ちび☆む~ん

大河ドラマ館

テレビ

G・W連休最終日。大河ドラマ館(浜松)

に行って来ました。
混むかなと予想した通り開館前からかなりの人。
プレオープン時と違う内容で楽しめました^^
G・Wという事で小学生以下のお子さんに
クリアファイルを配ってました。
いいなあ~おばさんも欲しかったぞw
私の子供の頃は子供は大人の付属品って感じで
そういう子供対象のイベントは全くなかったような気が・・・
まあ、時代と言ったらあれだけどちょっとうらやましいかな?

さあ、気を引き締めてまた明日から仕事!
2日頑張れば通常の週末休みだからがんばろ!

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/05/03 23:10:02

    こんばんは^^
    今日もよく晴れました。
    爺は娘と道の駅に行きましたが
    大混雑だったようです。
    どこの観光地も一緒ですね^^
    お仕事頑張ってね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/03 17:46:24

    ぉぉ、混んでいましたか
    どうする家康
    けっこう人気あるみたいですね^^