haru

少し早めの母の日プレゼント&伝言板

日記




今日もいいお天気で お出かけ日和でした♡

娘が母の日に欲しいものをプレゼントしてくれるというので

もうすぐなくなりそうだったアンドハニーのシャンプーとトリートメントを

プレゼントしてもらいました(*´∀`*)

もうすぐこどもの日なので お返しに娘には

YOLUのシャンプーとトリートメントと 

好きなお菓子を好きなだけ 買ってあげたいなぁと思っています♬

主人の両親と実家の両親には 化粧箱入りのさくらんぼを贈りました

カーネーションも一緒に送ったので 喜んでくれたら嬉しいです♡

明日からは 家族全員GWのお休みに入るので

5連休を家族で楽しめたらいいなぁと思っています♬

皆様も どうぞ楽しいGWを過ごせますように♡

いつも温かいメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

心から感謝しています(*^-^)

この日記は 伝言板として使っていただけたら

とても嬉しく思います♬



  • クリームシチュー

    クリームシチュー

    2023/05/07 11:54:10

    こんにちわ、又少し良いことありました❣ありがとうございます❦

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/05/07 10:47:14

    こんにちは~今日は雨になりました 
    ゆったりとした気分で過ごしたいと思います 良い一日を~^^ノ

  • kazu

    kazu

    2023/05/07 09:22:25

    おっはよ~ん^^雨が~小粒の・・・なら~って 貴方は何だったら好いかなぁ俺は金平糖かな?色気ねぇ^^

  • たくみ

    たくみ

    2023/05/07 09:08:31

    おはよう haruさん
    今日はあいにくの雨模様だけど
    何か作ったりして過ごす予定

  • クリームシチュー

    クリームシチュー

    2023/05/07 08:41:05

    おはようございます♪良いお話をいつもありがとうございます。
    私もできる限り本を持ち歩きます。
    小さい本もありますから。
    haruさんにも私にも、いつも良いことが訪れますように!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/07 08:31:15

    おはようございます
    日よけ対策と思いプランタにゴーヤを植えました。
    緑のカーテンになるといいなぁ^^♪
    良い休日を過ごしてね(*^-^*)

  • れのやん

    れのやん

    2023/05/07 00:15:01

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

    メロンケーキ、美味しそうですね☆彡

  • ゆき

    ゆき

    2023/05/06 23:19:21

    こんにちは 
    ニコ店イベント達成しました 
    ご協力ありがとうございました(^-^)
    ご馳走様でしたo(^0^*)o♪

  • マリー

    マリー

    2023/05/06 22:39:33

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    今日は蒸し暑くて…大変でした(>_<)
    いろいろと買い物に行って来ました。
    お休みもあと一日、有意義に過ごさせねば…
    楽しい休日をお過ごしくださいね。

  • クリームシチュー

    クリームシチュー

    2023/05/06 22:05:40

    こんばんわ♪メロンケーキ、それは素敵です。私はレアチーズがいっばいあります。どうぞ♪

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/05/06 20:55:55

    こんばんは。メロンケーキなんて想像するだけでも美味しそうですね。
    GWも明日までになりました。
    天気が良いのも今日まで見たいで明日は雨の予報です。

    雨では出かけられないのでのんびり過ごしたいです。

  • あずき

    あずき

    2023/05/06 18:05:02

    こんにちは~^^
    メロンケーキいいですね(^^♪
    メロンのコーデもとっても可愛いです~(#^.^#)
    フルーツいっぱいパフェもケーキも美味しそう~(#^.^#)♬

    つばめちゃんの様子見ようと そ~っと雨戸開けてみてたら
    外の空気がムッと暑くてびっくりでした^^;

  • ろまん

    ろまん

    2023/05/06 17:34:07

    こんばんは、メロンケーキいいですね~♪
    美味しいでしょうね、娘ちゃんも喜んでくれたでしょうね。
    今日のharuさんのコーデもメロンコーデみたいで
    とっても可愛いです~♪メロン色のワンピに帽子がメロンですよね。
    背景と手持ちとみんな可愛い(*´▽`*)
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとうございます~^^

