もものかおり

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 10

15こでした。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/05/03 06:23:14

    おはようさん・・
    気持のいい朝ですねぇ~~こんな日は・・どこかいきた~い

  • masa

    masa

    2023/05/02 21:45:06

    私も原作未読です。 (*≧m≦*)ププッ
    いいですよねぇ~鬼滅。

    シリアスな場面とお笑いの場面と絶妙に入り混じってて・・・
    時々くる名言もなかなかいいものがあるし・・・

    そういえば最近タイムリーに忘己利他という発想に今更ながら感銘を受けてるんです。
    学生時代の恩師が贈ってくれた言葉でそん時はなにも感じなかったんですが
    最近つくづくそうだよなぁ~って。
    で、あまりにもタイムリーに刀鍛冶編の3話~4話にかけて
    人のために行った事は巡り巡って自分に返ってくる・・・って出てきて・・・
    これまさに忘己利他だよなぁ~・・・深いわぁ~鬼滅つて。 (*≧m≦*)ププッ