皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

常用就職支度手当がおりたよ

仕事

週4日*5時間で20時間になったので

就職促進手当の
常用就職支度手当
が支給されました

128772円

結構な金額が来たよ

でもスマホ買い替えで消えるね
まー9月だけど
それまでに溶けるかも

会社の人にどっかいかないと誘われたよ
5/14に友達とお昼ご飯食べるよ

  • にゃも

    にゃも

    2023/05/08 13:32:21

    そういう制度があるのですね!
    知らなかったので検索しました(*'ω'*)

    お友達とランチ楽しみですね~( *´艸`)
    そういうの最近全然ないので
    (友達とは疎遠になっちゃってるので)
    羨ましい!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/05/08 07:32:01

    ^^♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/05 09:56:23

    すごいね^^頑張ったね。

  • プチトマト

    プチトマト

    2023/05/03 21:28:58

    ちょっとしたご褒美ですね(ू•ᴗ•ू❁)

    お友達とのご飯、楽しんで来てね。

  • ゆら

    ゆら

    2023/05/03 16:06:34

    ねー、びびるよねぇ

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/05/03 14:04:08

    おめでとう^^
    ご飯の付き合いも大切
    娘も やっと 4年目にして 他部署から来たおじさんに呑み会に誘われたよ
    良い事だよ (二人だけじゃないよ (笑))