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/05/06 15:41:47

    こんにちは~
    連休中に読もうと思って本を買ったのですが
    連休が終わってしまいそうです( ゚д゚)

  • Aruku

    Aruku

    2023/05/06 15:39:12

    こんにちは。
    メロンケーキ、豪華ですね!
    今日は午前中、大きなスーパーへ行ってきました。
    100均と、食材、日用品等の買い物を済ませて帰宅しましたよ~。
    レジが混んでいて、帰宅後は昼食を食べて昼寝をしていました(笑)
    少し寝たので、疲れが取れて頭がスッキリしました☆
    haruさんも、良い休日をお過ごしください♫ヾ(*´∀`*)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/05/06 10:45:49

    こんにちは。
    朝から雨になりました。
    気温も8度も低く体調に注意ですね。
    今日はのんびり過ごしています。

    北陸で大きな地震がありましたね。
    昨夜こちらでも、震度3ですが地震があり、
    ニュースの映像がよみがえって怖かったです。
    地震は何処でも起こりえるので、
    お互い気を付けましょうね。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/05/06 07:03:35

    おはようございます!
    お天気は下り坂ですが、降りだす前に家事を早めにやっつけまーす^^v

  • れのやん

    れのやん

    2023/05/06 00:31:32

    こんばんは!子供の日は風が強い1日となりました。

  • ゆき

    ゆき

    2023/05/05 22:50:02

    こんばんわ 
    今日の午後能登半島で
    大きな6強の地震が起きましたね 
    被害者も出てますね☆★

  • クリームシチュー

    クリームシチュー

    2023/05/05 19:20:10

    こんばんわ、今上原愛加さんの本を購読しながら軽いお料理中です。
    ほんとうにありがとうございます♪

  • ろまん

    ろまん

    2023/05/05 17:17:55

    こんばんは、昨日お出かけしたので今日はのんびりしていました。
    休養も大事ですよね^^
    今日も気温上がって暑かったです。熱中症注意ですね。

  • あずき

    あずき

    2023/05/05 17:12:28

    こんにちは~^^
    数年ぶりに我が家の軒下の巣につばめが戻って来てくれました(^^♪
    見つけたら 何だか嬉しくて(^^♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/05/05 13:50:04

    子供の日なので和菓子屋さんの前に行列が。
    思わず並びたくなったけど、夫と一緒だったので諦めました

  • kazu

    kazu

    2023/05/05 12:40:19

    こんにちは~^^お天気下り坂で祝日最終日なれどまだ休みは続く!今日は5・5・5だよ~関係ないか?^^

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/05/04 23:37:48

    こんばんは~
    ステキな連休を過ごしているようですね♪
    残りの休日も楽しく過ごしましょう^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/05/04 23:07:03

    こんばんは。
    わ~偶然、私も今朝フレンチトーストでした。
    でも私の場合は手抜きで、
    カルディで購入した、パンにバターの様に塗って焼くだけのフレンチトーストの素です。
    意外と美味しくて・・・

    今日は少し遠出して隣の県の高原に行ってきました。
    高原牧場のソフトクリームが濃厚で美味しかったです。
    出かけるとついご当地ソフトを食べてしまいます。
    帰りはチューリップが見事なパークに寄りながら。
    連休の予定は終了したので、明日からのんびり過ごします。

    haruさんも、明日も楽しい1日に~♪

  • ゆき

    ゆき

    2023/05/04 23:01:33

    こんばんわ 
    午後から食品の買出し母と行ってきました 
    GWの快晴で皆様行楽地へ行っているようで
    空いていました(^-^)

