ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

夏のバカンス

サークル

サイクリングりんりん♪
このままビーチへ一気にGO!GO!
一足お先にリゾート気分だよ~ん♡

  • みあ

    みあ

    2023/05/04 22:15:32

    チャリの練習の成果かな?

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/05/04 07:49:40

    爽やかな風を切って快走^^
    下り坂は気を付けてね。

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/05/04 02:04:38

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「一緒にビーチバレーをして遊びましょうよ。」

  • とまと

    とまと

    2023/05/04 00:33:58

    今のレジャーシーズンにぴったりのコーデですね。♪
    足元のアライグマ?も可愛いですね。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/03 22:15:46

    黒ベースのヒマワリ柄がメッチャおしゃれさん♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/05/03 21:39:46

    シャボン玉と一緒にそちらに飛んで行こうかな(*´▽`*)

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2023/05/03 21:18:40

    こんばんは。いつもありがとうございます支援です

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/03 20:51:20

    サイクリング〜♪
    日焼けに気をつけて〜(´ω`*)

  • まろん

    まろん

    2023/05/03 20:51:07

    おぉ~~
    赤の自転車、素敵よね!良く似合ってるよ!

    もう早、れんきゅう楽しんでいますね~お土産待ってるよ~~ん (*^。^*)

  • もも✿

    もも✿

    2023/05/03 14:16:40

    こんにちは☀
    キラキラで服を交換しました♬
    水やりはできなかったので、ステキのお届けです(。・∀・)ノ゙

  • piyocous

    piyocous

    2023/05/03 13:17:04

    いいねえ(≧▽≦)
    こんなにいいお天気だったらサイクリングもいいなあ。
    主人が大阪の赴任先に戻ったら、友達とサイクリングで遊びにいくかな( *´艸`)
    うかうかしてたらすぐ暑くなって日焼けしちゃうものね。今がいい季節だね

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/05/03 12:35:48

    こんにちは
    わ~かわいいwとっても素敵だわ
    軽井沢かなぁ~自転車も赤でかわいいねw

  • 涼子

    涼子

    2023/05/03 11:02:46

    ゆぴちゃん~

    その背景最高だよね♪
    赤い自転車も可愛いわ♪

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/03 08:51:05

    帽子のひまわりがカワイイ~