総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩240

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩240

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩239で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※只今お返事お休み期間中の為(。・人・`。))ゴメンネ
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩240のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね

そして

GW4月29日㈯~5月7日(日)期間中
お返事お休みさせて頂きます(。・人・`。))ゴメンネ
正しくは28日夕方よりお休み入らせて頂きました。

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今日やーーーっとコーデ投稿した
相棒とお揃いの黒ガチャだよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
俺はもうすぐ子供の日~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪てことでw
鯉のぼりの背景だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そいえば

鯉のぼりの一番上は色々な色がついたヒラヒラしたアレ
が漂ってるけどアレなんだろ?
子供の頃はそれをタコって思ってた人いるー?
( *´ᗜ`* )/ハーイ!!俺だよ俺!( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!


まだまだワンパクにGW期間中も
俺と相棒も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きますよ~(*´▽`*)
今回もお互いにみんなで楽しみながら
達成目指して頑張りましょうね!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/05/07 19:14:46

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • じゅん

    じゅん

    2023/05/07 17:16:53

    総悟さん、こんばんは♪

    いよいよ連休も終わっちゃいますね^^;
    これと言ってたいした事できないまま終わっちゃいましたw
    あ~毎年同じだ~笑

    総悟さん、楽しかったのかな(*^^)v

    明日からまたガンバですね^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    今日はずっと雨なので、ワンコの散歩も行けず仕舞い^^;
    おやつだけあげました~(#^.^#)

  • noko

    noko

    2023/05/07 17:14:51

    総悟さん、こんにちわ~
    今日は久しぶりの雨になりました。
    昨日までの暑さは何処に・・・?^^;
    お湿りも大事ですが、雨降ると太陽が恋しくなりますね~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    長い連休も今日までで、明日からきちんとしなくっちゃ^^;
    今日も訪問ありがとうございました✿

  • シェリー

    シェリー

    2023/05/07 16:14:29

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日は1日雨です。
    おやすみが長いと曜日の感覚が狂いそうです。
    今日もお疲れ様でした。
    お体気をつけてくださいね。

    いつもありがとうございます。
    明日からもよろしくお願いします(*´ー`*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/05/07 16:09:45

    こんにちは。
    とうとう連休最終日。
    今まで5日間のお休みになった事が無かったので・・・
    明日からの1週間長~く感じそうです。
    ちょっとお仕事行きたくない気分。

    総悟さん、お互い明日から頑張りましょうね。

  • haru

    haru

    2023/05/07 16:07:07

    こんにちは♬ 
    昨日 山の方の道を通ったら
    山一面に藤の花が咲いていて
    とっても綺麗でした(*^-^)
    楽しい休日の夜を過ごせますように♬
    いつもありがとうございます

  • あずき

    あずき

    2023/05/07 15:08:11

    こんにちは~^^
    軒下のつばめちゃん
    昨夜 雨戸閉めに行った時は巣の中に1羽 もう1羽は近くに停まってたんですけど
    今日 覗いてみたら 1羽は巣の中にいたんですけど もう1羽は留守で
    だから その子は雨の中 餌を探しに行ってるのかも?^^

    いつもありがとうございます^^

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/05/07 14:47:44

    こんにちは!グレイはWinter,againが好きです
    ロック、V系、アニメ、ボカロ、クラシック
    なんでも好きなので、中学生のときは、
    チアガール、高校時代はバンド部でギターボーカルやってました!
    運動がそこそこ得意で肺活量は鍛えられてたと思います。

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/07 14:38:00

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    雨まだ降っているんですね~
    こちらは午前中こそ霧雨で傘も要らんかなってくらいでしたが
    先程来より雨足強くなってベランダがビショビショです(^^;)

    「リア突」観ましたよ~♪
    桐山君が大好きなうどん特集でしたねwww
    しかも柔らかいうどんwww
    腰のあるうどんがもてはやされてる中やわいうどんもよかよね~(#^.^#)
    福岡のウエストよく行ってましたばい(笑)
    加ト吉(今はテーブルマーク)の讃岐うどんを食べた時は衝撃の美味しさ
    でしたが、柔らかうどんで育った私はどっちも大好きなんです(´艸`*)

    今夜は「だが、情熱はある」と「鬼滅の刃」ですね~♪
    楽しみですよ(´艸`*)

    今日後半も体を休めてまた月曜から頑張りましょうね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/07 13:40:53

    こんちゃ 今日は予報通り朝から雨です 喫茶店行ってモーニング食べて帰ってきました

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/05/07 13:20:36

    総悟さん こんにちは^^
    あんなに楽しみだったGWもとうとう最終日ですね
    ホント お休みってすぐ終わるね
    総悟さんも十分楽しまれたようで何よりです(*^^*)
    今日の雨が癒やしの雨になるといいですね
    私のGW(ガッツリワーク)は明日までのオマケ付き(*>д<*)
    雨 小降りになるといいな~

