黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

もくじ 161~180

日記

ひさびさのもくじ~♪

本棚の番号. 題名 著作  <カテゴリ>
161.阪急電車  有川浩<小説/詩>
162.赤の呪縛  堂場瞬一<小説/詩>
163.魔術はささやく 宮部みゆき<小説/詩>
164.Landreaall おがきちか<マンガ>
165.天地創造デザイン部 原作・蛇蔵・鈴木ツタ 作画たら子<マンガ>
166.スパイファミリー 遠藤達哉<マンガ>
167.蜘蛛ですが、なにか? 馬場翁<小説/詩>
168.ついていきたい」と思われるリーダーになる51の考え方「君に任せたい」と言われる部下になる51の考え方~リーダーを目指す部下の心得~  岩田松雄<仕事>
169.忘却探偵シリーズ 西尾維新 <小説/詩>
170.70歳が老化の分かれ道 和田秀樹 <美容/健康>
171.オリンポス あき <マンガ>
172.彼岸の石 あき <マンガ>
173.アルオスメンテ あき <マンガ>
174.復習を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる あき<マンガ>
46.再 怪盗クイーンシリーズ はやみねかおる <小説/詩>
175.星占い的思考 石井ゆかり <占い>
176.「石井ゆかりの星占い教室ノート」「月で読む あしたの星占い」 石井ゆかり<占い>
177.ねこ検定  公式ガイドBook  <ペット/動物>
178.一流のお客様に学んだ気づかい 大人女子の小さなマナー帖  横田真由子 <小説/詩>
179.さよなら、無慈悲な僕の女王。 こがらし輪音 <小説/詩>
180.キドナプキディング 青色サヴァンと戯言遣いの娘 西尾維新<小説/詩>

あきさん多めw 次が西尾維新かな。

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/08 22:07:20

    戌子さん
    おひさしぶりです。訪問ありがとうございます。
    ねこ検定は猫に詳しい人が受ける検定です!←まんまや・・・
    保護猫活動とか猫カフェとかする人が受けるみたいですよ。
    必須ってわけじゃないと思いますけどねー。

  • 戌子

    戌子

    2023/05/08 22:01:27

    サークルの巡回ありがとうございました( *´꒳`*)
    タイトル気になって拝見したら…
    ちらほらと見知ったタイトルの中にひとつ、気になる本が。

    ねこ検定ってなんだろう…?( ΦωΦ )

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/05 11:25:51

    ウォッカ☆彡さん
    有川浩さんは面白いですよねー。
    私もたしか、いくつか読みました。

    読書はいいですね。自分にはない色々な経験ができます。

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2023/05/05 10:34:06

    私も読んだ本があって懐かしく思い出しています。
    「阪急電車」は有川浩さん初でとっても面白かったので
    それから有川さんにハマってほぼ全作品読みました(^^)/

    やっぱり読書は私一番の趣味であり最大の楽しみです♫♪♬