yuzu

(^=・ェ・=^伝言板50匹目^=・ェ・=^)

日記

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板49匹目がいっぱいになりましたので50匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

ここ数か月、お休みすることが増えておりますが。。。
お仕事の業務拡大や私用で、ゆっくりニコ活できておりません(´;ω;`)

ニコタの住民になって明日で9ヶ月です(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

♥GWですね(∩´∀`)∩
皆さまにとって素敵な連休になりますように(´っ・ω・)っ♥

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/05/16 13:27:09

    こんにちは。
    久々の晴天でしかも急に暑いです。
    半袖で過ごせますが日焼けに注意ですね

  • kiri

    kiri

    2023/05/16 12:56:29

    こんにちは^^今日は旅の日、松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日(旧暦元禄2年3月27日)からです。

    今日はいいお天気で洗濯物がよく乾きそうです。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/16 09:50:46

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよー
    気持ちのいい天気ですが日差しが強いですね~

    楽しめてよかった~~~(●・ω・)/
    やっぱ非日常は楽しまないとね♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/16 06:57:55

     おはようございます^^

    火曜日になりましたが、今週も宜しくお願いしますね^^

  • つま

    つま

    2023/05/16 06:26:46

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週は暑くなりそうですが元気良く宜しくお願いします!

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/15 23:49:35

    昨日までの寒さから一転して明日は暑くなりそうです。ご自愛ください。
    ばてるわ。。。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/05/15 23:15:57

    こんばんは^^
    今週もよろしくね(*^^*)

  • kanno

    kanno

    2023/05/15 22:48:31

    東京いいですね!
    私もGW予定してたのに都合が悪くだめでした;;

    そして教場見てから今も心臓バクバク手に力入らず…
    今週たくさんメガりますように✿
    今週もよろしくです♪

  • 風雅

    風雅

    2023/05/15 21:09:03

    こんばんは^^ 新しい材料は今度のイベント用なんですね 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/05/15 20:47:46

    yuzuさん
    こんばんは^^
    旅行 楽しかったようで何よりです♬

    家潤 見ましたよ~~~
    『よしのぶ~~』『誰よりも遊んでくれた よしのぶ』泣けましたね
    泣き虫ながらも 徐々に家潤が強くなっていってますね
    来週も楽しみです(^^♪
    今週も宜しくお願いします!(^^)!

  • TAKK

    TAKK

    2023/05/15 20:15:48

    ゆずちゃんまいど~!ええ感じに疲れてよかったね~^^楽しめたみたいで~!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/15 19:21:45

    こんばんは(ΦωΦ)!
    旅行が楽しかったようでよかったとです!
    自分は毎日にたような日々なのでみなさまのところに巡回していても
    かくことが・・ない;;

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/05/15 18:19:06

    予報より早く雨が上がり、夕方には晴れ間が出てきました。
    明日からの快晴に期待です。
    今週もよろしくお願いします。(^^♪

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/05/15 16:42:04

    こんにちは。
    長いメンテでしたね。
    今週もよろしくお願いします

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/14 23:41:46

    滅茶苦茶寒い日ですでにしまった冬物を再度出し。
    または終い遅れの冬物をきてしのぎました。
    風も強くて冷たくてまだまだ雨が降りそうです。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/05/14 23:33:05

    こんばんは。
    母の日にサクランボを送りました。
    いつもはお菓子ですが、新趣向で喜んでもらえました。

  • 風雅

    風雅

    2023/05/14 22:27:54

    こんばんは^^ ニコ店の材料が増えましたね! でも使う事はなさそうw

  • つま

    つま

    2023/05/14 20:43:05

    こんばんは(・ω・)ノヨガ2時間やって程よい疲労感からか眠たいです(=_=)

  • kiri

    kiri

    2023/05/14 18:26:24

    こんばんは^^今日は母の日ですね^^

    アンコウ鍋2日目です。春菊と白滝を足しました^^

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/13 23:46:04

    日本中で地震は多発していますね。そして雨。二次災害にご注意ください。
    ここら辺はやけに揺れないから、逆に怖いわ。。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/05/13 22:42:25