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/05/07 10:13:11

    総悟さん!よろしくお願いします!相棒君はいつもこのブログで!お話し聞いてるから!ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/07 09:01:47

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日の夜から雨はポツポツと降り出し
    今日は朝から時折激しい音立てながら雨が...
    今日は一日中雨模様ですヾ(≧▽≦)ノ
    調子くるっちゃうけど楽しく過ごせますように

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/05/07 02:33:09

    こんばんは!今日はカラオケに行きました。

    覚えて貯めていた曲を全然喉も嗄れずフリーで8時間歌いつくしました♪(‐^^)~♬

  • こころ

    こころ

    2023/05/07 00:55:24

    総悟さん こんばんは^^

    フラワームーン見れなかったです〜
    今日は雨予報で夜には曇っちゃって...(。•́ - •̀。)シュン

    地震は怖いですね
    気をつけてと言っても自分でできることは限られてますし
    備えと注意は大事ですね
    能登の地震 被害が大きくならないことを祈ります

    長いかなあって思ってたGWもあっという間
    連休最終日になっちゃいましたね
    素敵な一日になりますように(*゚▽゚)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/05/06 20:34:53

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は風が強かったです。
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • シェリー

    シェリー

    2023/05/06 19:40:22

    総悟さんこんばんは(*´ー`*)

    今日は暑くて、冷房を入れました。
    連休もあとわずかですね。
    どうぞ楽しんでくださいね。

    私はちょっと疲れがたまってしまって、
    のんびりしています。
    今日もお疲れ様です。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 台輔

    台輔

    2023/05/06 18:16:44

    こんばんは。今日は暑かったですが、明日は雨で気温が下がるようです。

  • noko

    noko

    2023/05/06 17:11:47

    こんにちわ~
    今日もこちらは夏日です~風も強くて・・(,,>᎑<,,)
    紫外線だけは気を付けたい^^;

    昨日の石川県の地震には心が痛みました、これ以上の被害が出ないことを祈るばかりですね。

    今日も訪問ご支援ありがとうございます✿
    明日も良い一日になりますように✿(*^-^*)✿

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/06 16:23:57

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そちらは結構雨降ったんですね~☂
    こっちはまだ晴れていて雲多くなったとはいえ気温も風あるのに27℃位あります(^^;)

    楽しいGWを過ごされた様子想像出来ますwww

    「unknown」
    いえいえ元力士の方は虎ちゃんのお父さんではないですwww
    豊ノ島は最初にこころと加賀美さんにパパラッチされたのを根に持って
    あんなことしたのだと思います。
    虎ちゃんのお父さんは井浦新さんです。
    まだ事情はわからないけど虎ちゃんの家族を殺害したのでしょうね(^^;)
    吉田鋼太郎さんは可愛いお父さんですね~
    血の大きなペットボトルを持って行けってwww
    こころがそんなのいらないって言ったらガッカリしてた(笑)

    最後の映像とっても気になるよね~
    こころが起き上がってキャーって叫んだら駆け寄って来る
    スーツ姿の男の人は誰???
    倒れてるのは結婚指輪している虎ちゃんなの?
    陽気な感じだけどしっかりサスペンスだね♪

    「離婚届~」うんうん総悟さんと感想言い合ってましたね(#^.^#)
    「王様~」のワンちゃん可愛いね~演技上手ですぅ(´艸`*)
    今は野球観てますが。。。なんとか1点リードしてますwww

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/05/06 16:00:10

    こんにちは~^^
    今日もつばめちゃんの様子見ようと そ~っと雨戸開けてたら
    外の空気がムッと暑くてびっくりでした^^;

    いつもありがとうございます^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/05/06 15:43:09

    総悟さんこんにちは^^

    今日は朝から雨です(*´Д`)☂
    3連勤明けの今日は1日お休みですが
    な~んの予定も無く籠って録画消化しています。
    総悟さんは9連勤でしたか?
    残りも今日明日となりましたがどうお過ごしでしょうか?

    お礼が月をまたいでしまいましたが
    ニコみせイベのお祝いありがとうございましたm(__)m
    沢山食べに来ていただいて感謝感謝♬
    そして総悟さんもうっとりハニーパンケーキ完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    昨日は子供の日♬
    全く無縁ですが数日前から柏餅、粽を買って来て(´~`)モグモグです♫
    来年は菖蒲を買って来て菖蒲湯でも入るかなとw
    昨日は仕事帰り真ん丸お月様がとってもきれいでした。
    満月かと思ったら今日が満月の様ですが
    今日が満月みたいで雨で見れそうになく昨日見れて良かったです♫

    今週もお疲れ様でした。
    週末もGW満喫して下さいね。良い週末になります様に(*^-^*)

