tosituki

ジミンちゃんの動画で・・・

日記

「ドキドキする?」っていう題名で、クリックするとだんだん彼が画面に近づいてくるというのがあった。


面白かった。

若いころはそういうのあったね。

キスは結構いろいろな人としたかもしれない。

私は若いころは、キスしたくなる顔だったのかな?

今はあり得ないけれどね。

若いころは毎日がドキドキだったね。

電車の中で、若い男の子が二人変な会話をしていた。

「あんなの老害だよね。」

みたいな会話だった。

老害・・・・ひどい言葉だ。

私は結構、仕事はてきぱきとやっていたし、自分で自分の事老害だと思わないから

なぜかその会話を聞いていても、何とも思わなかった。

くしゃみ一つ出なかったし。

私をどきどきさせてくれる男の子なんて、まあいないだろうなと思えます。

「キス」といえば、

東方神起の、「キッスしてさよなら。」

きっと、さよならの異名になっているのかもしれない。

ジミンちゃんが「どきどきする?」っていう動画は、さよならを暗示させているのかもしれないかな?

まあ、どうでもいいです。

仕方ないもの。

明日仕事入りました。

連休中に仕事するなんて・・・・とお思いでしょうけど、

夫はタイに、子供たちはそれぞれ家族があって孫たちと遊ぶのだろうな。

私は、仕事でもすれば充実できそうだから、選びました。

スマホの中の「カブの会話」

「あんな株、私が買わなければいけないでしょうか?」

「あんな株」ってなんだろう?

私は株ではないから関係ないよね?

買われなくても、明日の仕事は行くことはできるよね?

きっと連休中だから、誰かが休むからその場所に私が入れるのだろうな。

そう思って明日の仕事入ってきます。

「カブの会話」は、訳が分からない。

知らないうちに、私のスマホの中のラインに入ってきていました。

私もその中に参加しているだろうか?

参加しているから会話が入ってきているだろうけど。

わけわかんないです。

知らない人だらけだし。