ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
ピンク出てもね~

昨日は暑かったよね~
夕方から区も行き怪しくなって風吹いたと思ったら
ザ~ってすごい雨降って少し経ったら止んだ
変なお天気だったよねぇ

今日もお天気良いよねでも風少し風いてるよ
午後から気圧が下がるらしいから要注意だってヾ(≧▽≦)ノ

昨日は朝から旦那様について病院に
手術する日を予約するんだけどこの病院は2か月先になる
先生がもう一つの病院で出来るからそっちで早くやった方がいいと
先生とスタッフ一同行くからって事になって検査長~ぃわ
病院から帰ったの1時過ぎだよ(;^_^Aあっちやこっちや行って疲れる

首の骨が圧迫してて早くやった方がいいと
でも直るって保証はなくやらなきゃわかんな~いだって(;^_^A
脚が動かなくなるかも知れないし合併所が怖いらしい
傷は大きくなるらしいわやらなきゃねわかんないよね
5月26日に入院で27日手術だって面会無しの会いたければ
20分だけのテレビ電話って書いてあった(笑)会わない方がいいじゃ~ん

でもね夜一人でお部屋居たら何も考えてないのにね涙が・・・
強い女だと言われてんだけど本当はメンテ弱くてね
涙見せないだけでさ声出して泣きたいって思うんだよな
なんぼ喧嘩してもさやっぱり離れるとなるとダメかも
3週間持つかなぁ~早くやったらッて旦那様に言ったら
勝手な事言うなって怒られた(笑)本当はそうじゃなくて
早く終わって完治したらいいなぁ~って事言いたかったのに
何か伝わらないんだよな~此処にしかこんな事言えないよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2023/05/03 16:17:56

    こんばんは~( ..)

    この日はなぜか 25個でした^^

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2023/05/02 22:40:46

    ミルクちゃん こんばんは。
    旦那様、心配ですね。
    ミルクちゃんの心も 私は心配です。
    お医者様は怖い事おっしゃるけれど 大丈夫。
    無責任に聞こえるかもしれないけれど、
    医療が発達している今 きっと成功しますよ。
    早くミルクちゃんが笑顔になれる事。祈っています。

  • 結

    2023/05/02 18:43:59

    こんばんは、まあ、そちらも雨でしたか?

    そういえば昨夜は少しこちらもぱらついたようですよ^^;

    今朝はカラット晴れて暑い一日でした^^;

    風が強かったので朝方は上着を羽織って出かけましたよ^^

    こちらこそよろしくね(^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/02 13:30:10

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    旦那様の手術日決まったんですね。
    結果は手術してみないとわからないって。
    だけど治ると思ったらやってみて良かったと思えるかもだし…
    このままだと合併症の不安も出て来る恐れあるなら手術受けた方が
    まだ安心ですよね。きっと良い方向に向かいますように☆
    旦那様も検査いろいろ大変で疲れたと思います。
    ミルクさんも付き添いお疲れ様でした。
    いつも旦那様の前では明るく振舞ってるんだなあてミルクさんの
    最後の方の文章拝見して思いました。
    照れもあってか上手く伝えられないだけなんですよね(>_<)
    あと一言つけられたら届くのに‥
    でも長い時間一緒にいた間柄だからこそ旦那様には
    伝わってるかもしれないですよ(^-^)
    ミルクさんも今日も良い一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/02 13:11:36

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでありましたか、昨日は暑く夕方から凄い雨が降りましたか。
    そして少し経ちましたら止み、変なお天気でしたか。
     なるほど~、本日は午後から気圧が下がるのですね。
    そうですか、首の骨が圧迫していますか。
    脚が動かなくなる、合併症の可能性は恐ろしいですね。
    弱いというよりも心配ですよね。
    お気持ちが分かります。
    はい、そうですね、素直に「早く終わって完治したらいいなぁ~」と言いたいですよね。
    はい、かなり心配事で大変なことは伝わりました。
    ご自身が崩れますと旦那様が心配になりますので、
    本日も体調にお気をつけていい日としてお過ごしくださいませ。

  • 結

    2023/05/02 13:04:21

    こんにちは、はい~~~~4月もお世話になりました~~~

    今日も風が強いけど晴れていますよ~~~今日は寝具の入れ替えや一部衣替えをしていますよ~~~

    5月もよろしくお願いしますね~~~

    こちらこそよろしくね(*^-^*)

  • 神田

    神田

    2023/05/02 12:45:53

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    ご主人様の病院の付き添いお疲れさまです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    手術日まで色々とミルクさんもご主人様ご本人も不安だと思いますが
    手術をした事によって元気になられることを祈ってますね(。>ㅅ<)✩⡱

  • しろ

    しろ

    2023/05/02 10:14:32

    おはようございます
    昨日は長い時間が掛かってお疲れ様でした。
    旦那様も辛いですミルクさんの声掛けで心も落ち着きますよ
    手術で良い方向になりますようにお祈りしますね。

  • コチャ

    コチャ

    2023/05/02 09:09:51

    手術が無事すんで早く元気に退院されますように。
    だいじょうぶ、ミルクさんも元気出して良い一日をお過ごしください(^o^)丿

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/02 08:56:51

    むたさんとおんなじ 首の頚椎症かな?

    確かに中枢神経のすぐ近くだから、一歩間違えたら下半身麻痺とかになるらしいけど 最近の医療技術は進んでるから ほとんど手術は成功するらしい

    ただ、麻痺とかは治っても 痛みは消えないから、一生薬で抑えていくしかないみたいだね

    むたさんも今は 痛みと指先の軽い痺れで済んでるけど 麻痺が出だしたら手術になるかもって言われてる

  • こころ

    こころ

    2023/05/02 07:29:33

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらも良い天気だよ♪
    爽やかな五月晴れが良いけど5月ってお天気変わりやすいよね

    旦那様の手術の日 決まったのね
    手術前の説明って心配なこと色々言われるよね
    手術まで三週間か...
    長いか短いかわからないけど大事な時間だから
    自分にも旦那様にも優しくね
    こころはニコタ神社とリアル神社にお参りしてきたよ
    今日も楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