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/05/04 21:29:56


    こんばんは。蜂蜜たっぷりのフレンチトーストは美味しそうですね。
    果物を沢山のせたり生クリームをかけたりとレシピは色々とあるみたいですね。

    明日は子供の日ですね。最近はこいのぼりを上げる家も場所もないので寂しいですね。
    暑くなるみたいなので熱中症などに注意してください。

  • マリー

    マリー

    2023/05/04 20:02:09

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    フレンチトーストいいですね(^_^)
    うちは蜂蜜ではなくて、メープルシロップをかけます。
    美味しいので、かけ過ぎてしまうのと、食べ過ぎてしまうのが悩みです。
    昨日今日と暑くて…夏みたいです。
    明日も暑いみたいなので、熱中症に気を付けなければ…
    今週は仕事のことを考えずに、家事&庭仕事に精を出せて、嬉しいです。
    楽しいGWをお過ごしくださいね。

  • クリームシチュー

    クリームシチュー

    2023/05/04 19:25:33

    こんばんわ♪フレンチトースト美味しそうです!いつもありがとうございます❦今日は落ち着いて日帰り旅行、いまお家です♪

  • ろまん

    ろまん

    2023/05/04 17:35:04

    こんばんは、今日は藤祭りに行ってきました。
    お抹茶頂きながら和菓子食べたけど美味しかったです~♪

    フレンチトーストいいですね~♪美味しいですよね。
    旦那様からのプレゼント良かったですね。可愛いから嬉しいですね。

    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう~♪
    今日のharuさんのコーデも可愛いワンピに
    クマさんたちいっぱいでハニーパンケーキも美味しそうで
    とっても可愛いです(*´▽`*)

  • Aruku

    Aruku

    2023/05/04 14:08:37

    こんにちは。
    蜂蜜&フレンチトースト、美味しそうです♫
    おしゃれなカフェメニューですね。
    私もharuさんに癒されておりますよ~。(*´▽`*)
    今日はお家で、のんびり過ごしております。
    良い一日を!

  • あずき

    あずき

    2023/05/04 14:08:07

    こんにちは~^^
    ハニーフレンチトースト いいですね(^^♪
    ご家族にも好評だったでしょうね^^

    可愛いくまちゃんたちとハニーパンケーキのおやつタイムもいいですね(^^♪
    レモン色のワンピにリボンの髪飾り♬
    お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/05/04 10:39:16

    今日も良い一日をおすごしくださいね~^^

  • kazu

    kazu

    2023/05/04 10:07:29

    おっはよ~ん^^各地で様々な行事や催しが開かれてるようですね~明かるく楽しいって良い事です^^

  • ゆき

    ゆき

    2023/05/03 22:50:03

    こんばんわ 
    今朝黄色のアヤメが2つと
    思っていたのが3つ咲いていました 
    次々に咲きそうです♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/05/03 22:21:25

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    5月も宜しくお願い致します。

    少し早い母の日・・・
    素敵ですね。
    娘さんにもお返しのプレゼント、喜ばれますね。


    私も今日から連休にはいりました。
    子供達家族は帰省しないので静かなGWです。
    今日は隣町の野菜マルシェに出掛け、
    チコリソフトを食べ、パースニップという野菜を購入してきました。

    楽しいGWをお過ごしくださいね。

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/05/03 22:02:54

    こんばんは。GWも半分が終わってしまいました。
    早くもUターンラッシュがが始まっているようです。
    GWの後半は家でゆっくりという事でしょうか。

    今日も晴れて良かったです。でも週末の天気は雨みたいです。
    こんな日に布団を干したらふかふかでいい匂いがしそうですね。

  • クリームシチュー

    クリームシチュー

    2023/05/03 20:37:43

    こんばんわ、私もお布団干しました、明日も干します、いつもありがとうございます❦

  • あずき

    あずき

    2023/05/03 19:04:33

    こんばんは~^^
    お布団干し お疲れ様でした~( ^^) _旦~~

    今日は昨日より暖かくて嬉しいです(^^♪

    イベント 有料参加されたんですね^^
    私は無料参加にして お気に入りのアイテム買い増ししました(^^♪

  • ろまん

    ろまん

    2023/05/03 17:31:33

    こんばんは、金曜日までお天気いいらしいので
    お買い物や近場のお出かけその頃にしようかしら?

