かけないもの、軽い、かさばらないもの重視で選択。

    地元へ戻ってから駅ビルで下着を買い足すも、同じお店でも都内のほうが少し広くて商品の並べ方に魅力があったなあ。
    とかイロイロ考えてしまいました。
    次はナイトブラ(部屋で過ごすブラ)検討しよう~。

    あと地元駅ビルにあったはずの ちょいデパート系の化粧品売場。消えてました。
    ファッションと雑貨の店が2023年4月23日new open!していた。

    え~じゃあどこで買えば。と思ったら資生堂ワタシプラスで通販は可能でした。
    ムムム。デパートまで行くほどではないが、たまにはデパート品質の接客を受けたかったなあ。

    そうそう。資生堂取扱の化粧品店舗へ行っても、関連公式LINEがね。
    化粧品屋さんのと、資生堂ワタシプラス、
    ベネフィークとdプログラム、
    さらにSHiSEIDOの 5種類!もあって。

    キャンペーン情報の見逃しがないか調べるのがタイヘンでした。
    しかも都内の店も駅ビル内だったので、
    「アトレのLINEとID連携すれば 今日のお買い物で300ポイント」と言われ………。

    燃え尽きて灰になったキモチ。
    (そこまで手え広げられません)

    資生堂beauty key制度へ、従来制度からの移行手続きだけでも面倒臭かったのに。
    IDパスワードも、増えすぎてもうやだ~。

    消えていた店で買いたかった、ハンドクリームは通販で買えるようでした。
    もう通販で済ませてしまおうか、迷う。はあ~。

  • めっさん

    めっさん

    2023/05/24 22:15:55

    こんばんは♪
    上司さんと仲が良くて、暖かい職場なんだなぁと伝わってきます^^*
    私はコーヒーの高い安いの違いがいまだに分からない味音痴ですw

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2023/05/22 15:06:19

    こんにちは~♬
    クローバーを植えてガーデンイベントのワンピ狙い中です^^

    ガーデン、いつの間にかアイテムが増えて嬉しいですね^^
    次のシリーズも楽しみです^^

  • 呉月

    呉月

    2023/05/21 13:28:24

    コロコロと短い足で動いている姿が愛らしいです( ´∀`)
    里子に出す予定で慣らしと体調の調整をしています!
    夏か秋頃には新しいお家に行けるといいなって感じです。
    本当に、いいご家族さんとの縁を願ってます

  • アスラン

    アスラン

    2023/05/21 13:09:41

    こんにちは。
    散歩行ってきました。
    今日も少し蒸し暑かったです。
    期限が今日までのローストビーフが
    40%引きで得しました^^

  • 呉月

    呉月

    2023/05/21 08:37:37

    おはようございます^ ^
    お水の配達に来ました〜!

    昨日から新たに子猫を保護したため、バタバタしておりますw
    生後1ヶ月ほどの茶トラの男の子(長毛)です

  • めっさん

    めっさん

    2023/05/20 22:34:31

    こんばんは♪猫ちゃんの合成可愛すぎますよね(#^.^#)黒猫さんいつもミラクルに挑戦していてかっこよすぎます…!
    お水やりにて応援しています❀

  • アスラン

    アスラン

    2023/05/20 16:08:29

    こんにちは。
    バイクと散歩行ってきました。
    気温は低めなのですが蒸し暑いです。
    今日は奮発してミナミマグロの刺身を
    買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/05/19 20:46:20

    こんばんは。
    今日はまた刺身の端材セットを
    買ってきました。
    後で、晩酌です^^

    私も夏の方がいいみたいです^^

  • めっさん

    めっさん

    2023/05/18 15:20:43

    黒猫さん夏が似合います(/ω\)♥
    今日も今日とて気温が高いですね!これからやっと暑さが増してくるのかな~~

  • 呉月

    呉月

    2023/05/18 08:40:57

    おはようございます。
    お水とステキお届けです☆

    我が家の猫さんたちはこの暑さでももりもりご飯を食べていました><

  • リコ

    リコ

    2023/05/16 11:38:48

    こんにちは♫

    モロゾフのプリンとチーズケーキはすごく美味しいです(*^^)v

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2023/05/15 15:54:19

    こんにちは。
    カーネーションうさぎがお水とⓢⓣⓟといちごのムースをお届けします。

    青いドレスがすてきに似合ってます~。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2023/05/14 18:57:28

