ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

bonoくんのガ~デンニュ~ス(137)

コーデ広場

(bonoがPCを操作しています)
「あれ~~ おかしいな・・・・・・
 ランクインのお知らせないな」
カシ! カシ! クリック!
「う~~ン クマった!」

コトン! バシャ!
「あ! キーボードとマウスにコーヒーが!」
(唖然とするbono)
「画面が動かせなくなっちゃった・・・・・
 ラッキ~~ (ᵔᴥᵔ)
 ガ~デンニュ~スはお休みだね」
(なぜかホッとしてる感じのbono)


(火起こしセット)ショップ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/05 04:15:42

    (ᵔᴥᵔ)

  • りり

    りり

    2023/05/04 20:52:56

    あぁぁ・・・
    今週はお休みだったのですね。
    ぜひぜひ来週こそ!!
    大きく育つようにお水いっぱいあげておきますね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/04 10:48:49

    お疲れ様です(*^^*)
    私も今回はダメでした^^;
    お互い来週は頑張りましょうね♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/04 04:07:21

    bonoは陽気な原っぱステ~ジでrock ’n’ rollなんだ。
    やっぱり音楽は楽しいな (ᵔᴥᵔ) 

  • とまと

    とまと

    2023/05/04 00:31:33

    ドンマイです。
    そういう時もあります。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/05/03 23:54:37

    お休みだったんだね~^^b
    って 違うでしょw

  • anji-

    anji-

    2023/05/03 23:24:35

    今晩は✨
    今回のガーデンランキングはお休みなのね(^_-)-☆
    昨日はお伺い出来ずに御免なさい<(_ _*)>
    買い物に行ったら今年初サクランボ買っちゃった♫

  • 優co

    優co

    2023/05/03 21:54:22

    ランクイン、残念でしたね…
    コーヒーをこぼしたキーボードは大丈夫かな?(;´・ω・)

    ガーデンニュースもGWですね(*´∇`*)
    来週、ランクインできますように♪

  • さくら

    さくら

    2023/05/03 21:48:35

    今週はガーデンニュースはお休みなんですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/03 21:07:45

    こんばんわ!GWだからお休みなんですね~
    来週、楽しみにしてます~PC、大丈夫ですか~

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/03 20:44:01

    お休みするのもいいよね^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/03 20:31:16

    bonoちゃん コーヒーこぼしちゃったの
    来週のガーデンニュース楽しみにしてるね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/05/03 19:50:35

    あらら、気を付けなくっちゃですね^^;
    パソコンは無事だったでしょうか?

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/05/03 19:12:43

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~そんな週もあるよ
    ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/03 19:02:56

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2023/05/03 18:40:49

    たまにはお休みがあった方が精神的にはいいかも。。。
    次回に期待だね!!

  • みんと

    みんと

    2023/05/03 18:15:33

    (´;ω;`)ウゥゥ

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/05/03 18:09:05

    次週のガーデンニュース、楽しみにしています☆
    キーボードにティーまみれ、前居でやっちゃったっけ…
    だいじょぶでしたか…?

  • あずき

    あずき

    2023/05/03 17:58:19

    こんばんは~^^
    bono君 コーヒーこぼしちゃって
    キーボードとマウスは大丈夫だったの?

    奥手のタブレットかっこいいね♬(*^^)v

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/03 17:19:30

    美味しい回鍋肉で満腹なんだ〜〜〜
    でも、キャベツがイマイチだったかな>

    初期アイテムのお巡りさんコ〜デで訪問なんだ。
    最近はあまり見なくなっちゃったね。
    寂しいな・・・

    今夜はさすらい署長を楽しむんだ。
    北大路欣也さんの推理に期待してるんだ〜〜〜

  • you

    you

    2023/05/03 15:13:40

    ガーデンニュースはGW期間はお休みと言うことで(^O^)

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/03 12:25:03

    すごい日差しなんだ〜〜〜

    暖かくなったけどきゅうりは思ったよりも成長が遅いみたいなんだ。
    根が十分に張ってない感じなんだ

  • みき

    みき

    2023/05/03 12:20:00

    St.bonoさん、こんにちは♥

    うふふ。
    このようなとき、よく聞くフレーズは、「あら?、誰か来たみたい。」ですよね。(^^;)
    でも、ホントにiPadやキーボードにコーヒーこぼしちゃったら笑えないわ。
    スマホを水没させた人は何人か知ってますけれど。(>_<)

    今年は所々で鯉のぼりが見られます♪
    今日はこの後、柏餅買ってこようかなって思ってます。
    両親が好きだったのです。

    本当は今日は出勤予定だったのですけれど、急にお休みになりました。
    5日からお仕事です。(>_<)
    まぁ、このGW、最初からどこかへお出かけする予定はなかったので、直前のシフト変更もそんなに影響はないのですけれど。
    どこも混みあっているみたいですね。
    数年間、自粛が続いたので、その反動・・・なのかもしれません。
    「あれ」ももうすぐ第5類感染症に移行ですし。
    ただ、感染者数自体は増えてきているので、まだまだ用心に越したことはないかと・・・。

    ここ数年、鯉のぼりも見る機会がほとんどありませんでした。
    こちらは「あれ」の影響かどうかはわからないのですけれど。(^^;)
    一戸建てのお家も減っていますから、大きな鯉のぼりを揚げられるようなお庭のあるお家も少なくなっているという理由もあるのかもしれません。
    今年はマンションのバルコニーにかわいい鯉のぼりが幾つか見られます。

    そういえば私が小さい頃、「鯉のぼりほしい!」っていって両親を困らせたことがありました。(笑)
    結局、ポータブルサイズ(?)の鯉のぼりGET♪
    ちなみに、我が家では弟は兜を飾っていましたけれど、その頃借家だった関係もあり、鯉のぼりはなかったのです。
    反対に弟はおひな祭り、おひなさまが好きだったようです。
    なんか両親が呆れ気味だったのを覚えています。(笑)
    もっとも、弟はひなあられ目当てだったような気もしてるんですけれど。

    ではでは、ステキなGWを♥
    今月もよろしくお願いいたします。

  • みろく

    みろく

    2023/05/03 12:06:03

    なんとタイミングよくコーヒーが!
    bonoさんは 都合の悪いことは
    なかったことにするタイプでしたか^^
    たまにはお休みも大事ですね♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/03 11:48:55

    キーボードとマウスにコーヒーが・・・あらあら^^;

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/05/03 11:33:45

    こんにちは(^O^)
    ガーデンニュースは、お休みなんですね(^_^;)
    大切なPCが大変な事になってしまいましたね、早めに修理に出してくでさい

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/03 11:14:29

    朝は少し寒かったけどお日様が出てご機嫌なんだ。
    やっぱり絶唱イベ?は恥ずかしいな・・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/03 11:08:13

    こんにちは♪
    うさちゃんの淹れてくれた紅茶で一息入れてくださいね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/03 07:41:20

    無冠の帝王は・・・・辛いよね。
    ぷ〜もコーヒーをこぼさないと!
    お互い今週のガーデンをがんばろうね!
    ファイト。

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/03 07:20:27

    あら~
    今週のガーデンニュースはお休みかな~
    ランクインのお知らせを調べていたら…
    キーボートとマウスにコーヒーをこぼしちゃった><
    画面が動かせなくて仕方なくガーデンニュースお休みね(*'▽')
    来週を期待してるね~~♬♡