taka546

中へ入ろうか

日記

どうしようかな~

https://pbs.twimg.com/media/FvFGB57aAAAWaKj?format=jpg&name=small

整体治療は約一時間。
首、肩、背中がゴリゴリになってるって。
いつでも来いと言われたので、連休明けにも行ってこよう。

137/67/60

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/05/03 06:42:39

    まだ朝晩は寒いから中に入りたいですよね。でもムレムレだと・・・(^^;

  • かえで

    かえで

    2023/05/02 22:55:24

    いつもありがとうございます。

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は仕事で明日から日曜日までお休みしますね。

    猫ちゃんは迷ってるのねw

    整体治療に行って、少しでも軽くなるといいですね。
    お大事にしてください。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/05/02 17:03:29

    早く治るといいですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/05/02 14:28:21

    悩む気温ですよね(゚д゚)(。_。)ウンウン

    コリが固まり過ぎたんですね。
    お大事に。

  • yutaka

    yutaka

    2023/05/02 14:07:23

    治療に行かれて楽になりましたね、痛いのは辛いですね~
    少しでもマシになってよかったですが、お気をつけて下さい。