  • haru

    haru

    2023/05/06 15:13:42

    こんにちは♬
    こどもの日なのでメロンケーキを買ってみました(*^-^)
    楽しいGWをお過ごし下さいね♬

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/06 15:08:28

    こんちゃ 今日午後から明日にかけて 雨みたいです 明日は一日雨模様

  • ハトはは

    ハトはは

    2023/05/06 13:26:17

    こんにちは♪
    こちら関東なので大丈夫です^^;

    お天気も良く観光地は賑わい、
    コロナから解放されてたくさんの人が連休を楽しんでいたというのにこのタイミング・・
    という意味でした。
    ご心配をおかけしました><;

  • えみ

    えみ

    2023/05/06 10:47:00

    何や?!(゚Д゚≡゚Д゚)゙そっち雨雷なん?
    お外出たらあかんよー?子供はお家で待機ね( *´艸`)

    こっちは風は酷いけど青天よー。

    にーさんねーさん皆と遊んでもらったのねー?良かったねー♥️

    遊び疲れたら、たくさんお昼寝せんとな。
    あたしは、午後から、食材とかの買い出ししてくるわよ。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/05/06 10:15:20

    こんにちは。
    今日は朝から雨になりました。
    気温も8度も低く体調に注意ですね。
    今日はのんびりです。

    北陸の地震ニュースを見て怖かったですね。
    夜中、こちらも震度3でしたが地震があり、
    北陸の地震の映像が思い出され、怖かったです。

    何処でも地震は起こりえますから、お互いに気を付けましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/06 08:10:36

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は夏日で半袖着ても暑いヾ(≧▽≦)ノ
    今日から週明けはお天気崩れて雨模様
    今はまだ曇った感じだけどいつ降ってもおかしくな~ぃ

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • Pess

    Pess

    2023/05/06 05:02:11

    こんばんは( ´・ω・)
    今日からお天気が崩れそうです。
    どうか健康で笑顔のある1日をお過ごし下さいね☆

  • みどり

    みどり

    2023/05/05 21:35:19

    コメントありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)
    リボンと水筒の色を合わせているの見つけていただけて、
    とっても嬉しいです!!笑

    総悟さんはお庭のレベル225!!
    めっちゃすごいですね!わたしも頑張りますー!

  • yuzu

    yuzu

    2023/05/05 21:06:21

    (´ฅω•ฅ`)チラッ♫

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃゎーん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
    連休、満喫できてますか|q•д•,,)チラッ??
    昨日は、早めに帰ろうと思ってたけど。。
    結局、好奇心が勝ってしまい。。いっぱい遠回りして家路につきました(´・∀・`)エヘ♪
    でもすっごく楽しかったですーヾ(*´∀`*)ノ
    ただ一つだけ。。トリュフのパン。。買いたかった( ;∀;)
    来週の東京で、リベンジするですょ―٩( ''ω'' )و

    今日は、午後から家潤さまが、浜松まつりの「騎馬武者行列」に参加したお姿を、ライブ配信で堪能できたので幸福感に満ちている状態ですヾ(*´∀`*)ノ♡
    毎回、力強くなっていく家潤が頼もしいですよね( *´艸`)
    連休もあと2日。。
    いっぱい楽しいことがありますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/05/05 20:26:08

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    ご飯食べた後の仕事は眠気との戦いでした^^;;
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/05 19:50:31

    こばわ 9連休も残り2日ちょっと 暇だ 近所の野良猫でも追い回すかwww

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/05 19:44:54

    こんばんわ
    今日も夏日ですね~
    不動産がお休みもありますがやってるところもあるから池袋に
    あと住人のエアコンもあるので値段見に行って来たよ
    物産展やってたのでざんぎ買って醤油、レッド、塩味食べ比べです(*'▽')

    帰宅したら地震にニュースが飛び込んできて能登は元ママさん心配してるかなあrと思います

    総悟さん、神田さん有意義な休日送ってね

  • ちひろ

    ちひろ

    2023/05/05 19:34:13

    こんばんは!
    お祝いコメありががとうございます(´▽`)✿

  • あずき

    あずき

    2023/05/05 17:18:54

    こんにちは~^^
    数年ぶりに我が家の軒下の巣につばめが戻って来てくれました(^^♪
    見つけたら何だか嬉しくて(^^♪
    なので嬉しい気持ちのお裾分けに来ました^^

    いつもありがとうございます^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/05 16:19:36

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も暑くなりましたが、カラッとしていて爽やかな風が吹いています♪
    野球が今日はナイターなので
    ケーブルテレビのTBSチャンネル2で「婚姻届けに判を捺しただけですが」の
    一挙放送観てます(笑)
    清野菜名さんと坂口健太郎さんが契約結婚する話ですw
    大まかには覚えているけど。。。こんな人出てたんだってなりますw

    子供の日楽しく過ごして下さい~
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/05/05 12:41:47

    こんにちわ~
    今日も日差しが強く暑くなってきましたよ~(;^_^A

    総悟さん、子供の日良い一日をおすごしください✿
    いつもありがとうございます✿

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/05/05 12:34:19

    こんにちは!いきものがかりは、ブルーバードや
    エールが好きです!