    こんばんは。
    母の日うさぎがお水とやきりんごをお届けします。
    今週もよろしくね。

    母の日に母を食事に連れて行くはずが
    天気にったられて延期になりましたw

  • アスラン

    アスラン

    2023/05/14 12:12:32

    こんにちは。
    雨が降る前に
    バイクと散歩行ってきました。
    春の全国交通安全運動中ですが、
    無事、捕まらずに帰ってこれました(笑)

    私も魚好きです。特に刺身が^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/05/13 12:38:11

    こんにちは。
    タイミングよく雨のやみ間に
    散歩&買い物に行ってきました^^
    今日はカツオのたたきを
    買ってきました。

  • アスラン

    アスラン

    2023/05/12 20:46:04

    こんばんは。
    今日は鯛の刺身で晩酌です^^
    明日は朝から雨予報で
    バイクは乗れなそうです。

    旅行、楽しんできてください^^

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2023/05/12 14:49:52

    こんにちは。
    メイドうさぎがお水とⓢⓣⓟと大きなオムレツをお届けします。

    昨日はドンピシャで凄い蘿イグに見舞われました。
    Tシャツででかけたので、めっちゃ寒かったです><

  • リコ

    リコ

    2023/05/12 07:55:10

    おはようございます♬

    温泉かな?ご旅行楽しんで来て下さい(*^^)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/05/12 02:43:47

    画像が更新されなくて昨日のままなの!
    ごめんね~!

  • めっさん

    めっさん

    2023/05/12 01:28:51

    こんばんは♪私は今日発売のゼルダを今から夜更かししながらやります笑
    週末確かにこっちは雨ですね…ただ、50%とかなので大荒れではなさそう(*^ω^*)

  • 呉月

    呉月

    2023/05/11 23:09:34

    こんばんは!
    新作とても可愛いですよね^ ^
    ついつい買ってしまいましたw

    黒猫さんのコーデもとても可愛くてステキだと思います!

  • めっさん

    めっさん

    2023/05/11 18:21:41

    こんにちは♪週末の旅行楽しみですね^^どこへ行かれるのでしょうか??雨だとしても寒くならないと良いですね><

  • 呉月

    呉月

    2023/05/10 16:38:42

    こんにちは!
    週末雨予報でしたよね、せめて曇りで持ち堪えてくれればって感じですね。
    晴れに越したことはありませんがwご旅行楽しんでください^ ^

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2023/05/10 16:01:54

    こんにちは~♬
    折角の旅行、天気予報がズレるといいですね!
    少しでも雨雲がなくなるように期待しています。
    どうぞ、楽しいご旅行を!!ヽ(^o^)丿

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2023/05/10 14:43:40

    こんいちは。
    猛獣使いうさぎがお水とⓢⓣⓟとサツマイモパイをお届けします。

    薩摩芋餡のコロネを見たことがあります。
    ちょっと美味しそうだった~。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/09 17:52:54

    こんばんは(ΦωΦ)
    少しずつ般若心経の本をよんでおります。

  • 呉月

    呉月

    2023/05/09 00:18:50

    こんばんは!

    パン作り三昧、とても楽しそうです^ ^
    美味しいパンは焼けましたでしょうか?

    今週もよろしくお願いします!

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2023/05/08 18:59:44

    こんばんは~♬
    GW中は、官公庁のオープンしている日に空いていると
    予想して手続きなどに行っていました。

    今週もどうぞよろしくお願いします!ヽ(^o^)丿

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/08 18:58:55

    こんにちは(ΦωΦ)
    今日は・・・・・ひっさしぶりに真面目な本をかいました!
    般若心経を解説している本です!
    これをよんで豊かに生きるのだw

