ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個
まぁまぁ良いかな~

昨日も晴れてて暖かい日でしたね
今日も23℃で朝早くから雀さんに起こされたヾ(≧▽≦)ノ
窓側とベランダにいるみたい今はもういないけどね
風もなく暑くなるかもしれないね
GWって何も関係ないや~ぃ

昨日は自転車で入院する病院何処にあるか
下見に行ったよ案の定場所わからず迷子になり
警察の方いたので何処か聞いたよ
だいぶん行き過ぎてるのと曲がらなきゃ行けなかったらしい
また来た道戻って曲がったらやっと有った~
名前確かめて帰ってきたわ(笑)
交通機関使うとややこしいし私だけなら自転車で十分

旦那様いわくわざわざ行くか~地図見たら迷わんやろう
アンタ私誰や思てるん??方向音痴やヾ(≧▽≦)ノ
教えたってもこっちが頭いたなるわ~
地図も解らんのか~だって( ̄ー ̄)ニヤリ
わかってたら下見行くか~やね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2023/05/03 23:56:17

    今晩は‼ここ2~3日風邪で朝のジョギング休んでたので、今日ジョギングしたら


    堪えたのか足が怠くて、体が豪いですよ。

  • バド

    バド

    2023/05/03 16:21:06

    こんばんは~( ..)

    キラキラは急降下して 9個でした^^;

    GWはオラも何もないですよ^^;
    DVD観賞して、本を読んで過ごします^^;

  • 結

    2023/05/03 15:26:15

    こんにちは、本当にね~~~小さいお子さんがいるご家庭は

    お子さんたちがどこかへ行きたがるから、やむ終えないけれど

    通常は動かないほうがいいわよね^^;どこへ行っても混雑しているし、高いし

    暑いし^^;こちらこそよろしくね(^-^*)

  • uki

    uki

    2023/05/03 15:04:32

    ミルクさんこんにちわ。おひさしぶりです。メッセージ残してくださって全部見てますよ。ありがとうです。
    自転車で下見にいったんですねもう暑いでしょう汗かきかきでチャリこぐミルクさん。旦那さんのためなんてなんだか素敵ですね。俺も桜見ましたよー綺麗だったなー桜を見るとなんだか気分が高揚するのはおれだけですか?両親には俺は迷惑バッカかけてるので何をすれば親孝行なんだ?とか考えると頭がおかしくなる感じです。感謝とかありがとうはいいたいんですがまともに会話がなりたたないという.。親父はだんだん昔の親父ではなくなってきてるしあの親父がこれ怒らないの?て思ったりします。俺は気持ち悪いですよ。
    怒ってくれたほうが楽なのにとか思います。おかんとは結構話してるほうかなーて思います。
    うちのおかんはやばいおかんなのでじゃないと俺らを育てられなかったのかなーと思います。
    死ななければいい。ていう考え方ですよ。口癖は命に別状なしですから。
    ミルクさん俺は波はあるけれど元気にやっていますよ。
    今日やっと来れました。ミルクさん無理せずいきましょうね。いつもありがとうしかないです。
    ミルクさんへ
    uki

  • 総悟

    総悟

    2023/05/03 14:16:46

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさん旦那様の入院される病院を
    自転車に事前下見に行かれたんですね。
    迷子になった時おまわりさんいてよかったですね(^-^)
    旦那様とミルクさんの会話w
    漫才のようで楽しいです(^-^)
    素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/03 13:41:45

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、昨日は晴れて暖かい日でしたか。
    そうですか、今日は23℃ですか。
    雀さん、元気ですねw
     昨日は病院の場所で迷子になりましたか。
    なるほど~、警察の方丁寧な応対で良かったですね。
    そうですか、渋滞や人が混んでいる場所も多い時期ですので自転車が良さそうですね。
    はい、夜との寒暖差がある場合もですので体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。

  • jun

    jun

    2023/05/03 10:30:06

    おはようございます。
    風邪より復帰して、ウオーキング開始。
    主人が庭の草刈り等をしてくてれます。明日、雨かしら?

  • しろ

    しろ

    2023/05/03 09:50:49

    おはようございます
    病院の下見したみでお出掛けするには安心です。
    自転車で行けるくらいの所で良かったね。
    土日はお天気が崩れそうですから晴れてる日に用事を済ませるといいですね。

  • コチャ

    コチャ

    2023/05/03 09:10:16

    おはようございます。
    下見行けて良かったですね。下見しておけば安心。
    自転車ですぐ行ける距離もいいですね(*^^*)

  • こころ

    こころ

    2023/05/03 07:39:04

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝も青空が気持ち良いよ〜♬
    そかそか〜病院の下見行ったのね
    場所確認したいもんね
    地図見ただけじゃわからないよね〜
    週末はお天気崩れそう
    今のうちに良いお天気楽しもうね〜(*゚▽゚)ノ

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2023/05/03 07:25:05

    微笑ましい~(笑