    こんばんは^^
    雨降りの一日目です。
    明日も雨予報ですが
    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/13 14:45:22

    こんにちは!(ΦωΦ)!
    どんな旅行になったかな~ いいないいな・・w
    コロナきてから市街にでてない・・・・・・・;
    充実したい・・・・・・・・;;

  • kiri

    kiri

    2023/05/13 13:38:21

    こんにちは^^今日はカクテルの日、1806年雑誌「バランス」で初めてカクテルと記載されました。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/05/13 09:06:36

    おはようございます^^
    旅行 楽しんで来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • kanno

    kanno

    2023/05/12 23:10:31

    昨日のアバターエラーは自分だけだと思ってた!
    不具合だったんですね。
    東京楽しんでくださいね♪

  • TAKK

    TAKK

    2023/05/12 21:55:36

    ゆずちゃんまいど~!TVで地震速報が多い気がするわ!カナンね~。

  • 風雅

    風雅

    2023/05/12 20:57:50

    こんばんは^^ また週末は雨予報ですね(>_<)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/12 20:19:33

    こんばんは(ΦωΦ)
    毎日通話しながらゲームするようになった(ΦωΦ)
    なかなかにたのしいのだがゲーム自体はアップデートがなく、
    あまりたのしくないかも・・!

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/05/12 15:48:18

    寝る前にINしたら、不具合でタウンに入れずでした。
    今日は快晴ですが、明日からまた崩れるようです。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/12 14:53:55

    ゆずっちこんにちわ(・ω・)ノ
    旅行楽しんで来てねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    素敵な旅行になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/05/12 12:34:47

    こんにちは。
    ガーデンのテントきれいですね☆
    私は届かなそうなので他をコツコツ頑張ります♪

  • kiri

    kiri

    2023/05/12 09:37:32

    おはようございます^^今日はナイチンゲールの日、誕生日が由来で国際看護師の日です。

    知り合いの農家さんによもぎの苗をいただきました。植え替えします。

  • つま

    つま

    2023/05/12 06:25:42

    おはようございます(*゚▽゚)ノ
    旅行楽しんできてくださいね♪

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/11 23:51:46

    ランチの味噌汁があら汁であらも食べてよかったのかな?小骨で最後まで飲めなかった。
    検索してもいろいろな意見があるね。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/05/11 23:32:03

    こんばんは。
    気を付けてお出かけください。
    楽しんできてね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/05/11 22:47:03

    こんばんは~あちこちで連日続く地震が怖いですね(>_<)

  • kanno

    kanno

    2023/05/11 22:43:02

    こんばんは☆
    今回もサーカステント貰うため地味にイベ参加中!
    よろしくお願いします✿

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/05/11 22:07:30

    yuzuさん こんばんは*

    連休明けはお仕事大丈夫でした?
    此方は初日から夜勤でバタバタでした^^;
    今月も何だかんだ忙しそうです;つД`)
    お互いニコタで現実逃避しながら頑張りましょう(´ω`*)

  • kiri

    kiri

    2023/05/11 21:59:26

    こんばんは^^今日は長良川の鵜飼い開きです。10月15日まで行われます。

    うちの猫がテーブルの上から手を伸ばして呼んでいる感じだったので、近づいていったら頭をめっちゃ噛まれました。うちの猫は上機嫌でした。

  • TAKK

    TAKK

    2023/05/11 20:43:57

    ゆずちゃんまいど~!なんかええ事有るの~!?ライブとか? 地震もきぃ~つけててよ~^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/11 17:15:06

    こんにちは(ΦωΦ)
    ガーデンイベントはじまりましたが・・
    お庭アイテムかわいいけど・・
    不参加します!がまんする!!
    じぶんえらい!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/11 10:49:48

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪
    AM4:20頃緊急地震速報の音で目が覚めた・・・
    なんか眠い気がするぅ(*-0ヽ)ふぅぁぁぁあああ・・・・・

  • つま

    つま

    2023/05/11 06:24:25

    おはようございます(*゚▽゚)ノ朝の地震で睡眠を妨害され眠いです(´-`).。oO

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/10 23:48:35

    お疲れさまでした。
    会社でパーテーションを撤去。再利用できず不燃ごみにしかならないのかしら?

