ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景

きせかえアイテム

週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

一面に瞬く星空と月が見える宮殿
5月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
GWはいったい何して過ごす?
何も予定がなければそれも有りと言うことで…
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

  • ひとみ

    ひとみ

    2023/05/07 15:24:09

    こんにちは。企画ありがとうございます。
    参加させていただきます。
    今日でGWも終わりですが、私は子供と一緒にいろいろ出かけた連休でした。
    そのうちの1日についてコメントさせていただきたいと思います。
    子供が電車が好きなので、電車で出かけられるレジャーを考えまして、昨年訪れてよかったいちご狩りに今年も出かけました。
    今年は去年より同じ時間帯に予約できる人数を増やしたみたいで、少し人が多く感じました。
    とともに、もう食べ尽くされているいちごが少し多いように感じました。
    が、子供はそういうことには気づかず今年も喜んで食べてくれました。
    去年より1歳大きくなって、自分でいちごを取って食べることが上手になっていました。
    ルートは去年は特急踊り子に乗りましたが、今年は子供のリクエストに沿って、行きは小田急線、帰りはJRのグリーン車を利用しました。
    帰宅後に何が楽しかったか子供に尋ねたところ、回答は残念ながらいちご狩りではなく、帰りのグリーン車に乗れたことでしたが、家族それぞれ思い出に残る1日となりました。
    どうぞよろしくお願いします。

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2023/05/06 20:58:39

    こんにちは。
    参加させてください。
    GWは、GW明け締め切りの資料を作るのに追われています(-_-;)
    GW全く関係ない感じで動いてます笑
    今回休めなかった代わりに、6月に4連休取ろうかなと思っているので、
    それだけを生きがいに今は頑張ってます~^^

    では、結果発表楽しみにしております!
    よろしくお願いしますm(__)m

  • みずる

    みずる

    2023/05/05 08:58:24

    おはようございます|ω・)ノ

    ゆぴさん、ごめんなさい(>_<)
    参加させて頂いたのですが、今回、別の方から頂けたのです(>_<)
    折角お知らせまでくださったのに、申し訳ありませんm(_ _)m
    今回はキャンセルでお願いします。また次の機会に参加させてくださいm(_ _)m

    コメントは、GWの過ごし方を書いたので残しておきます……。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/05/05 05:07:59

    ゆぴさん^^お気に入りさせていただいております
    いつも素敵な企画をありがとうございます♪ 参加させてください♪

    旅行などはどこも人だらけなので ショッピングやカラオケ
    ちょっと贅沢なディナーなどの予定です♪

    でも、衣替えをしないと いきなり暑かったりするので衣替えも頑張ります!
    宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • yui.♡*

    yui.♡*

    2023/05/05 01:03:25

    こんばんは☽
    参加させていただきます!

    もうすぐ試験があるので、GWは勉強して過ごします><
    家で勉強できないタイプでいつも図書館に行っているのですが、
    みなさんGWでおでかけしているからか図書館は空いていて
    快適であると同時に悲しくなります。笑

    よろしくお願いしますmm

  • はる

    はる

    2023/05/04 18:53:06

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    参加させてください。

    GWは暑くなる前に、で家の断捨離してます。
    もう後がないので頑張ろう、なんですが。
    肝心の母の腰が重くて困ってます。
    とりあえず洋服ダンスから服を引っぱり出して、整理できてよかったです。笑
    どうぞよろしくお願いします。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/05/04 12:28:54

    ゆぴさん こんにちは。
    素敵な企画をありがとうございます。参加させてくださいね♪

    GW前半は、親戚宅で食事会をしたり
    連日、買い物へ出かけて夏の靴やバッグを買いました^^
    遠出はせず、近場で楽しむ感じです。
    後半は、のんびり録画消化を楽しむ予定。ダラダラしちゃいますw

  • みずる

    みずる

    2023/05/04 08:05:19

    おはようございます|ω・)ノ
    お知らせありがとうございます♪参加します。

    GWはだらだらしますw
    舞台の録画見ようかな~。
    人の多い場所は疲れるので( ̄▽ ̄;)
    あ、でも、雨の予定の土曜日に、人が少ないのを予想して、日本一の長さを誇る藤棚を見に行こうかと思ってます♪
    しとしとくらいなら、雨の藤も乙なものだと思うの(*´▽`*)


  • りなりな

    りなりな

    2023/05/04 05:31:45

    ゆぴさん ステキな企画をありがとうございます♡

    GWは どこも人、車だらけなので 近場の買い物、衣替え、断捨離を
    しています♡

    どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2023/05/03 23:25:29

    こんばんは。
    参加させて頂きます!
    GWは仕事ですが、ちょっとだけ美味しい物を食べます^^
    よろしくお願いします。

  • アン

    アン

    2023/05/03 22:36:51

    こんはんば☆彡
    参加させていただきます。
    GWは天気良い日はドライブです。
    よろしくお願いします。

  • 斎

    2023/05/03 22:30:33

    こんばんは。
    広場からお邪魔します。
    楽しそうなので参加させてください。
    コロナが怖いので、GWはHDにたまってる録画分を消費(でいいのかな?)して録画時間残量を増やすことになりそうです。
    よろしくお願いします。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/03 22:19:04