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/05/05 11:16:10

    総悟さん!楽しいGW中かな?!わたしは!久米島行って!千葉行って!今帰ったよー!遊び疲れた!ワラ!
    総悟さん!お友だちなりたいなー!ニコ!よろしくお願いします!

  • ぅぃ

    ぅぃ

    2023/05/05 11:02:44

    |q•д•,,)チラッ

    総悟クン(∩´∀`∩)
    おはやいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ルンルン♡
    昨日は主が早朝から深夜までずっとお出けけしてたので。。
    ぅぃはジーッと引きこもっておりました(;・∀・)
    今日は、主が眠そうにしておりますが。。w
    先ずはぅぃが開放されたですょーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    総悟クンも、連休をいっぱい満喫できますように( *´艸`)♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/05/05 10:30:29

    総悟さん こんにちは^^
    昨日は携帯を忘れて出勤してしまい
    退屈しのぎに折り紙をして遊んでいたら
    インドネシアの研修生達が興味津々で見にきたので
    調子に乗って「手裏剣」を作って みんなで遊んでおりました
    今日は真面目に仕事しま~す(`・ω・´)ゞ

  • Pess

    Pess

    2023/05/05 09:38:34

    おはようです( ´・ω・)
    今日は子供の日☆
    お天気もなんとか!
    なのでお布団全部干します!( *´艸`)

  • シェリー

    シェリー

    2023/05/05 07:18:57

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日はお天気崩れそうです。
    連休は楽しめていますか(*´ー`*)
    お体気をつけて、素敵なおやすみにしてくださいね。

    いつもありがとう。(*´ー`*)

  • musica

    musica

    2023/05/05 04:53:33

    おはようございます。昨日はリアの用事が少々落ち着き
    ホッとしています。疲れていますが、ニコットがあることにより
    大変助かっています。

    また何かありました時はよろしくお願いします

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/05/04 22:51:41

    こんばんは。
    今日は少し遠出して隣の県の高原へ行ってきました。
    高原牧場のソフトクリームを食べましたが、
    濃厚で美味しかったです。
    帰りはチューリップが見事なパークに寄りながら・・・
    やはり何処も混んでいましたが、高速も一般道も空いていてドライブには快適でした。

    取り敢えず連休の予定は終了~
    後はのんびりしようと思います。

    総悟さんも楽しい時間過ごされたでしょうか。
    明日も楽しい1日になりますように。

  • mana*

    mana*

    2023/05/04 22:13:54

    お祝いありがとうございます(๑`・ᴗ・´๑)♥

  • noko

    noko

    2023/05/04 20:46:21

    こんばんわ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    今日も日差しの強い良いお天気でした✿

    鯉のぼりの上の泳いでいるひらひら~
    吹き流しというのかな?
    たこにも見えるけどね~(^^ゞエヘヘh

    明日も良い一日になりますように✿(*^-^*)✿

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/04 20:12:02

    こんばんわ
    3日の日記コメ返信しました(*'▽')
    今日は暑くなったけど爽やかな暖かさでした
    カメラ確認して早く戻って来て野球主人と観てましたがだるくて横になったらうとうと
    夕飯は秩父の地粉うどんで椎茸、ネギ入り
    列車で奏でる歌謡曲
    松田聖子さんの歌が同じ思いを感じました
    見上げてごらん夜の星をも流れて聴いてましたよ

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/04 19:39:21

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は暑くなりました(^^;)
    観光地は賑わっているようですね~
    総悟さんの所も観光客増えてますか?
    私の近所は静かですよ~車も少ないですし(笑)

    「unknown」観ましたよ~
    どうなってるの?
    こころの弟刑事?冒頭のシーンで殺人犯のような映像なかった?
    吸血鬼だって虎ちゃんに打ち明けてたけど
    殺人犯は思わせ振りなのかな?

    虎ちゃんの生い立ちは。。。
    お父さんが殺人犯ってwww家族を殺してしまったの?
    元力士の豊ノ島さんは折角のドラマ出演なのに
    あんな役でかわいそ~(´艸`*)
    こころさんの相棒は背中刺されたのに大丈夫なんでしょうか?