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/05/10 23:32:41

    こんばんは。
    お休みした分、お仕事も溜まっていますね。
    早くリズムに乗れますように。

  • 風雅

    風雅

    2023/05/10 23:00:40

    こんばんは^^ 気が付いたらこんな時間に。。。 急ぎでお返し巡回です
    実際体重も1キロちょっと増えてますがw

  • kiri

    kiri

    2023/05/10 10:30:22

    おはようございます^^今日から愛鳥週間ですね^^

    うちの猫は飼い主が座っているところを奪っていきます。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/10 09:36:46

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよー
    今朝はスッキリ!
    1日1本バナナ続けてるけど効果はどうだろ?w

  • つま

    つま

    2023/05/10 06:31:06

    おはようございます(*゚▽゚)ノ朝から日差しが眩しく、太陽から元気が貰えそうな感じです!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/05/10 01:33:46

    こんばんは^^
    疲れが貯まってたり、お仕事忙しい時は
    ムリせず
    ゆっくりマイペースでねo(^-^o)(o^-^)o

  • 風雅

    風雅

    2023/05/09 21:15:58

    こんばんは^^ チョー久し振りに腕立て伏せをやったら体が異様に重く感じて続かない。。。(;'∀')

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/09 17:49:01

    こんばんは(ΦωΦ)
    明後日はオンラインゲームのアップデートの日です。
    それまではあまりすることがないなあ・・
    でも通話しながらダラダラとゲームしてます;

  • kiri

    kiri

    2023/05/09 09:19:34

    おはようございます^^今日はメイクの日、May9の語呂合わせからです。

    今日は晴天で暑くなりそうです。

  • つま

    つま

    2023/05/09 06:29:21

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/05/08 23:24:55

    こんばんは。
    出勤前に雨がやんでくれて、よかったですが、肌寒い1日でした。
    今週もよろしくお願いします。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/05/08 23:06:25

    yuzuちゃん、こんばんは(´▽`*)
    お仕事始まっちゃったわね~
    仕方ないから働くけどさーーーーーーーー!
    (´Д`)ハァ…本当は家にいたい。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/05/08 22:09:44

    こんばんは^^
    今日は朝から雨風が強くて少し肌寒かったです。

    暑くなったり寒くなったり体調に気をつけてね。

    今週もよろしくね(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/05/08 20:46:46

    こんばんは^^ 今日は風が強かったので涼しく感じました

  • kiri

    kiri

    2023/05/08 19:09:58

    こんばんは^^「ちびまる子ちゃん」のさくらももこさん誕生日です。1965年生まれ。

    うちの猫はストーブがなくなって暖かいところを探しています。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 14:48:45

    |ू•ω•` )

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |ω•๑`)ちら♪

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!見つかっちゃったーエヘッ(*´ω`*)ゞ
    ゆずっちーーーこんにちわあ(・ω・)ノ
    GWΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!て言う間にダーッと過ぎてっちゃったですね。
    ゆずっちも今日からお仕事かな?
    ジャイアンさんがゆずっちにお仕事無茶ぶりありませんように☆
    昨日家潤様観たですよ。
    何だか…最後のがショッキングΣ(゚Д゚)
    勿論家潤様では無いと分かってるけども…誰かが身代わりなったのかなと
    思うだけでも何だか気分が落ちる最後でしたね(´・ω・`)
    しかし武田信玄役の阿部寛さんめっちゃ威厳と存在感強すぎる!!
    あの頭の白いモフモフは何の毛だろう?てふと疑問なったり←そこ?Σ(゚Д゚)
    昔の人達てあの凄い鎧とか華やかな兜とか作る人達凄い腕ですよね。
    今のように機械とか無いから手作りだったと思うし。
    刀も実際本当に刀鍛冶さんが打ってたんだろうなぁ…と「鬼滅の刃」を今観てると
    ふと思ったり。
    だけど家潤様が段々凛々しく逞しく成長する過程が凄いわかるですよね!
    松潤演技上手い☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    連休中はコンビニ行って無いから新作チェック出来て無いです~
    また今週末行った時に何かあったら報告しますね(^-^)
    ゆずっちお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    そして今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/08 11:36:29

