のの

薔薇コーデ☆彡

コーデ広場

カクテルでほろ酔い気分♪

  • あずき

    あずき

    2023/05/02 17:14:26

    こんにちは~^^
    大人っぽいコーデにカクテル持って ぽってりほっぺ
    ホントほろ酔い気分に見えますね(^^♪
    瞳やお顔の表情も大人っぽいからぴったりです~(#^.^#)♬
    それに^^
    このスレンダーなドレスにこのアップヘア合わせると
    すずらんのカチューシャも大人っぽく見えますね^^
    私が使うとどうしてもお子ちゃまな雰囲気になって^^;

    ほろ酔い気分コーデとっても綺麗です~(#^.^#)

    旅行 みんなも楽しんでくれたみたいでよかったですね(^^♪
    長女ちゃんはもう落ち着きましたか?
    吐かれるとホント焦りますよね
    みんなの体調が落ち着いて
    早く心置きなく 楽しい旅行だったねぇ~♬って思えますように!

    今日もとってもいいお天気ですけど ちょっと寒かったです^^;
    でも不思議な事に夕方になって来たらかえって暖かくなって来ました^^