    あっ今日ニコ店イベント達成できました。
    ご協力ありがとうございました。

    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう~♪
    いつも優しい声かけ嬉しいです(*´▽`*)

  • Aruku

    Aruku

    2023/05/03 09:27:45

    おはようございます。
    昨日はニコタ訪問ができず、ごめんなさい。m(_ _)m

    素敵な母の日のプレゼントですね♫
    YOLUはロフトで見かけた事があり、綺麗なパッケージで気になっていました。
    私は、カーネーションと何を贈ろうか悩み中です(笑)

    haruさんの優しいコメントにホッと和みますよ~。
    体調にはお気をつけて、楽しいGWをお過ごしください・・・♫(o^―^o)/

  • たくみ

    たくみ

    2023/05/03 08:32:51

    おはよう haruさん
    今日もとってもいい天気^_^
    贈り物っていいよね

  • kazu

    kazu

    2023/05/03 08:32:33

    おっはよ~ん^^恐ろしい位に静かなGWの朝 くしゃみや放屁もためらうわ!(失礼^^)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/05/03 07:28:52

    おはようございます!娘のSOSがきたので出かけてきます 良い一日を~^^ノ

  • れのやん

    れのやん

    2023/05/03 00:13:09

    こんばんは!そろそろブランケットや電気ストーブを片付けようと思います^^

    我が家は今年は親に贈るのはナシにしました・・・時間がなくて^^;
    子供達がどうするか・・・は分かりません!

  • uni

    uni

    2023/05/02 23:05:27

    こんばんはharuさん
    ありがとう♪気にしていただいてすごく感謝です、、(*'▽')
    まだまだ低空飛行ではあるけど
    なるべく親の前では元気に元気に。
    ゆっくり考えていきつつ肩を支えてあげようと思うです、、☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/05/02 22:43:57

    こんばんは~
    思いやりがあって良いですね~^^
    ステキなGWをお過ごしください^^

  • ゆき

    ゆき

    2023/05/02 22:41:52

    こんばんわ 
    訪問いつもありがとうございます
    夕方庭に黄色いアヤメのつぼみが2つ 
    明日咲きそうです(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/02 20:09:11

    haruさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お月様とお星様のキラキラコーデ♬とっても神秘的で素敵ですね(*´▽`*)
    娘さんから母の日のプレゼント♪そして子供の日にはharuさんから
    娘さんへのプレゼント♪
    お互い欲しい物を聞いて贈り合えるって素敵な親子関係だなあって
    思いました(^-^)
    そしてharuさんはご両親と旦那様のご両親に
    カーネーションと化粧箱入りのサクランボ♬オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    自分では中々手の届かないサクランボだと思うです(゚д゚)(。_。)ウン
    ご両親方も喜ばれて良かったですね(*´▽`*)
    haruさんご家族も明日から5連休でしたね(^-^)
    ご家族仲良く素敵なGWになりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    体調にもお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • あずき

    あずき

    2023/05/02 19:28:28

    こんばんは~^^
    さくらんぼとカーネーションいいですね(^^♪
    きっとお母様たち喜ばれるでしょうね^^
    お嬢さんからのプレゼント よかったですね(^^♪
    優しいお嬢さんですね^^

  • ろまん

    ろまん

    2023/05/02 17:58:58

    こんばんは、わぁ~優しい娘ちゃんから母の日のプレゼント嬉しいですね。
    お返しにharuさんからまた娘ちゃんにプレゼント素敵~^^
    いいですね~♪それぞれのご両親さまへのプレゼントも優しい気持ちたっぷりですね。
    日記読ませてもらって心ほっこりします。ありがとう~♪

    今日のコーデもイエローのワンピに帽子に髪形にとっても可愛いです。
    背景や手持ちも素敵ですね。