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
    通勤時は雨だったけど晴れてきた!
    今週も宜しくです♪

    週末晴れるといいね^^

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/05/08 11:24:43

    こんにちは。
    GW明けましたね。
    5月もよろしくお願いします^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/08 06:40:32

     ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^
    月曜日です。今週も宜しくお願いします^^

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/05/07 23:25:56

    こんばんは。
    何かと慌ただしかった連休が終了。
    明日から通常に戻ります。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/07 23:17:55

    こんばんは。
    今夜も蒸し暑く、今から扇風機を出そうか思案中です。
    室温25度、湿度70%です。外は土砂降りです。

  • kanno

    kanno

    2023/05/07 22:05:18

    GWラストは土砂降り☂
    予約してあったのでヘアカットへ♪
    ますますショートになりました(≧▽≦)

  • 風雅

    風雅

    2023/05/07 21:24:27

    こんばんは^^ GW最後は雨で終了ですね

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/05/07 20:46:17

    yuzuさん こんばんは*

    昨日から実家に帰ってゆっくり過ごして来ました(´▽`*)
    GWも気づいたら終わってしまいました...
    休みの日って本当にあっという間に終わりますよね(;´・ω・)

  • つま

    つま

    2023/05/07 20:15:59

    こんばんは(・ω・)ノ切り花の芍薬の蕾が開花せず開花のお手伝いをしたら花びらが開いてきました~♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/05/07 19:50:03

    yuzuさん こんばんは^^
    こちらは、連休中はずっと雨でした(´;ω;`)ウゥゥ
    それでも、お友達との会食2回と 親子団欒を楽しんできました♬
    明日から晴れ☀ってどうなの~~と思いますがお仕事モードに切り替えて頑張ります!(^^)!

    さあさあ、もう家潤だね(笑)

  • kiri

    kiri

    2023/05/07 17:59:22

    こんばんは^^今日はコナモンの日、2003年日本コナモン協会が制定しました。

    明日から通常運転で、見守りで犬の散歩へ行ってきますノシ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/07 13:14:49

    こんにちは(ΦωΦ)
    ニコタさぼってました・・;;すいませんすいません・・
    今日もゲームして遊びます!
    ニコタのやるきがでない・・・;

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/06 23:50:24

    (ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんばんは

    そこの店舗は行った事ないなぁ~
    でもランチ場所と近そうだよね・・・
    色々楽しめるといいね◔ᴗ◔
    アタシも14・15とお出かけしてくるよ~

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/06 22:47:25

    寝苦しい夜で寝不足です。急に暑くなるとお布団の準備ができてない。。
    お布団をよけて寝てベットからから落ちたことがあります。。。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/05/06 22:34:14

    yuzuちゃーん、こんばんは\(^o^)/
    ぐうたらしてる~♡
    けど明日でお休みも終わりだなんて足りん( ;∀;)
    もっと休みたい~~~
    でも狭い家に家族みんながおるのも嫌ーーーーー( ̄▽ ̄;)

  • TAKK

    TAKK

    2023/05/06 21:14:25

    ゆずちゃんまいど~!今日わ久しぶりにご飯炊いて食べたよ~!めっちゃ質素にw

  • つま

    つま

    2023/05/06 19:55:34

    こんばんは(・ω・)ノ英国の戴冠式を観ながら巡回中です~

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/06 14:36:26

    やはり御徒町で正解だね~~~
    1人4個の制限はあるけど待たないで買えたよ~~~

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/06 10:12:07

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ
    晴れているけど風が凄い事に!!
    飛ばされそう~~~
    さてとそろそろネイル行かなくちゃ~~~
    アタシも久々に御徒町でパンGETしてこようかしらww

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/05 23:42:52

    季節の感覚が替わってきましたね。

    カリオストロの城は名作ですが、なぜ999は放送してもらえないのか。謎です。
    ヤマトはしかたないにしても。。

  • TAKK

    TAKK

    2023/05/05 22:55:22

    ゆずちゃんまいど~!俺も食べたねんけど~w我慢してる・・・。身体にいい物だけ~っと思って!ビッグマック食べたいよ~^^休み今日で終わりやよ~!明日から通常頑張って来ますわ~^^