    王様~とはタッチが全く違って面白いねwww
    次回が楽しみです(#^.^#)

    今日はどんな日でしたか?
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/05/04 17:09:36

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    暑いくらいの日差しですね><;5月でこんなに暑くて夏、どうなる・・・
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • シェリー

    シェリー

    2023/05/04 17:08:46

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今朝は休耕田で矢車草を植えていた写真を見つけて、撮りに行ってきました。
    その写真家の方と違い素人ですから、今一つだったけどきれいでした。(*´ー`*)
    総悟さんも楽しい連休を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/04 13:02:43

    こんちゃ 今日もいい天気だけど、昨日のプチ旅行で疲れたから 引きこもりww

  • haru

    haru

    2023/05/04 12:27:18

    総悟さん こんにちは
    今朝はフレンチトーストに蜂蜜をかけていただきました♬
    楽しいGWを過ごせますように(*^-^)
    いつもありがとうございます♬

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/05/04 12:19:22

    総悟さん こんにちは^^
    今日も汗ばむくらいのお天気ですが そちらは雨かな?
    USJに来られている方のせいか(≧m≦*)ムプ
    神田さんがトルネード観光をされているのか
    風が強いです

    ガメラ:伸長60m 体重80㌧
    手足を引っ込め甲羅をジェット回転させて飛行
    うわ∑(。・Д・。) 神田さんの方が遥かに大きい!
    そら日本中強風だろうな~ (^皿^)イシシ
    総悟さんも風雨に気をつけて楽しい一日をお過ごしくださいね(*^^*)

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/05/04 11:16:14

    こんにちは!訪問ありがとうございます☆

    私もハスキー犬と三毛猫とセキセイいい子飼ってます!

    今回のくまさん可愛い過ぎてもふもふがいっぱいで
    幸せな気持ちになりますよね(‐^^‐)♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/04 07:58:16

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れて気温高くなり夏日だそうですヾ(≧▽≦)ノ
    外じゃ半袖着てたりノースリーブ着てる方多かったな
    今からそれじゃ真夏何着るのかなって思っちゃった(笑)
    紫外線も強いから外出時はご用心だね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Pess

    Pess

    2023/05/04 03:52:24

    こんばんは( ´・ω・)
    今日からGW本番の方も多く、
    どこも大渋滞みたいです。
    ペスはおうちで療養中☆

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/05/04 01:35:00

    突然ランダム訪問で失礼します!コーデがとてもよかったのでステキお届け☆

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/05/04 00:34:10

    こんばんは。
    鯉のぼりの一番上のひらひらしたのは吹き流しだと思いますが
    魔除けの意味があって神道の5色(古代中国の五行説)に基づいて
    いるらしいです。ポチッとな凸

  • こころ

    こころ

    2023/05/03 23:11:12

    総悟さん こんばんは^^

    ただいまです〜♬お祭り行ってきました(*゚▽゚)ノ
    すごい人出だったよ〜
    屋台もいっぱい出てて 歩けないくらい人いっぱい〜
    途中倒れた方がいて救急隊が出動してました
    大丈夫だったかなあ

    山車の競演も楽しめました〜
    4年振りでみんな気合い入りまくってて
    それが伝わってきて元気もらえました(*゚▽゚)ノ
    お祭りって元気もらえる場所だよなあって
    改めて感じましたよ〜
    GW楽しんでね〜(*゚▽゚)ノ

  • ぬん

    ぬん

    2023/05/03 22:40:44

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    ただいまぁ(≧▽≦)
    いつもありがとです(*´▽`*)

  • hiromi★

    hiromi★

    2023/05/03 22:36:37

    こんばんは。ステプ&お水お届けです。
    お祝いコメントありがとうございます。

  • yuya

    yuya

    2023/05/03 22:35:07

    こんばんわん

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/05/03 22:13:47

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    5月も宜しくお願い致します。

    私も今日から連休です。
    子供達家族は帰省しないので静かなGWです。
    今日は隣町の野菜マルシェに出掛け、
    チコリソフトを食べ、パースニップという野菜を購入してきました。
    明日は少し遠出をする予定です。
    総悟さんも楽しいGWをお過ごしくださいね。

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/03 21:37:18

    こばわ 今日は和歌山行って初代たま駅長のお墓参りとニタマ駅長とよんたま駅長代理に会ってきました

  • 京風

    京風

    2023/05/03 21:05:36

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    4日から6日まで、お客さんが来るので、
    無言訪問に成ります^^;

  • 果歩

    果歩

    2023/05/03 20:35:30

    こんばんは☆訪問&コメ有難う御座います(*´꒳`*)
    まだ最近始めたばかりの初心者で、よくわかっておらず無言訪問失礼しました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    お水&STPありがとうございます♪
    総悟さんも毎日Happyな日になりますよぉに☆

  • musica

    musica

    2023/05/03 19:14:55

    総悟さんこんばんわ。先ほど1階の片付け少々落ち着き
    INしています。今晩から明日、明後日と私の所も真夏並みの気温になり
    九州よりも気温が高くなりそうです。異常でこの後が怖いです。

