usa♡

キラキラ ショップ・神社

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 7

火起こしセット


たくさんのアイテムいただきました(^▽^)/
いつもありがとうございます❦

  • ゆふ

    ゆふ

    2023/05/03 17:05:25

    今日もステキですね
    良いお天気ですが、渋滞がいやなので家にいます。昔は渋滞そんなに気にならなかったけど、もうこりごりです。お庭用のソーラー発電の電球買って来ました。取り付けて見ました。暗くなるのが楽しみです。

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/05/03 16:05:47

    うさちゃんこんにちは
    わ~いわ~いうさちゃん可愛いです
    嬉しいね〜ヽ(=´▽`=)ノ

    お祝いのコメントありがとうヽ(=´▽`=)ノ

    毎日足を運んでくれて応援ありがとう
    休みがちの中で
    ほんとうにありがとう

    楽しい連休になりますようにヽ(=´▽`=)ノ