  • kanno

    kanno

    2023/05/05 22:32:23

    こんばんは☆
    今日は外にいたのに大きな地震に驚きました!
    柏餅は2個も食べました(笑)

    楽しいGWお過ごしくださいね^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/05 21:39:59

    確か駅の北口だったと思うんだぁ・・・
    御徒町は眼鏡作りに行くからたまに行くんだけどね
    春日通川の方だよ~
    御徒町には東京3大どら焼きの1つ
    うさぎやもあるんだよぉ~

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/05 21:24:56

    (ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんばんは

    あれって2年ぐらい前だっけ?
    何処の店舗も混雑はしてると思うのだけど
    若い子が少なそうなイメージww

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/05/05 20:17:58

    yuzuさん こんばんは*

    昨日はお出かけだったのですね!
    日帰り旅行を楽しめたみたいで良かったです(´▽`*)

    今日はゆっくり過ごせましたか?(*'▽')
    自分は明日実家に帰ってゆっくり過ごします*

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/05 17:21:56

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日もかわいいにゃ!
    昨日も今日もフレンドとゲームです;;
    でも音声会話しながらなので充実してるはず・・・;;
    GWだからみんな旅行でお金使ってるし自分も・・・とゲームに課金してしまいました!;;

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/05 14:38:56

    ٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪

    あのパンはね・・・
    有楽町は混むのよ~~~~~
    お薦めは御徒町ww
    多分有楽町よりもGETしやすいかと・・・

  • kiri

    kiri

    2023/05/05 10:45:39

    おはようございます^^今日は端午の節句、こどもの日ですね。法律上は母に感謝する日でもあります^^

    ご近所さんからタラの芽をいただきました。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/04 23:20:24

    こんばんは。
    田植えもすっかりすんで初夏ですね。今年は早い。

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/05/04 21:54:00

    yuzuさん こんばんは*

    久しぶりになってしまって申し訳ないです^^;
    休日に入って少し落ち着いたのでINしました;つД`)
    yuzuさんはお元気でしたか?(*'▽')

  • kiri

    kiri

    2023/05/04 21:52:48

    こんばんは^^今日はみどりの日ですね^^

    胸肉を買ってきてダージーパイを作ってみました。

  • TAKK

    TAKK

    2023/05/04 19:39:21

    ゆずちゃんまいど~!昨日今日わね~、ちょと控えめやよ~^^この調子崩さんようにせなね~www

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/04 11:06:30

    こんにちは(ΦωΦ)!
    巡回さぼりすいませんでしたーーーー!;;
    今日はネットゲームのフレンドと課金して行けるフィールドで狩りをする予定でございます!^^

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/03 23:49:29

    晴天、お洗濯日和でした。お布団も干したし。
    ニコタは細く長く続ければよいですよ。
    時にはお休みも大切です。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/05/03 22:47:34

    お祝いコメントをありがとうございます。

    すっかり春めいてきましたね。
    公園横の道を自転車で走ったら、木漏れ日がきれいでした。

  • 風雅

    風雅

    2023/05/03 22:42:57

    こんばんは~

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/05/03 21:50:12

    こんばんは^^
    あっと言う間に5月だけどまたよろしくね。

    yuzuさんにとってもゆっくり身体を休める
    楽しいGWになります様に。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/05/03 20:42:12

    yuzuちゃ~~~ん、こんばんは☆彡
    今日からGW\(^o^)/
    やけど予定ゼロ~~~~~~~(∀`*ゞ)テヘッ
    家で引きこもりよ♡

  • 本゜也

    本゜也

    2023/05/03 16:57:01

    yuzuさんはいかがおすごしですか?
    できるときはゆっくりなさってくださいね^0^

  • 総悟

    総悟

    2023/05/03 16:51:08

    |ू•ω•` )

    ゆずっちこんにちわーーー(・ω・)ノ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィいっちばんGET~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    て!今からお出かけなもので(;・∀・)
    またゆっくり時間ある時に改めてお邪魔しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