    参加しま~っす♪
    ほぼ全部お仕事ですね。
    典型的な貧乏暇なしの状態です。
    でも、GWの賑やかな雰囲気については充分感じ取れるので
    結構楽しんでるかも^^
    久しぶりに色んな国の言葉が飛び交っているのも賑やかで良いね♪

  • 美和子

    美和子

    2023/05/03 19:59:48

    こんばんは。参加させて頂きます!
    GWは近場で日帰りちょこっとお出かけ&お買い物くらいです。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  • のの

    のの

    2023/05/03 19:51:37

    こんばんは。
    素敵な企画に参加させて下さい。
    GW前半は一泊旅行に行って来ました。後半はお家でまったりです^^
    よろしくお願いします。

  • 五家蓬

    五家蓬

    2023/05/03 17:38:29

    こんばんは(*´▽`*)
    まだ間に合いますでしょうか?
    参加させて頂きます。

    GWは人混みが嫌いなので家で静かに過ごします。
    宜しくお願い致します。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/05/03 16:43:13

    こんにちは
    参加させて頂きます。

    GWは家人が1日しか休みがないので普段と変わりなく過ごします。
    でも、明日は義姉家族が遊びに来るので昼食と夕食作らないとです
    昼食はお好み焼き いったい何枚焼かないといけないんだろう?夕食は無水カレーです。
    明日は朝からバタバタするので今日無水カレーを作りました。野菜から出る水分のみでつくりました。
    よろしくお願いしますm(__)m

  • miyusa

    miyusa

    2023/05/03 14:43:11

    こんにちは。
    応募します。
    GWは日帰りでドライブに行こうと思っています。
    よろしくお願いします。

  • いちご♡

    いちご♡

    2023/05/03 13:37:39

    こんにちは!
    応募します。
    GWはほぼ仕事です(>_<)
    ただ5日だけはお休みなのですがその次の週に行く旅行に備えて洗車に行きますが
    その後はゆっくり自宅で過ごします。

    よろしくお願いします。<m(__)m>

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/03 12:20:53

    こ〜〜ん(ᵔᴥᵔ)
    参加します

    GWはコロナが怖いから
    密を避けてニコを楽しみます♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/03 09:54:55

    こんにちは。

    「応募します」

    GWはいつも通り、大掛かりな整理をしたいと思ってます。
    人手の多い時は出かけない習慣なので。
    あとは近所をゆっくり散歩したいな。
    五月晴れのもと、花が綺麗ですからね。

    いつも楽しい企画ありがとう。
    ゆぴ様も楽しいGWを過ごしてくださいね。
    では。よろしくお願いします。

  • Niji

    Niji

    2023/05/03 09:46:18

    ゆぴ様おはようございます
    素敵な企画をありがとうございます
    月と綺麗な星空の背景がとても素敵だと憧れております
    参加させてください

    GW、既に外出は済ませてしまって、残りは花粉が減ったので
    毛布を洗ったり冬物を洗ったりで働いています!
    長期お休み期間中は好きなものを食べまくるという自分ルールを
    作っているので美味しいもの食べています

    よろしくお願いいたします

  • ☆kirari♪

    ☆kirari♪

    2023/05/03 09:40:14

    こんにちは(●´ω`●)
    広場から参加します。
    企画ありがとうございます

    GWは北海道にぷち旅行してます!
    御縁ありますように。
    これから気まぐれ観光してきます

  • ひより

    ひより

    2023/05/03 09:13:12

    おはようございます。
    応募します。
    GWはダンナが実家に泊まりに行って私はお留守番です。
    外食するくらいですね。
    よろしくお願いしますm(__)m

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/05/03 08:50:15

    参加しないけど我が家はカレンダー通りに休む人がいないので
    何処にも行かないのです。
    おばけも休まないで(仕事ではないけど)頑張ってきます。

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/03 08:45:57

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    参加しますm(__)m

    GWはいつもなら身内が泊まりに来るけど
    保育園児のウイルス感染して熱が下がらないので来ない
    いつも通りの過ごし方しますヾ(≧▽≦)ノ

    よろしくね(*´ω`*)

  • シアン

    シアン

    2023/05/03 08:43:36

    広場より失礼致します!

    ぜひとも参加させてください(*^^*)

    GWは、まったりニコタライフを楽しみます!
    あとは最近始めた腸活を本格的にしたいなと思ってます。

    ご縁がありますように(-人-)

  • みかん

    みかん

    2023/05/03 08:42:13

    ゆびちゃん参加させて頂きます
    きれいな背景です
    こんなのほしいです
    当るといいなぁ~
    宜しくお願い致します

  • reia.

    reia.

    2023/05/03 08:39:00

    参加させて頂きます!

    GWはおばあちゃんの家に行くのと、親戚での食事会があります
    よろしくお願いします