  • 夕顔

    夕顔

    2023/05/08 18:48:07

    こんばんは^^

    はい、美術館に行ってきました♪
    グッツも何点か買えたので、満足です^^

    今週もよろしくお願いします^^

  • ビビディ

    ビビディ

    2023/05/08 16:18:59

    こんにちは。
    GWはお仕事でした。
    お庭の種可愛いですね

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2023/05/08 15:41:46

    こんにちは。
    サーカスうさぎがお水とⓢⓣⓟとストロベリーパイをお届け沁ます。

    わあ、ありがと~。
    コーデほめられるとすごく嬉しいのです。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/05/08 11:40:46

    黒猫さん、こんにちは☆
    今週もどうぞよろしくお願いいたします☆

  • リコ

    リコ

    2023/05/08 10:26:41

    おはようございます♬

    ベーグルいいですね!チーズが特に好きです(*^^)v

  • 火冬

    火冬

    2023/05/08 06:22:32

    おはようございます^^*

    連休中にした事。
    読書。どら焼きを消費する。
    以上!

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/05/07 21:38:38

    こんばんは。
    無理せずぼちぼちいきましょう。
    今週もよろしくお願いします✿

    ブログにいいね♪ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/07 19:30:30

    こんばんわ。本日の日曜日☆宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。雨の一日でしたね。

  • きよしろー

    きよしろー

    2023/05/07 19:29:38

    (◔ω◔)こんばんは^^

  • めっさん

    めっさん

    2023/05/07 13:12:08

    こんにちは♪GW最終日、雨風が強く悲しい〜(;´д`)笑

  • アスラン

    アスラン

    2023/05/07 11:26:16

    こんにちは。
    雨の中散歩してきました。
    人があまりいないので、
    ムクドリが道路を歩き回ってました^^

  • shige

    shige

    2023/05/07 09:05:53

    お世話になっております。
    仕事の繁忙期なので、あまりin出来ずすみません(^^;

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/05/07 02:12:27

    コメントありがと!
    媚びない感じのクールな雰囲気に惚れたわ~(≧▽≦)

  • きよしろー

    きよしろー

    2023/05/06 21:29:47

    (=‘x‘=)こんばんは^^

  • 呉月

    呉月

    2023/05/06 20:47:36

    こんばんは、ステキとお水お届けです!

    今日は本屋さんに行って来ました。
    本屋さんに行くと目当てのもの以外をつい買ってしまい散財してしまいますw

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/05/06 20:43:42

    こんばんは。
    今夜は満月ということでお願い事考えてたら
    まさかの雨でした(TOT)

  • アスラン

    アスラン

    2023/05/06 15:55:45

    こんにちは。
    毎度のバイクと散歩行ってきました。
    おやつにミスドを買ってきて食べたので、
    眠くなってきました(笑)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/05/06 02:28:46

    今日はホラーでごめんね~(〃∇〃)

  • あかね

    あかね

    2023/05/05 21:51:30

    こんばんわぁ^^ 
    パンケーキ2500皿 
    売り切りました 
    ご来店ありがとう

  • きよしろー

    きよしろー

    2023/05/05 21:35:53

    ฅ^. ̫ .^ฅこんばんは^^

  • 夕顔

    夕顔

    2023/05/05 21:07:53

    こんばんは^^
    今日は柏餅ではなく、関係ないシュークリームを食べました^^


    今日の地震、凄かったですね><

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/05/05 16:17:29

    こんにちわ、訪問ありがとうございます。
    わたしは、朝食にホットケーキを焼きましたー

    ベーグルいいですね〜ゆでてから焼くんでしたっけ、
    材料あったかなぁ…

  • アスラン

    アスラン

    2023/05/05 13:47:27

    こんにちは。
    散歩と床屋に行ってきました。
    暑いので、短くしてもらいました。
    さっぱりです^^

    ベーグルいいですね。
    美味しいですよね^^

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/05/05 13:45:17

    こんにちは。
    子供の日には必ず柏餅を食べます。
    私は漉餡派です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • ビビディ

    ビビディ

    2023/05/05 13:00:43

    こ(´∀`*)ん
    ベーグルって作ったことないです。
    オニオンパンなんかは作ったことありますが、焼き立ては美味しいですよねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

  • 瑛月

    瑛月

    2023/05/05 11:45:21

    こんにちは☺︎
    ベーグル!しかも3日も連続で!
    おすそ分けしてもらいたくなっちゃいますね☺︎笑

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/05 10:14:59

    おはようございます。本日の花金宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。暑くなりましたね。

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2023/05/05 09:42:43

    おはようございます!
    新しいオーブンレンジでベーグル!!
    最高ですね^^美味しそう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    楽しい連休になりますね^:^