    話は変わりますが、忙しい時間を割いての支援のコメント感謝です。
    私の方こそありがとうございました。

    お二人の方が達成されていませんが
    一番先に書かれてきた方の場合は、ブログ状事情が書けないのでと判断しましたが
    総悟さんはじめ皆さんの支援のおかげで残りが300皿になりました。ありがとうございました。
    でも、事情がありINがなかなか大変そうでもあります。

    リア優先によろしくお願いいたします。
    また、もう一人の新しい支援者の方もお友達で、PC故障のためINが出来ず
    私と同じ母親を亡くされた後でINが出来にくい所へもってちょっと疲れが出たりして
    大変そうです。

    最後のお友達の場合は、お仕事とPTA活動で会計を担当しているため6月まで
    INが出来ないそうです。リア優先によろしくお願いいたします。

    総悟さんが行けない時にはコメントを下さっている皆さんの中でも構いません。
    よくmusicaのコメントを見て、支援にきましたという方もいました。

    リアの自宅もいずれ予定通りに年内に行けば、引っ越せればいいのですが
    なかなか母亡きあとは色々とあり、余りかけないのですが、今年の冬に雪かきの話を
    書いていなくてINが出来ない時は引っ越しの準備だと思って下さると有難いです。
    これからもよろしくお願いいたします

    また次のイベントですが今度は色ガチャ連動イベント限定です。
    今月の第三木曜日から始まります。
    そちらの方もよろしくお願いいたします。

    総悟さんもお気に入り登録の方に入れていますので
    出来る範囲で支援が出来たらと思っています。

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/05/03 18:13:15

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    前日の準備がうまくいっていなくて、あれもない!これもない!って…みんなリズムが狂いっぱなしに><
    挙句に追われまくっておかしなテンションになってしまい、ドッと疲れました(;´Д`)
    GW早く終わってくれぇ・・・

    ゆっくりお休み出来てるかな?
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • シェリー

    シェリー

    2023/05/03 18:03:39

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん240開設おめでとう♪

    今日は朝から外出していました。
    暑かったです。
    総悟さんのほうはどうですか?暑いのもしんどいですね。
    お体気をつけてくださいね。

    色々出かけて疲れました(・・。)ゞ テヘ
    明日からゆっくりします。

    総悟さんも良い休日?を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます(*´ー`*)
    今日もお疲れ様です。

  • あずき

    あずき

    2023/05/03 17:35:19

    こんにちは~^^
    後ろの鯉のぼりいいですね(^^♪
    もうすぐ端午の節句ですもんね~♬
    お庭の鯉のぼりも可愛かったです(^^♪
    私はすっかり忘れてたんですけど 皆さんのお庭見て
    あっ!って思ってお庭に飾りました^^

    鯉のぼりの一番上のって吹き流しでいいと思うんですけど
    違ったかな?^^;

    フリマお祝いありがとうございます^^
    出品で集めたアイテムいっぱい出して交換してもらいました(^^♪
    授業の視察に使いたくて狙ってたからゲット出来て嬉しかったです^^

    いつもありがとうございます^^

  • noko

    noko

    2023/05/03 17:33:55

    今日も訪問ご支援に感謝です~✿
    また明日来ますね~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

  • yuzu

    yuzu

    2023/05/03 16:02:26

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎんゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)ゎーん(U ・ω・` U)クーン…♡
    それからそれから。。。
    ★でんごんばーん240★開設★
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    おめでとうなのですー(`・∀・)ノイェ-イ!

    この前ね、お熱出ちゃった時、つぶやきを入れた後も何となく頭がボーっとしてたので念のためにお休みしてたんです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    月火とお仕事もあったし、出来るだけ安静に。。。
    そして珍しく家潤さまも1度きりしか観れていなかったので。。ヾ(・ω・`; )ノ
    今日から連休だし、好きなだけ観ようかと思ってるですよ( *´艸`)
    ローソンに、家潤さまの本が売っていたのですねヾ(*´∀`*)ノ
    嬉しい事でござりますなぁ(*´ω`*)
    実は。。家潤さまに関する本は。。すべて取りこぼさずに購入してるです(´・∀・`)エヘ
    1冊買って、気に入った本は保存用にもう1冊買ったりしてるんです( *´艸`)クフフ♪
    きっとジャニヲタさんたちは、そうゆう方が多いと思う(〃艸〃)ムフッ

    先日のドシャ降りは大丈夫でしたかな‬|д゜)チラッ??
    明日は、親友ちゃんと日帰りで札幌に行ってくるですーヽ(*゚∀゚)ノ
    家潤展を楽しんで来ますね(*´▽`*)
    その後はお買い物を楽しんで来ます(´ー`*)ウンウン
    本当は、日ハムの新球場も行ってみたいねー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    って話してたけど、連休中はめっちゃ混んでるはずなので、オフシーズンに行こうかと思ってるですょ♪
    ニノちゃんが、たびたびYouTubeで紹介してた「塩トリュフパン」のお店が、新球場にオープンしたんです♡
    あ。。でも来週東京行った時に、時間があれば買いに行けるのかも。。( *´艸`)

    総悟クンは、親戚さん達と賑やかに過ごしてるのかな‬|д゜)チラッ??

