総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩黒ガチャコーデ

コーデ広場

相棒と一緒に投稿だよー(∩´∀`)∩


店イベ連動黒ガチャ
「くまさんのハニーパーティー」コーデ♬

今回の黒ガチャヤバかったー(;・∀・)
だってだってラインナップ♪
俺の大好きなクマさんアイテム勢ぞろいなんだもん~(≧▽≦)

無事今回は欲しい~(≧▽≦)てアイテム程よく来てくれたので
後は服被りしそうだったからサクっと撤収ε=ε=(ノ*・∀・)ノ

頭の上の居眠りクマさんは相棒から頂きました♬
目玉の白クマさんの着ぐるみはお友達から頂きました♬
そして
背景にはもうすぐ子供の日~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
てことで
鯉のぼり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらの背景もお友達から頂きました♬

相棒とお友達の皆様♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬


相棒も白クマさんお揃いコーデ♬
既にお店に立ってて見かけてたけど
投稿はどんな風かなあ?
楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪

世の中は大型連休ですね(^-^)
お休みの方は楽しく素敵なGWをお過ごし下さいね(*´▽`*)
お仕事の方はファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!です!!

店イベには4皿応援もぐたん(o´〰`o)♪行きますね(/・ω・)/♪
ラスト迄みんなで協力し合って∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!♪です!