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/05/05 09:16:54

    おはようございます!
    よろしくお願いします〜
    本棚、楽しいですね。ゆっくり読ませていただきますね

  • 火冬

    火冬

    2023/05/05 06:16:15

    おはようございます^^*
    帯に掲載されるレビューがAmazonのページにも載っていて思わず飲んでたお茶を噴きました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/05/05 03:07:05

    おニューのレンジで何作る?

  • 櫻也

    櫻也

    2023/05/05 01:33:54

    こんばんはwえw火出るのは危ないからあああ;;買い替えおめでとうw

  • めっさん

    めっさん

    2023/05/05 01:17:16

    こんばんは♬新しいオーブンレンジ、ワクワクしますね~~^^
    沢山お料理楽しんでください!

  • 呉月

    呉月

    2023/05/05 00:38:58

    こんばんは♩
    えぇ、火花が出るのはだいぶ怖いですね…
    黒猫さんのお家が火事になる前に新しいのがお迎えできてよかったです^ ^

  • きよしろー

    きよしろー

    2023/05/04 20:20:15

    ฅ^•ﻌ•^ฅこんばんは^^

  • 夕顔

    夕顔

    2023/05/04 19:48:00

    こんばんは^^
    お蔭様でハニーパンケーキ、完成しました。
    ありがとうございました(#^^#)

  • ビビディ

    ビビディ

    2023/05/04 19:11:11

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    火花が出るのは危険ですね。
    新しいので美味しいお料理、いいな~♪

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/05/04 14:00:37

    こんにちは。
    いつもありがとうございます✿
    ステキ連打です✿

  • アスラン

    アスラン

    2023/05/04 13:12:45

    こんにちは。
    今日も良い天気で、
    散歩してきましたが、
    暑いくらいでした。
    あとはのんびりダラダラです^^

  • リコ

    リコ

    2023/05/04 10:13:35

    おはようございます(*^^*)

    良いお天気なので、ウッドデッキで
    にゃんこと一緒に日向ぼっこしてます。

  • 瑛月

    瑛月

    2023/05/04 00:56:44

    こんばんは☪︎
    リア友さんとは楽しいお時間過ごされましたでしょうか〜☺︎

  • 呉月

    呉月

    2023/05/03 23:20:27

    こんばんは!
    リア友との時間、楽しまれましたでしょうか?
    私も今日はたこ焼きパーティーをしてきました^ ^

  • きよしろー

    きよしろー

    2023/05/03 22:07:06

    (=ච ﻌ ච=)こんばんは^^

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2023/05/03 19:37:20

    こんばんは。
    サーカスうさぎがお水とⓢⓣⓟと櫻あんぱんをお届けします。

    GWを楽しみましょう!
    天気もまあまあよくて、うきうきしますね~。

  • ビビディ

    ビビディ

    2023/05/03 19:19:29

    ただいま~(✪ฺ→ω←✪ฺ)
    その分GW開けにお休みします。。。
    小鳥可愛いですね(✿◕ ω◕ฺ)ノ

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/03 15:27:14

    こんにちわ。本日の宅急便配達中です。水やり&ステキ♪お届けです。暑くなりましたね。

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2023/05/03 13:37:32

    こんにちは~♬
    お友達とおしゃべり
    いっぱぁ~い楽しんでくださいネ!(^.^)/~~~yes!

  • ビビディ

    ビビディ

    2023/05/03 09:22:32

    ォハョ(◆b'v`)⌒★
    おしゃべり楽しそうですね。
    5連勤~w

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/05/03 02:38:47

    おおお新作!
    イロチでおソロ~(≧▽≦)

  • きよしろー

    きよしろー

    2023/05/02 21:36:03

    ㄟ( ・ө・ )ㄏ こんばんは^^

  • ビビディ

    ビビディ

    2023/05/02 18:19:55

    a(*^。^*)hello////
    今日は早めに帰宅できました。
    抱えてるお花綺麗ですね。
    背景もステキです。