ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   15個w

4択は、   木村拓哉

占いは、   末吉w

今日は何の日?
歯科医師記念日
1906(明治39)年、歯科医師の身分や業務を確立する「歯科医師法」が施行されたことを記念して、1957(昭和32)年、日本歯科医師会が制定。


素敵な夫婦関係の決め手は、「ありがとう」のたった一言
‐ 斎藤茂太 ‐


GW5日目
今日は全国的に晴れ模様^^
またまた、人の少ない季節外れの花の寺に行って来ましょうかね(*^^)v
日中は暑くなりそうです。
寒暖の差に十分注意され、体調管理を万全にです。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2023/05/03 01:34:07

    こんばんは。

    今日は風が強かったけれど気温も高くなくて過ごし易かったですね。

    今日は商店街の小さなスーパーでお総菜を買ってきて手抜きです。
    そこはお総菜がおいしくてとても安いんです。
    たまに手抜きで楽してます(笑)

  • タミリン

    タミリン

    2023/05/02 20:41:07

    お出掛けは奥様と一緒ですか?
    お寺大好き❤なんだね( ◠‿◠ )

  • のん☆彡

    のん☆彡

    2023/05/02 18:16:16

    おかげさまでイベクリアしましした。
    御支援、ありがとうございます~。
    5月もどうぞよろしくお願いします^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/05/02 17:54:02

    こんばんわ~
    今日は暑くなりました。
    GWは楽しく過ごして下さいね♪

  • エルダ

    エルダ

    2023/05/02 15:10:36

    穴場をよくご存じですね。
    また写真楽しみにしています

  • 結

    2023/05/02 13:12:13

    追記

    こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(*^-^*)~~

    (*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)(*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)

    パチパチパチパチパチ☆☆☆☆☆パチパチパチパチパチ☆☆☆☆☆

    お疲れ様です~~~あとはまったりGWを楽しんでくださいね~~(*^-^*)

  • 結

    2023/05/02 13:11:32

    こんにちは、はい、なかなかいい滑り出しでしたよ~~~

    詳細はブログへアップしますが^^;いろいろアクシデントもありましたが

    スタッフに着替えを貸してもらったり、

    色々レクチャーをして頂き、

    先々大いに不安があったんですが、

    がんばろうかな~~~とシフトしていますよ^^

    いつも温かいエールをありがとうさんです~~~

    今月も変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/02 08:02:14

    おはよう( ◠‿◠ )

    昨日は夕方から突然風吹き大雨ヾ(≧▽≦)ノ
    すぐにやんだけどね~変なお天気だったね

    今日も晴れて陽射しきついけど風あるよ
    外はどうかなぁ~上着要るかな?

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね