ハナちゃん

きらきら✨14個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 10

4択答え 木村拓哉


5月のイベント始まりましたね。ポラリスサーカスです。

ポラリスと聞くと韓ドラの(冬のソナタ)を思い出します。

ヨン様、良かったよね~。

今日は自分の病院とワンコの病院と銀行に行って来ました。

風が強く吹いていて、肌寒い日でした。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/03 08:59:56

    お疲れ様でした(●^o^●)

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/02 23:28:50

    こんばんは!お月様が美しい現在です。
    ハナちゃん、お疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、イベントが始まりましたね。
    なるほど~、懐かしいですね。
    冬のソナタにご出演のヨン様ですね。
    そうでありましたか、病院と銀行からお帰りなさいませ。
    そうですか、風が強いですと体感温度が下がりやすいですね。
    どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。