SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

脱ぎ方が宮崎美子?

日記

この前Tシャツを脱いでたら

『脱ぎ方が宮崎美子〜フゥ〜!!』
って言われて
(๑╹ᆺ╹)?また昭和ネタですか? と思ってググったら
あの宮崎美子さんの昔のCMだったんですね。
あのシャツの脱ぎ方は裏返るし伸びちゃうからよくママに叱られてましたけど、
ぱぁ〜!って解放される感じがいいんですよねー(*´∇`*)
結局彼も喜んでるしこれからもTシャツはあの脱ぎ方で!


  • SAe

    SAe

    2023/05/02 20:19:44

    風のりゅーりゅーさん
    そうなんだりゅーりゅー少年もドキドキしたのかな?
    脱いだ後の表情がなんだか思わせぶりなんですよね。
    作った人すごいとおもいます。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2023/05/02 10:17:29

    あのCMは当時の男子にとってはけっこう
    衝撃的だったんだよ^^
    おれはシャツよりもズボン脱ぐ時の方が
    ドキドキしたっけな~(笑)。