ユウキ

イベントクリア

日記

私としては早くイベントクリアできました

ご来店いただいた皆様ありがとうございました☆

さて宝塚と言えば
その昔
涼風真世さんがトップの月組公演を
よく見に行ったものです
2番手は天海祐希さんでした
この二人のベルサイユのばらは
漫画から出て来たようでした

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/11 17:25:45

    ティーナ&さや様

    そうだね、娘役から抜け出ない人もいるよね
    娘役からいい女優になったのは黒木瞳かな

    ソダシ以外の白毛馬ね
    白は華があるからね、頑張ってほしい
    でも無理してはほしくないな
    新しい情報が出たらまた教えてね^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/05/10 19:02:05

    ユウキしゃん

    あぢょ???
    さやのイメージで、あまみしゃんも、スズカゼしゃんも正しいの?

    だんごのおねえさんは♀役だったよね?(しげもりあゆみ)
    はいだしょうこも、♀から抜け出てないよね…。。。

    ソダシ以外の白毛もしってほしいのね
    例えば先週の新潟大賞典はしった、ハヤヤッコとかね
    ソダシの全弟がいるとかね
    ソダシはきっと、今浪さんがやめたら来年度やめる、その時にまた何か出る気がする
    そしたら言うね

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/10 17:52:25

    ティーナ&さや様

    天海祐希と涼風真世の捉え方がさやちゃんは正しい♪

    そのソダシと白毛の仲間たち
    アンチなアマゾンで確認しているw
    これはソダシと白馬が好きな人は
    手に入れて宝にしないとね☆
    私はソダシの写真集で十分満足しているよ

    そしてソダシは今度の日曜日出走なんだね
    ぜひ見て応援しなくては^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/05/09 19:13:57

    こんばんちわー

    ほよ?あまみさんはさやが記憶にある時は女優さんでも、男役から抜け出れてないなってイメージでした
    涼風さんは女の子も男の子もできそう
    そんなイメージです。

    あ、ソダシの第二弾はね
    他にも白毛いるから、過去のうま 
    ソダシのママも含めての写真集なのね
    ソダシだけ好きならだめだけど
    馬としての被写体や、馬を単純に眺めて、ピギャーっ(^^)ってなりたい人にはおすすめ

    コンビニも本屋もなくて
    ギリギリ2週間後に通院のとき間に合うかな、な、本屋さんに予約してきたよ

    廣済堂(?)出版
    ソダシと白毛の仲間たち
    んー、アマゾンよりヤホーのがあるかも
    アマゾンアンチなのでごめんちゃ

    前のソダシのときは、ユウキさんさやがゴリ押しして購入なさったぢゃ?
    読んだらいうで、それから購入なさる?

    あ、ソダシ次の日曜に走る
    でも、雨は嫌い、雨予報なら馬券絡まないからたくさん応援しないはうがいい

    それだけお伝えして失礼しましゅ
    おやしゅみ

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/09 18:11:21

    ペイ様

    宝塚の男役の皆さんはマジかっこいいです^^

    ありがとうございます
    一度は羽根飾りを背負ってみたかったです
    ニコタならなんでもありなのでw

  • ペイ

    ペイ

    2023/05/09 17:34:12

    うんうん。女から見てもかっこええ~~~ですわ (^^)v

    ユウキさんのコーデもきりっとしてて素敵よ ^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/08 17:41:56

    fu 様

    ありがとうございます^^

    実は天海祐希さんは見た目が大変良かったので
    飛び級で2番手さらにはトップになった方なのです
    その分芸がまだ浅くて、目の肥えた宝塚ファンからは
    ダメだしされていたのですw
    彼女の真価が発揮されたのは女優になってからですね^^
    涼風さんは雰囲気が中性的で素敵なトップでした
    歌も抜群に上手かったですよ☆

  • fu

    fu

    2023/05/08 17:16:58

    こんにちは☀
    イベントクリアおめでとうございます!
    お祝いコメント遅くなってすみませんw

    え、涼風真世さんて天海祐希さんより位が上だったんですか!?
    そんなスゴイ人だとは知らなかった…

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/04 17:11:23

    さっとん様

    ありがとうございます
    今回のアイテムは気に入ったので
    取りに行きました
    いいですよねこれ^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/04 17:09:38

    うみにん様

    ショービジネスは大変だと思います
    宝塚音楽学校も厳しいですから
    ぁ、だからタカラジェンヌは
    いいお嫁さんになるそうです^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/04 17:07:12

    サファイヤ様

    今回のイベントは前もって食材を用意していたのが
    よかったです
    コーデ褒めていただきありがとうございます
    現実は無理でもニコタならですね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/04 17:05:05

    ちび☆む~ん様

    涼風さんは最近は舞台の方で活躍しているようです
    ちび☆む~んさんも後少しでクリアなのですね
    食べに行きますよ^^

  • さっとん

    さっとん

    2023/05/03 21:59:15

    イベクリおめでとうございます。
    可愛くて使いやすい手持ちアイテムですよね。

  • うみにん

    うみにん

    2023/05/03 19:16:10

    おめでとです^^

    宝塚、規則がめっちゃ厳しいですよね!
    「ベルサイユのばら」、子どもの頃に再放送やってました。

    女子プロの「ブル中野」がユーチューブでチャンネル持ってて、
    当時の話をしていましたが、やっぱり「ショービジネス」は何処も
    厳しいんだな、と思いました♬

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2023/05/03 19:12:44

    ニコ店イベ達成おめでとうございます!
    ホッとですね、ごゆっくりお休みくださいな。
    ユウキさん,見違えてしまいました。
    宝塚スターさんですね、素敵です。

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2023/05/03 18:24:17

    涼風真世さん、最近見ないような??

    みせイベクリアオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はあともう少しです。