まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

本日のコーデ投稿します。
サーカス団員のコーデにしました。
昨日はフラダンスイベントで笑顔で1曲踊れました。
4日は3曲、ドレスも着替えて踊ります。
頑張ります。


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

  • piyocous

    piyocous

    2023/05/03 13:38:56

    GWはフラのイベントで大忙しなんだね。
    ステージで踊るなんてすごいなああ。まだ私はジムのスタジオでお遊びの段階だよ(◎_◎;)
    頑張ってね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°応援してます。

    今踊ってる曲は雲を見ながら愛しい恋人を思い出す歌で、フラは愛情深い歌が多いよね。
    振りも感情をこめてって感じになります。

    まあちゃんの思いをのせて踊る姿が目に浮かびます。

    サーカス団のコーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡かわいい!
    くまさんたちのダンスするのかな?

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/05/03 00:34:47

    笑顔で踊りたい!って言われてたもんね!実践出来て良かったね、まあちゃんさん、いっぱい練習されたんだね!

    明後日も頑張ってね(^ー^)❤️

  • 結

    2023/05/03 00:14:01

    こんばんは、そうでしたね~~きっと素敵なステージになったんじゃないでしょうか^^

    お疲れ様でした(*^-^*)~~~

    4日もあるんですね~~頑張ってくださいね(*^-^*)