    素敵な連休になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/05/03 14:35:56

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板240開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    鯉のぼりの一番上のアレ
    実は ダイオウイカ ですよ
    神田さんがダイオウイカを取って海から出てきたら
    シャチとサメに囓られてて サメにコバンザメがついていたの
    それが鯉のぼりの原型と言われています 
    ダイオウイカは誰でも手に入らないし105mのポールも大変なので
    だんだん改良されて 今の鯉のぼりになったんですよ~ ( *´皿`)ブハハ
    居ないと思って好きなこと書いておりますw
    よほど慌てて出掛けたようで ニコ店閉めるの忘れておられますね
    今日は全国的に良いお天気のようで 皆さんお休みを満喫されていそう(*^^*)
    総悟さんも充実したお時間をお過ごしくださいね

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/03 14:18:12

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜はリアで「王様に捧ぐ薬指」は観たんですw
    「unkuown」は録画してまだ観てません(^^;)
    野球観てたりお風呂入ったのでね~

    王様~は箱根に行ってましたね♪
    まるで観光案内のように色々映ってましたw
    北村匠海君まで出て来てサービス!?なのか~(≧▽≦)
    東郷は幼馴染の女性好きだったんですね~
    ただ今回綾華が元彼と対面したから東郷はヤキモキしちゃうよね~きっとwww
    東郷の母親も何か知っているのかな?

    今はケーブルテレビで野球とTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」
    新垣結衣さんと星野源さんのですwww
    を、交互に観ています(笑)
    昨日レオは負けてしまったので、今日はリベンジです!(^^)!

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ぅぃ

    ぅぃ

    2023/05/03 13:58:24

    (´ฅω•ฅ`)チラリンコ♫

    総悟クーン(∩´∀`)∩
    こにちゎゎ(υ´•ﻌ•`υ)
    主様、本調子ではなかったので数日お休みしてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今日から連休入ったので、ゆっくりモードで過ごす予定です♪
    そして、
    『でんごんばーん240』更新おめでとうございます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
    素晴らしいです(´ー`*)♡
    後ほど、お兄と主も来ますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    素敵な連休をお過ごしくださいましヾ(*´∀`*)ノ

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/05/03 10:08:48

    イベントクリアできました
    毎日足を運んでくれてほんとうにありがとう
    感謝でいっぱいです

    楽しい連休になりますように

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/03 08:00:17

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も朝から晴れて陽射しもあっていい感じ
    でも紫外線もきついからご用心だわ~
    子供の日まではお天気は安心だね
    朝からTV見てるけど高速も渋滞だし空港もいっぱいだわヾ(≧▽≦)ノ
    私はいつもと変わんない~関係ないけどね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 謎の旅人

    謎の旅人

    2023/05/03 07:45:39

    おはようございます。いつもご訪問等ありがとうございます(*^_^*)
    どのクマさんたちもかわいいですが、個人的には頭の上で寝てるクマさんが特にかわいいです(^^♪

  • Pess

    Pess

    2023/05/03 03:05:57

    こんばんは( ´・ω・)
    晴天なのになぜ寒いんだろう?
    GW後半お楽しみ下さいませ(◍ ´꒳` ◍)

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/03 02:08:42

    総悟さん、伝言板日記240開設おめでと~(^^♪
    連休明けはいくつになってるかな?

    神田さんとお揃いコーデだけどお兄さんと弟って感じだよねぇ
    やっぱり安室さん系の可愛いからかしら・・

    お仕事は4,5お休みなのは地元の祭りの渋滞避けるためなんですが・・・
    2日も渋滞してた・・
    私は仕事に送迎バスで行くから道は選べないんだけど、混んでる道に突っ込む運転手さんはどうなのかしら

    総悟さんは妹シーズーちゃんが大活躍かな?
    いっぱい可愛がってもらえるといいね!

  • こころ

    こころ

    2023/05/02 23:14:54

    総悟さん こんばんは^^

    爽やかな五月晴れ お祭り日和でした♪
    今日はお祭りの1日目で 下見に行ってきました
    始まったばかりは人出も多くなくて色々確認してきましたよ
    明日は12台の山車の競演があるので行きたいと思ってます
    きっとすごい人混みだと思う〜〜
    お祭りの歴史を調べたら永正10年からだそうです
    室町時代ですね〜
    今日はお囃子もすごくて山車も何台か見れました
    屋台もいっぱい〜〜〜
    明日はもっと賑やかなんだよね
    GW穏やかに楽しく過ごしましょう〜

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/05/02 22:17:19

    こんばんは。
    イベクリアしました(*^-^*)
    いつもありがとうございます(*^-^*)

  • mana*

    mana*

    2023/05/02 22:10:35

    こんばんは(。☌ᴗ☌。)イベクリアできました!ありがとうございました~~涙

  • hiromi★

    hiromi★

    2023/05/02 22:10:01

    こんばんは。ステプお届けです。
    本日ニコみせイベントクリアしました。ご支援ありがとうございました。

  • 葉菜子

    葉菜子

    2023/05/02 21:44:54

    お休み中なのに達成してしまってすみません^^
    ありがとうございます♪
    動物さんたちだけでも余裕です♡

    GW楽しんでください(*^-^*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/05/02 21:24:12

    総悟さんGWを楽しくお過ごしですか?

    神田さんと一緒にコーデは白クマさんとクマのエプロンが一緒ですか。
    神田さんが着ているとお世話好きでテキパキしていそうな雰囲気~
    総悟さんは可愛らしいなあって思っちゃいます(´艸`*)

    五月だからこいのぼりを合わせるのも面白いですね。
    こいのぼりこの間私も見かけましたよ~。
    一番上のは・・・なんでしょうね?
    やっぱりタコ?(≧∇≦)
    実家では私は女の子だけど、こいのぼりも大好きで小さい頃はベランダで
    出してもらってましたヾ(*´∀`*)ノ
    お雛様も好きだけど、こっちも大好きなんだもん(´ω`*)
    こういうところをダメと言われずに育ったおかげか色々興味が持てて良かったなって思います。

    今回のニコみせイベントもいっぱいご支援頂いてありがとうございました~♥
    私もまだの方の所へお手伝いに出かけつつGWは趣味に没頭しようと思います(´艸`*)

  • haru

    haru

    2023/05/02 21:19:42

    総悟さん こんばんは
    いつも優しいメッセージをありがとうございます
    今日はお天気が良かったのでお布団を干したらふかふかになりました♬
    今夜はいい夢を見れそうです(*^-^)☆
    楽しいGWをお過ごし下さいね♬
    いつもありがとうございます

  • みな

    みな

    2023/05/02 21:07:33

    こんばんは いつも心のこもったコメントを有り難うございます いつも一生懸命だから この期間の休日だけでもゆっくりお休みください どうぞ楽しい休日を!

  • にこりん

    にこりん

    2023/05/02 20:56:58

    こんばんは。
    ひらひらは,吹き流しって言いますよね。
    タコってはおもわなかったけど,ひらひらしてるな~くらいにしか思わなかったな。
    wikiで調べたら
    こいのぼりでは特に五色で構成される吹流しを指すことが多い。これはコイをかたどったものではなく一番上に取り付けられる五色の筒状のものである。吹流しの五色は中国の五行説(木・火・土・金・水)に由来する。ただし、コイをかたどったこいのぼりが一般的になったのは江戸時代からとされているが、吹流しはそれより古く戦国時代には魔除けとして使われていた。
    だそうです。
    5色にも意味があったんですね。知らんかったわ。

  • えみ

    えみ

    2023/05/02 20:40:55

    ぶはww

    銀ωが遊んでるー↓(* ´艸`)クスクス

    明日、早朝から車で大阪まで行ってくるね!
    うちも車だから、混んでたらやだけどww

    ユニバとかで遊んでくる―!
    良い子で待ってるのよ?(*´艸`*)

    留守の間も、愛してるわよー!

  • みどり

    みどり

    2023/05/02 19:58:15

    そうですね、正直わらしべってやつです…!

    わらしべと書かれてる方もいらっしゃいますが、これよりいい応募ちょうだいとか、あなたに貰ったアイテムは手放しますよみたいな意味合いにも取れるので私は書かない派です(՞˶・֊・˶՞)
    あの日記も、応募してくださった方がもし広場から読んじゃうと悲しい気持ちになってしまうかもと思って友だち限定公開にしました!

    4択だけの無課金者なので、好みの物は残して、使わないのは申し訳ないですが再出品させて頂いてます( ; ; )

  • みどり

    みどり

    2023/05/02 18:57:15

    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)
    一個前の一緒に投稿されてる日記読みました!
    くまさん12匹いますね!すごい〜(՞˶・֊・˶՞)!

    こいのぼり背景可愛いです。
    ヒラヒラなんなんでしょうね?笑

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/05/02 18:55:25

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板240開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 銀

    2023/05/02 18:49:27

    今夜から、青森までの弾丸ツアーをしてきますんで、明日はイン不能っす(^^;)

  • 銀

    2023/05/02 18:49:17

    ここまで・・・w

  • 銀

    2023/05/02 18:49:04

    きょーは

  • 銀

    2023/05/02 18:48:56

    2米もげっと~(^^)/

  • 銀

    2023/05/02 18:48:40

    240ZG!!!!!!!!!!